パン教室♪

2011.10.05.Wed.21:22

今日は夕方からパン教室食パン


今日のパンは  ベルギーワッフルワッフル      (写真ナシあせる


サラダは焼き野菜をハーブビネガーハーブのドレッシングでやさいサラダ


かりんと遊ぼっ♪

このドレッシングに使ったハーブビネガーは前回の教室の時に

生徒さんからいただきました音譜

    かりんと遊ぼっ♪香りが良くお料理に合わせやすいビネガーですグッド!


       イヴララママさんパンプキンタルトハロウィンを持って遊びに来てくれました音譜
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


可愛くって美味し~にこ

さんざん食べたあとなのに、みんなでペロリペロリ

ごちそうさまでした合格



         こっちは私が作った

                           ごまのタルト
かりんと遊ぼっ♪

何だか色気がないわねぇ^-^;


                           ごまあんパン
かりんと遊ぼっ♪
                 ホシノ天然酵母のくるみパン
かりんと遊ぼっ♪
                我が家で収穫したブドウ(ポートランド)マスカット
かりんと遊ぼっ♪



こちらは食べられませんakn

かりんと遊ぼっ♪

                                              今朝のお散歩ですブル散歩



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あ~良かった!最後にかりんちゃんがいて(笑)

タルトどちらも美味しそう♪
どちらも私の大好きな味です。こっそり
食べる時だけ参加したかったわ~
丸っこいパンも可愛くて美味しそう♪

そういえば、ブドウ・・・収穫するのを忘れそう
です(・・;)
2. 無題
どれもおいしそ~。(^O^)
焼き野菜にレンコン・・
今度いれてみよ~っと!
ポートランドも食べたい!!
みなさんのおなかに収まったんですね(笑)

かりんちゃん、かりんちゃん・・・
会えてよかった~。o(〃^▽^〃)o
3. すごいですね~
皆さん、すごいですね~。。。パン教室。。。素敵!焼き野菜とビネガー、めちゃくちゃ美味しそう♪→ヨダレ。。。参考にさせていただきます。。。葡萄がおうちでできるなんて。。。素敵すぎです(~o~)
4. 無題
くるみパン!
すごーく美味しそう、
ゴマタルトも!想像できない。
どんな感じかなぁー。

リュウタロは、
かりんちゃん食べれないのかぁ~と、
また、がっくしです。
5. Re:無題
>oreo *。さん

かりんを登場させないとひねくれちゃうからね( ´艸`)

私のカボチャタルトはいつもカボチャだけなんだけど
いただいたのは生クリームが載っていて
カボチャに飽きることなくとても美味しかったです♪

ブドウはやっと甘みが出てきたんだけど
房がスカスカしてあんまり良くないの。
6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

レンコン大好きなんです(^~^)
葡萄の木は1本だけなんですけど
大きくなって我が家の狭い庭で幅を利かせています(=◇=;)

かりんの登場機会がないかと思ったけど
無理矢理登場させました( ´艸`)
7. Re:すごいですね~
>M.シュナ Teddymamaさん

焼き野菜はドレッシングに漬け込んでおくと
味が染みて美味しくなるのでたくさん作りました。
今夜も食べなきゃ!

ブドウは無理矢理植わさってる感じ(^▽^;)
8. Re:無題
>Pさん

ごまタルトはタルト生地にもごまが入り、
アーモンドクリームを入れて焼いてますよ~

リュウさま、がっくし・・・ですかorz
わんこは食べることしか考えてないよねA=´、`=)ゞ
9. 無題
昨日もお邪魔しまして…(^^;)
何故か毎回私だけ作りもせずに〝食べ〟のみ参加。
そして ホシノくんありがとうございます。
今のところスクスク育っております。
今週末はパン焼きができそうです♪
お土産に頂いたパンやぶどうは 朝食になり
朝から大満足でした~。

管理者のみに表示