層雲峡&モンゴル村

2011.09.23.Fri.20:41

義母を誘って層雲峡までドライブしてきましたくるま。ダッシュ

紅葉もみじがそろそろきれいになっているかと思ったけれど

まだまだ温泉街では早かったです^-^;

黒岳は初雪雪の結晶が降ったそうですが

ロープウェイロープウェイで山頂まで行ったら紅葉がきれいなんでしょうねもみじ木の葉イチョウの葉


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


途中で林の中に横たわる鹿さん鹿発見目

どうも足をケガしていたようです涙
かりんと遊ぼっ♪
                       しかさん、どうしたの?

かりんと遊ぼっ♪


帰りは桜岡の「モンゴル村」に寄りましたモンゴル

かりんと遊ぼっ♪
怪しげな人達がお出迎え
かりんと遊ぼっ♪
ちょうど夕方の情報番組の中継をやってましたVideo orange
かりんと遊ぼっ♪

空にはふわ~り
かりんと遊ぼっ♪

                     やっぱり似てるわ!!
かりんと遊ぼっ♪

                    ほら、顔と足が黒いプッ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪




あちこちいちいちお土産物やさんに寄り

ちょうど息子に荷物荷物を送る予定でいたので

箱の隙間を埋めようと一緒に送るモノを購入お財布

  (別に北海道のモノをほしがってる訳じゃないけどあせる

用意していた箱に入りきらず、結局一回り大きな箱で送ることになりました・・・・

自分で自分に呆れるつまらない


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
娘の出産の記事へのお祝いコメント
ありがとうございました♪

層雲峡にドライブ・・・いいですね~
先日から、紅葉のニュースやら、初冠雪の知らせ・・・一昨年紅葉の頃に旭岳に登って、今年も
行きたいねとは言ってたのだけど、息子の野球に振り回されて無理でした・・・

鹿さんを心配するかりんちゃんの優しい顔が
やっぱり女の子ね~
2. Re:無題
>oreo *。さん

娘さん、本当におめでとうございます♪
今後のオレココちゃんと赤ちゃんとの関係が気になります。

我が家も息子がサッカーをやっている間は
ほとんど休みがつぶれてしまったので
どこにも行けなかったな~
これからますます行けなくなるから
行ける時にパッと行くと良いよ^^
3. 段々と・・
秋が深くなってきましたね~
もうすぐ 紅葉も見れるのかな?
こちらは今日 30℃越え(^_^;)
日中はまだまだ暑い九州でした~

息子さんへ荷物~
やっぱりあれもこれもってなっちゃいますね^^
来年は うちも娘が・・。
私もそうなっちゃいそうですo(^-^)o
 
4. Re:段々と・・
>みゅうさん

わっ、30℃超えですか?ヽ(*'0'*)ツ
こちらはもう寒くて我が家はまだ我慢してますが
ストーブを焚いている家も多いです。
当然、半袖じゃもう外は歩けませんよ~

みゅうさんちも来年は娘さんが家を出られるんですか?
いつも大きな箱になってしまい
ダンナにも呆れられていますσ(^_^;)
5. 無題
季節の移り変わり早いですね。
早過ぎ!
初冠雪って(ノ゚ο゚)ノ
モモタロも顔だけ黒いです。
均等に退色しないんです(;^_^A
6. 無題
黒岳の初雪観測、とうとうこの季節がきたんですね
紅葉はまだなんですね!そろそろ紅葉が綺麗だと思って見に行こうとしていましたが、もう少し様子見ます
7. Re:無題
>Pさん

モモタロ君もサフォーク目指してる?
黒の退色の仕方もそれぞれですよね。
バリカンの当たるところが退色が早いのかなぁ。
退色し始めた頃は、とても気になったんですけど
今じゃ、目標が出来たので(目指せ! サフォーク!)気にならなくなりました( ´艸`)
でも、目標達成の前に顔も白くなりそ(;´▽`A``
8. Re:無題
>JUNママさん

行く途中の山や石北峠もまだ紅葉には早すぎました。
大雪山系の頂上付近が良いんでしょうね。
十勝岳が近いので様子見に行ってこようかな。
9. モンゴル村!
このテレビ番組、見てました(笑)
近いけど、まだ行った事が
ないです・・・

カデもすっかり、グレシュナです・・・
10. 無題
かりんちゃんも一緒にドライブで楽しそうですね。
家のわんこ達、この頃留守番続きで、
お喋り出来たら、絶対文句言われそうです。

剣淵のドッグランに、連れて行きたいと思っていますが、年内に行けるかなー。
11. Re:モンゴル村!
>まめみ~さん

テレビ観た?
始め知らないでチョロチョロしてたから
もしかしたらどこかに映っちゃったかも(;´▽`A``

かりんの彼氏の黒シュナ君は7才になったけど
黒々としてるの。
若さの秘訣を知りたいわ~
12. Re:無題
>RINさん

かりんも私が出面に行ったり実家に行ったりして
留守番続きになることもあるので
特にそんな前後はかりん中心の生活になります。

もうすぐヒートなので
遊べるうちにって思って明日は近場で遊ぶ予定です^^

管理者のみに表示
« 山ガール | HOME | かぼす »