おさるさん♪

2011.09.20.Tue.19:37

今日はお友達と3人で旭山動物園に行ってきました音譜

この3人が集まれば、必ず晴れ晴れ

本日ももちろん晴れでした晴れ


いろんな動物の写真を撮ってきたけれど

やっぱり私が好きなのはお猿さんオランウータン


お猿さんの写真を選んでいたら、それだけで枚数が多くなってしまったので

他の動物写真は割愛プッ


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

それでもやっぱり載せたい、愛して止まないレッサーパンダちゃんラブラブ


                        むふっ 可愛いトキメキ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


また行こ~音譜

スポンサーサイト
コメント
1. 動物園♪
かなりの近さなのに・・・
全然行ってないです・・・
でも、今月中には行きます!!
猿も可愛いですが、私はやはり
レッサーパンダ!
いつも、かなりしつこく見てます( ´艸`)

かりんちゃんその後・・・
アレルギーは、大丈夫ですか~
かりんちゃん!大切なお身体
大事にしてね~
2. うきっ♪♪
旭山大好きの私です!
どの写真もいいですね~♡♡
わき腹を掻いているのもなかなかグ~!
森人もたくましくなってきたな~。

”晴れガール’S”いいですねぇ~
かりんちゃんも晴れワンコですよね(^v^)
3. 無題
ついに、やっと?行ったのね~!
私もおさるさんが大好き♪
でもレッサーパンダも好き☆
次女が小さい頃「リスさんパンダ」って
言ってたの~

あらら、かりんちゃんはどこっ?!
4. Re:動物園♪
>まめみ~さん

レッサーパンダ、可愛いくて、行きも帰りも見てきました。
レッサーパンダとさる山は1日中見ていられそうです(‐^▽^‐)
のほほ~んとしたカピバラも好き♪

かりんはその後・・・・いつものカイカイは復活してますが
発疹は出ていないので大丈夫のようです(^_^)v
5. Re:うきっ♪♪
>ちゅっくわんさん

動物園って子供が行くところだと思っていて
大人になってからこんなに動物園好きになるとは思ってもいませんでした。
今回ちゃんとパスポートを買ったので
1年間、こまめに通います(‐^▽^‐)

私達3人で行動するときは天気の心配がいらないんです。
降ったとしても建物の中にいるときで
外を歩くときには降ったことがありません。
2人じゃダメなんですよ~( ´艸`)
6. Re:無題
>oreo *。さん

「リスさんパンダ」・・・確かにゴロが似てる!
冬はペンギンが人気だけど
夏はレッサーパンダが人気だね♪

かりんは、お猿さんの着ぐるみを着て・・・・( ´艸`)
7. 無題
いいな、いいな♪旭山動物園♪行ってみたい場所ベスト3に間違いなく入ってます!
私はペンギンが大好きです♪

空飛ぶペンギンを生で見てみたい!
8. 私も
お猿さん大好き♪
だって、干支なんだもん\(・▽・)/ ♪

まだ混雑してますか~。
平日ならそうでもないのかな。
今冬にペンギンの散歩を観に行って以来、
行ってないんです。
いつでも行けると思うと、
なかなか行かないものですね。
9. Re:無題
>小雪母さん

おいで、おいで~♪
動物園は1日中いても飽きないくらい楽しめます(‐^▽^‐)
ペンギン、すいすい空飛んでましたよ~
10. Re:私も
>RINさん

ははっ、干支でしたか(*^▽^*)

人は多かったけれど
混雑ってほどじゃなかったです。
モグモグテラスも10分くらいしか待たなかったし。
夏休みも終わったし、これから気候的にものんびりと見るのに良いかも♪です・

管理者のみに表示