ギンナン

2011.10.20.Thu.16:54

今朝の気温は-0.2℃寒い

最高気温は18.2℃と1日で約20℃の気温差がありました叫び

天候は晴れ晴れ



朝の散歩ブル散歩で銀杏の木を見上げるとアキノケハイ

ギンナンギンナンの実がいっぱいついてましたにこ


                   早く落ちてこないかな~ギンナンギンナンギンナン

かりんと遊ぼっ♪


 そしてこの写真は

     銀杏の葉っぱichou*の向こうに見える月月食を撮したかったんだけど

     黄色いモヤにしか見えないわ汗

かりんと遊ぼっ♪




せっかくの良いお天気晴れなのでSUNNY SPOTさんで遊んできました音譜


行く途中とっても山がきれいだったので信号待ちで写真をパチリカメラ


かりんと遊ぼっ♪

下向きの赤白の矢印矢印は雪のない地方の方には馴染みがないと思いますが

雪が積もると道路の白線が消えてしまうので、道路幅を示していますよ~矢印



山は真っ白富士山でもランはまだ青々としてますkusa
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                       イブ&ポッキー姉妹
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


                     トンボ3姉妹とんぼとんぼとんぼ
かりんと遊ぼっ♪


                      カフェの窓から見た風景
かりんと遊ぼっ♪


のどかで雄大で良いな~北海道1

スポンサーサイト
コメント
1. 今朝は・・・
寒かったですね~
ゴミ出しに出てビックリでした!!

すごい!ギンナンの実たくさんだ~!!

かりんちゃん!ランで友達と遊んで
楽しそう♪
2. 無題
今日も良い天気でしたね~o(^-^)o銀杏の葉の向こうの月、素敵~o(^-^)o
山も、綺麗~~~o(^-^)o
3. Re:今朝は・・・
>まめみ~さん

朝は寒くてビックリだったね。
でも日中はとても暖かくてその寒さも嘘のようだったね。

まめみ~さんは我が家の近くの銀杏並木は歩けないのねぇ。
毎日いっぱい葉っぱが落ちてるよ。

ランで楽しく遊んで、帰ってからシャンプーでした。
4. Re:無題
>あずらびママさん

良いお天気で空がすっきりと晴れて山もきれいでした。
サニスポさんのロケーション、良いねぇ^^

銀杏の葉っぱも本当はもう少し形がわかるように撮りたかったの。
月も葉っぱも・・・って私には無理!



5. 無題
ギンナンの奥のお月さんいいと思いますよ。
私も昼間の月を見つけたらしばし眺めています。

今日のかりんちゃんも嬉しそう~(^O^)

雪山もきれい~。(^_-)-☆
紅白の下矢印の説明は必要でしょうね。
6. 無題
(;^_^A3年くらい前、
台所に見慣れぬ袋が。
外から見るとぐにぐに・・
夫が何かもらってきて腐ったんだと、
ごみの日に。
そして、それが銀なんだと知り焦りました。
翌年、木を見に行きました。
恐ろしくて拾えなかった・・・ぐにぐに。
大好きな銀杏なのに
7. 無題
ギンナン・・・去年の記事でのママさんとのやりとり思い出しちゃった。お月様もすてきよ~

そっかぁ、赤の↓はyきのある地方ならでは
なのね。
旭岳の写真・・・私もお散歩中に携帯で
撮ったけど、遠くて前に色々写るし・・・
ママさんのブログで綺麗に見られて嬉しい☆
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

山が本当にきれいな1日でしたね^^
これからは山だけでなく平地も白くなるんですね~

かりんはお外にいるといつもご機嫌です♪
9. Re:無題
>Pさん

ギンナンは食べられる状態にするまでが
臭いし大変なんですよね。(´д`lll)
昨年は近所の方が食べられる状態にして
持ってきて下さったのでラッキーv(^-^)v

見慣れぬぐにぐにの臭い袋・・・・きっと私も捨てます(;^_^A
10. Re:無題
>oreo *。さん

山の写真撮る時って
電線とか鉄塔とか入らないように撮るのって難しい。
車に乗っていてココ良い!って思ってもなかなか停まれないし。
そう思いながら、サニスポさんまで行ったら
とっても素敵な山が近くに見えました^^
11. 無題
雪山は旭岳?でしょか。
冬近しですね^^
銀杏 食べたらおいしいのに なぜあの匂い((+_+))
でも またまた写真きれいです。
かりんさん ランで楽しかったんですね^^
いい顔してます!
12. Re:無題
>もぐささん

多分(^▽^;)旭岳です。

銀杏、臭いのにかりんは平気で落ちている銀杏の周りも
クンクンするんですよねぇ。
食べないから良いけれど・・・

かりんは久しぶりのランを満喫したようですよ(‐^▽^‐)

管理者のみに表示