映画&ランチ&動物園

2011.09.28.Wed.19:43

今日はいつもの晴れオンナ3人組で映画「アンフェア」を観てきました映画


ちょっと気持ちの悪い場面もありましたが、面白かったです合格



映画のあとはランチご飯     シェ・グランメール・カセ 


煮込みハンバーグをいただきましたご飯

かりんと遊ぼっ♪

ハンバーグがとっても柔らかくて美味しいテレ



お天気も良いし晴れ、時間も早かったので

急遽、レッサーパンダレッサーパンダに会って来ようってことになり 動物園にGOy’sダッシュ


       (望遠レンズ望遠レンズを持って行かなかったので、画像悪しあせる


              レッサーパンダちゃん、また来たよ~ラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

やっぱり、可愛いトキメキ♪



カピバラちゃんも、癒されるよね~ニコニコ
かりんと遊ぼっ♪


アザラシ館の中をのぞき込むゴマちゃんゴマちゃん
かりんと遊ぼっ♪



まめみ~さんに「カッコイイオジロワシ」を撮ってきてって言われていたけど

かっこよく撮れなかったし・・・・

今度、望遠レンズ望遠レンズでリチャレンジするわビックリマーク

かりんと遊ぼっ♪



園内の木々がきれいに色づいてましたもみじ


かりんと遊ぼっ♪


とっても充実した1日でした。


かりんジジはお留守番、ごくろうさま肉球 茶色


スポンサーサイト
コメント
1. ありがとうございます!!
カッコいいですよ!
息子にも、早速見せたら
「かっこいい~ありがとう」と言ってました!

私が、見れなかったレッサーパンダ♪
しっかし~かわいいな~♪

2. 無題
今日の秋晴れは「晴れオンナ3人組」さんの
おかげかしら(^_-)-☆

動物園、いつ行っても
どの子を見ても癒されますよ~。
望遠じゃなくてもきれいに
撮れていますよ(バッチリ!)
3. 無題
アンフェア観たいな~でもDVDになるまで
我慢します(^▽^;)

レッサーパンダ可愛いわぁ≧(´▽`)≦
冬も一日中ずっと木の上生活の子も
いるんだよね。
ハンバーグ美味しそう~
うぅ・・・お外ランチしたいです(笑)
4. Re:ありがとうございます!!
>まめみ~さん

次は動きのあるオジロワシさんを目指します!

レッサーパンダ、行きは陸に、帰りは木の方にいました。
渡っているところを見たかったなぁ。
私達の中ではレッサーパンダが1番♪
5. Re:無題
>ちゅっくわんさん

これから、3人組の行動日をお知らせしますか?( ´艸`)

今日は修学旅行客が多かったです。
昨年までの混雑はなく、かと言って寂しすぎることもなく
良い感じで見られました。
パスポートがあると短時間でも気軽に見られて良いですね♪
6. Re:無題
>oreo *。さん

アンフェア、良かったよ~
篠原涼子がやっぱりかっこいいなぁ。

お外ランチはしばらくお預けかい?
7. 無題
佐藤浩市は、
どうでした?嫌いじゃないんでー。
紋別に行ったときに、
あっちこっちでサインみかけましたー。

動物園....地元民に愛されてるって、
素晴らしいわー!
いいなー暫く行ってないです。
8. いい一日
映画にランチにレッサーパンダとは☆
最高ですね♪
いいな。。。いいな。。。
レッサーパンダ、めちゃくちゃ可愛いです。。。
9. Re:無題
>Pさん

佐藤浩市は相変わらずイイオトコでしたよ^^
一緒に行った友達が紋別在住経験アリだったので
懐かし~って言ってました。

動物園は1000円のパスポートを買うと
1年間フリーパスになるのでとってもお得なんです。
ちょくちょく行こうと思います。
だってタダですから♪( ´艸`)
10. Re:いい一日
>M.シュナ Teddymamaさん

3日かかるところ、1日でやっちゃったねって言いながら楽しみました♪
私達は今が1番自由に動けるお年頃なのかなぁ。
気がかりなことはいっぱいあるけれどね。。。。
11. 無題
カセさん、美味しいですよね。
自分もここのハンバーグお気に入りです(^^)
誰かのおうちの居間で食べているような雰囲気も良いですね。

管理者のみに表示