お天気が崩れる前に・・・・

2011.09.29.Thu.17:24

ここ2,3日良いお天気晴れが続きましたが

明日からは気温も上がらず、お天気は下り坂の予報くもり雨


ならば今日のうちに思いっきり遊んでおきましょっ音譜てことで

Sunny Spot さんへくるま。ダッシュ


かりんと遊ぼっ♪

慎之丞君文音ちゃん兄妹と遊びました音譜
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
文音ちゃんにちょっと嫌な顔されてますあせる
かりんと遊ぼっ♪

                  わたし、しつこいオバサンきらいなのむかっ
かりんと遊ぼっ♪
メルちゃんとも音譜
かりんと遊ぼっ♪
メルちゃんにもちょっと嫌な顔されてます汗
かりんと遊ぼっ♪
                     きゅ、きゅうに来られても・・・・汗
かりんと遊ぼっ♪


              うぉーん みんなわたしのこときらいだって~泣
かりんと遊ぼっ♪


嫌われても、お友達といっぱい遊んで楽しかったね音譜




今朝の散歩は花菜里ランドブル散歩

かりんと遊ぼっ♪
そっぽ向かれちゃったあせる

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃんも黒太鼓さんもお疲れさまでした

明日からぐぐっとまた気温が下がりそうですねヽ(;´Д`)ノ

皆ぬいぐるみのようなかわいさですね!!

前記事のハンバーグ…おいしそうです…
2. 無題
嫌われても楽しけれりゃーいい!
そうですね、モモリュウにも
言っておこう。
まっ、いつも楽しそうだし。
気にしてるのは、私かも。

3. 無題

かりんちゃんが嫌な顔されるなんて~
でもいいよね。楽しく遊べたんだから(‐^▽^‐)
今度はオレココも一緒に遊んでね。

2愛目の写真の左の子はシュナプーみたい。
4. Re:無題
>がおこさん

そうでしょ?
みんな可愛いでしょ?
トイプーちゃんって可愛いわ~(≧▽≦)
かりんがデカイオンナに見えます(^▽^;)

ハンバーグは何でこんなに柔らかいんだろって
しげしげと見つめてしまいました。
5. Re:無題
>Pさん

かりんはマイペースなオンナなので
嫌われてもそんなことお構いなし。
友達なくすタイプだな。。。
6. Re:無題
>oreo *。さん

かりんは急にスイッチ入るからビックリされちゃうんだよね(;^_^A

2枚目の写真の仔はシュナとシーズーのミックスだって。
一見シュナだけど体つきはシーズーだったわ。
確かに顔はシュナプーに似てるかも。
7. 無題
今日サニスポかわんわんランドか迷ったんですよね~。
かりんちゃんがいたなら
サニスポに行けば良かった(>_<)


8. 可愛いですね
トイプーはわりと大人しい子多くないですか?
お友達たくさんと遊べて楽しかったと思いますよ(^^)
Teddyはとてもきのつよい女だったので、お友達はかなり限定でした(笑)
punaには沢山お友達できるといいな。。。
明日から寒くなるそうですね。お体大切にして下さいね。。。
9. 無題
可愛いかりんちゃんを嫌うわんこちゃんは
いませんよ~(*_*)

2枚目の慎之丞君はシュナに
見えましたが実際にお会いしたら
体型はシーズーなんですねぇ?

かりんちゃん、ママさん優しくて
幸せですね♡♪(≡^∇^≡)
10. Re:無題
>noir*pierreさん

あら~、一緒に遊びたかったです(*^.^*)
残念!
お天気が良くて楽しいランでしたね~♪
11. Re:可愛いですね
>M.シュナ Teddymamaさん

トイプーちゃんはヒトもわんこも大好きで遊び上手な子が多いですね。
シュナって「私にお構いなく~」って仔、多くないですか?
かりんは追いかけっこはしますが
あんまり絡んで遊ばないので
見ていてちょっと物足りないな~
12. Re:無題
>ちゅっくわんさん

しんのすけ君は真ん中のトイプーちゃんです。
説明が悪くてゴメンナサイ(^▽^;)
すぐ下の写真のあやねちゃんとトイプーの兄妹です。

かりんはきっと話せたら
私に対する不満ばかり機関銃のように話すと思いますよ~(;´▽`A``
13. わんこ達の表情
自然でいいですね
なんてお話してるんでしょうかねえ~(≡^∇^≡)
14. Re:わんこ達の表情
>けいちゃんさん

かりんはいつも食べ物のことしか考えていないから
きっとお友達とも食べる話ししかしていないんじゃないかと思います( ´艸`)

管理者のみに表示