オンナを捨てた?

2011.10.18.Tue.19:00

今日 は くうちゃんあんもGoing Merry さんで待ち合わせ♪



くうちゃん

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

くうちゃんシュナ3の写真はたくさんあったけど

かりんかりんの写真はこれだけあせる
かりんと遊ぼっ♪


久々にお会いしたきなこちゃん犬もずくちゃんブラック&タン&ホワイト チワワの写真もないしあせる





宝石赤1か月ほど前にヒートの兆候があったかりんジジ

病院病院でもあと1,2週間だね・・・と言われていたのですが

未だに出血せず、ヒート探知犬ピエーロ君トイプーさえも反応なし汗


年齢的なものか、病院で打ったかゆみ止めのステロイド注射のせいか、

それともストレスをかけてしまったか泣き

いずれにせよ、かりんはオンナを捨ててしまったらしい泣

    (私の真似しなくて良いんだよ) 宝石赤





                     カボチャとレーズンのパン    
かりんと遊ぼっ♪
季節の味って美味しいねWハート

コメント
1. 無題
可愛いかりんちゃんがオンナ捨てた?なんてこと
絶対ないですよ~(^O^)
ルイはおのこなのでおなごちゃんのこと
わかりませんが、薬や注射のせいかもね(+_+)。

私はブログでお出かけのかりんちゃんと
お会い出来て嬉しいですよ~。

カボチャとレーズンパンおいしそう~(#^.^#)
2. 無題
いやいやいや・・かりんちゃんがオンナ捨てたと言ったら小雪は一体・・・・><
でもかりんちゃん、大丈夫ですかね?><
3. Re:無題
>ちゅっくわんさん

元々クールで女っぽくないからねぇ(;^_^A
あちこち遊びに行きたいから、あっさりと捨ててしまったかも(´_`。)

このパンはカボチャの消費に困ったときに
良く焼くパンなんです。
4. Re:無題
>小雪母さん

かりんは行動が全く女っぽくないんですよ~
本当にどこかにポイって捨ててしまったかも(^▽^;)
もうしばらく様子見て異常が見られたら病院に行ってこようと思います。
5. 捨てて・・・
ない!ない!
こんなに女の子オーラ
出してるじゃないですか~
いや!いや!もうちょっと待ってみよう♪
きっと、じらしているんだ。。。

6. Re:捨てて・・・
>まめみ~さん

ん~、じらしているのか。。。。
悪いオンナだ!

どっか行ってオンナ拾ってこよう( ´艸`)

管理者のみに表示