秋晴れ♪

2011.10.19.Wed.17:14

今日はぽかぽか陽気の1日でした晴れ



       朝の散歩は

                          宮前公園 


かりんと遊ぼっ♪

公園の木々は冬を迎える準備OK
かりんと遊ぼっ♪



        午後の散歩は

                       神楽岡公園


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
キツネさんがお行儀良くオスワリしてこちらを見てましたじぃ~
かりんと遊ぼっ♪
散歩を楽しんだ足音譜
かりんと遊ぼっ♪


明日もお天気良さそうです音譜



       今日の私のオヤツは

                       ごまのミルクゼリー

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 落ち葉の…
あんよ可愛いな~( ´艸`)
もみじもキレイに色づいて、いいシーズンですね♪
午前と午後で違う公園なんて、黒太鼓さんフットワークいい!!ヽ(*'0'*)ツ
ごまのミルクゼリー…おいしそー!
2. 無題
落ち葉が足に絡まる季節・・
そして足に雪玉ができる季節が。

きつねがすぐそこにいるって、
すごいですね~
しかもお座りして。
3. Re:落ち葉の…
>holyさん

毛に絡みつく葉っぱ&小枝、厄介なんですよ~
最近のお散歩にはクシが必需品です。
いつもこの時期になると
足の毛、切っちゃおうかな~って思うの(´□`。)
4. Re:無題
>Pさん

落ち葉も雪玉も大変。
毛も傷みますね~(´_`。)

このキツネさん、公園に入ったときもいて
ぐるっと一回りして戻ってきてもまだいたの。
弱っていたのかなぁ。
キツネさんって足が黒いのね~
5. 無題
かりんさんのお散歩コース ほんっと素敵!
色んな匂いクンクンできるんでしょぉね♪
あたしが犬なら毎日わくわくコースです。

キツネさん おすまし顔でちゃんと写ってるし!
いい写真たくさんですっ!
6. 無題
宮前公園の遊具きれいですよね~。
かりんちゃん、きれいなところから出てきて
とっても画になってますね。(^_-)-☆

木立の奥にいるのはかりんちゃん?
あんよに枯れ葉がいっぱい!
取るの結構大変ですよね(+_+)

きつねさんにも好かれているんですね(笑)

おやつ、おしゃれでおいしそ~(^O^)
7. Re:無題
>もぐささん

乾いたカサカサの落ち葉が好きなようで
音を立てながら楽しそうに駆けていました♪

キツネさんじ~っといつまでもこっちを見てるんです。
きちんとオスワリして可愛かったの(‐^▽^‐)
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

遊具の中・・・実はびびってました(^▽^;)
宮前公園から氷点橋までぐるっとお散歩してきました。

木立の奧はかりんではなくお散歩中の人です。
人が入ってないと思っていたらしっかり写ってましたね(;^_^A
9. 無題
今年も走りこみたくなるような道ですね♪
キツネさんはワンコ見て反応しないんでしょうか?
皆それぞれ秋を楽しんでるのかな(*^.^*)

ごまのお菓子・・・ごまは何気にチョコの次に
好きかもしれません。
今日もおいしそうです☆
10. Re:無題
>がおこさん

キツネさんとかりん、お互いに気づいていたのかどうなのか・・・・
かりんはワンちゃんには反応しても
他の動物にはあんまり反応しないかも。
自分がイヌだってことわかってるんでしょうかねぇ。

ごま好きなの~?
私はごま油大好き♪
あっ、飲んでませんよ~(^▽^;)
11. いいですね~
自然が沢山でいいですね~(~o~)
Teddyとお散歩も、いつも四季を感じていて。。。
punaちゃん来たから、また感じれる。。。嬉しい。。。でも、そちらほどいい所なかなか難しいかな?(笑)
12. Re:いいですね~
>M.シュナ Teddymamaさん

そうなんですよ~
わんこを飼うまでは季節の移り変わりってあまり感じたことがなかったのですが
一緒に散歩するようになると敏感になりますね^^
puna ちゃんとのお散歩も楽しみですね~♪
13. 無題
落ち葉、絡まる季節ですね~~・・・
なかなか取れないんですよね~~><

キツネだ~~^^
小雪、キツネみたらどうなるんだろ~~・・
すごい勢いで追いかけて返り討ちにあうんだろうな~~・・・
14. Re:無題
>小雪母さん

落ち葉大変ですよ~
痛いだろうなぁって思いながら櫛でぐいぐいやってますσ(^_^;)

小雪ちゃん、キツネ追いかけるかなぁ。
キツネの返り討ちは怖そうだΣ(゚д゚;)
15. ご無沙汰しています
久しぶりにアメブロに来ましたm(_"_)m
震災から始まり、次から次へと不幸やらなんやらとバタバタしている日々ですが、
少しづつ、皆さんのブログ訪問から復帰させていただこうと思っています。
なかなかPCを開けないので、不定期になりますがよろしくお願いします。
かりんちゃん、相変わらず可愛いわぁヾ(≧∇≦)〃
北海道は秋を満喫する間もなく冬支度ですね。
雪の中で遊ぶかりんちゃん、楽しみにしています(*∩∩*)
16. Re:ご無沙汰しています
>Mei さん

お久しぶりのコメントありがとうございます♪
いろいろと本当に大変でしたね。
少しずつ落ち着かれたでしょうか。
桃柚ちゃんも元気にしてますか?
ボチボチとマイペースにブログも復活されることを楽しみにしています。
コメントいただきホッとしました^^



管理者のみに表示