雪と紅葉と青い池

2011.10.14.Fri.21:10

今日はいつもの晴れ女3人組晴れ晴れ晴れジジで美瑛方面にドライブに行きましたくるま。ダッシュ



                            青い池

                   遠くに見える十勝岳連峰は真っ白

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪

                      昼食ご飯はこちらで
かりんと遊ぼっ♪

お天気が良かったので外で食事しました音譜
かりんと遊ぼっ♪


                         四季彩の丘

              もうお花はほとんど終わっていて残念だったな。。。

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪


               彩風(AYAKAJI) さんに寄り購入した物お財布

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


道に迷いながらの1日ドライブくるま。ダッシュ

疲れたけど、かりんも一緒に行けて良かったドキドキ

スポンサーサイト
コメント
1. さすが!!
晴れ女3人組+かりんちゃん
お天気良くてドライブいい感じでしたね~

かりんちゃんが、きているのは・・・
新しいコート?かな~
すっごくかわいいよ~♪
2. 無題
噂の青い池の写真とっても綺麗ですね!
美瑛にあるんですか?
確か新聞で、青い池をイメージしたサイダーが売れているというような記事を読んだかも。

今日はお天気も良くて、ドライブ日和でしたね。
かりんちゃんも一緒でよかったね。
3. 無題
天気が良いと思ったら「晴れ女3人組」さんが
お出かけだったんですね~。
青い池(近くの川?)・紅葉・白い雪山・・
色彩がとってもきれ~い(^O^)

かりんちゃんはお留守番じゃなくて
良かったですね。
かりんちゃん、コート(かな?)がとっても
お似合いで可愛いですね~(^_-)-☆
4. Re:さすが!!
>まめみ~さん

今回も見事に晴れ♪でした。
さすがでしょ?

可愛いコートでしょ?
仕立てもとても良いし、
上からかぶせてマジックテープ2か所で止めるタイプなので
とても着やすいの。
お出かけが楽しみ♪

5. Re:無題
>RINさん

青い池サイダー、私も昨年発売間もなく飲みました。
今日はお友達も買ってましたよ~
青い池サイダー飴もありました。

かりんと一緒に行くと時間を気にせずのんびり楽しめます♪
6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

昨年青い池に行ったときはもうちょっと時期が早かったので
紅葉もあまり進んでなかったし、
山に雪もなかったんです。
冬が近いですね~

かりんのコート、2800円でお買い得でした(^_^)v
試着もさせて下さったので、車で待機中のかりんも
一緒に店内に入れて嬉しかったです♪
7. 無題
前にも思ったけど、
青い池、人工じゃないですよね?
神の子池は知ってたのに・・・

かりんちゃんのパーカーかわいい!
8. Re:無題
>Pさん

人工じゃないんですよ。
温泉から湧出している滝の水と川の水が混ざって、こんな現象が起きてるらしいです。
ここに流れ込んでくる上流の川も青いんですよ。

コート可愛いでしょ?
衝動買いしてしまいました(^▽^;)
モモリュウ君達とのおデートの時に着ようかしら?( ´艸`)
9. 無題
さすが 美瑛の方はいい感じに紅葉ですね♪
青い池 見た事あるような気が・・・

かりんさん 楽しそうなところ行けて羨ましいですぅ^^
コート お似合いですよ!
10. Re:無題
>もぐささん

青い池はここ2,3年ですっかり観光地化され
テレビでも放送されたり、他の方のブログでもよく見かけます。
今回、道もきれいになっていてビックリでした!

一緒に行ったお友達がかりんと慣れているので
連れて行きました♪

管理者のみに表示