神楽岡公園

2011.09.26.Mon.19:08

神楽岡公園も少しずつ紅葉してきましたもみじ


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


                 まだまだ青々としている所もあります

                        清々しいわ~笑顔4
かりんと遊ぼっ♪
                       落ち葉がいっぱい落ち葉
かりんと遊ぼっ♪
             リスさんリスも落ち葉の上で遊んでました~音譜
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


赤とんぼ赤とんぼもいっぱいで秋ですね~

スポンサーサイト
コメント
1. かりんちゃんママは~
絶対写真展とか応募しなきゃダメよ!!上手いだけじゃなくて…なんか伝わるものがあるもの!!何だか鼻息のあらい私~
2. 無題
トンボ、大量ですね!!
そして今年もまた紅葉の季節なんですね~
北海道の味覚、アップされるのを楽しみにしています(*^.^*)

前記事、お庭でピザなんてオシャレですね!
お腹が空いてきます~
3. 無題
リスは黒太鼓さんが来たのを
感じて出てくるのでしょうか?
かりんちゃんがそばにいるのに
慣れているって感じですよね。(^v^)

陽の光りでかりんちゃんの
足が落ち葉と同化してる~

赤とんぼ3匹 姉妹みたい!

私も写真展に応募されたら
いいと思います!!(うんうんうん) 
4. 秋ですね星
もう紅葉が色ずいてるのですね♪
かりんちゃん ふわふわ 落ち葉の絨毯
気持ちよさそう~(*^o^*)
リスさんが見れるのですね!!いいなぁ☆
5. Re:かりんちゃんママは~
>poodlemamaさん

ありがとうございます^^
でも、写真のことは全然わからなくて
そんな段階じゃないんですよ~
ただ好きで撮っているだけなの(^▽^;)
6. Re:無題
>がおこさん

トンボいっぱいいました。
いつもはもっと早い時期にたくさんいたような気がして
今年は少ないなぁって思っていたんだけど
やっぱりいっぱいいたわ(^▽^;)

家の前で食べるならわざわざ外でピザを焼かなくても
良いような気もしますが・・・(;´▽`A``
7. Re:無題
>ちゅっくわんさん

リスを見てもかりんも興奮しないし
リスさんも知らんぷりです。
なのでいつも側まで寄れるんです。
最近はほぼ毎回リスさんに会えます♪

今日のは大きな葉っぱだったから
足にあんまり付かなくて良かったです。
早く銀杏の絨毯を歩きたいな~
8. Re:秋ですね星
>みゅうさん

もう秋ですよ~
落ち葉の上をカサカサ音立てて歩いてました^^

キツネさんにもよく会いますよ~
自然がいっぱいの公園です♪
9. 公園!
きれいですね~♪

赤とんぼ・・・
これを、狙うハンターがうちに
います!
カデでは・・・ないですよ!
もう1匹のほうです( ´艸`)
10. 無題
昨日TVでリスがくるみを冬の為に埋めている所をやっていたの。くるみをくわえてる姿が、まるで口いっぱいにボールをくわえるワンコみたいだったよ~
トンボってある日突然ワーッと出現するよね。 紅葉がキレイ☆
11. Re:公園!
>まめみ~さん

あ、画伯の方ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
12. 無題
エロゲ検索できてしまいましたw
いい公園ですね 散歩してみたいです
13. Re:無題
>oreo *。さん

今日もリスに会いに行ってきちゃった♪

そうそう、トンボって突然大量発生するよね。
今年はいないのかと思っていたら
潜んでたんだ(^▽^;)

管理者のみに表示