トリミング♪

2011.10.25.Tue.10:34

午前中、かりんのトリミング床屋


すっきりお嬢さんになりましたキラキラ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

Going Merry さん、今日も可愛くして下さってありがとうございましたドキドキ


                       トリミング前のもしゃこさんぷ

かりんと遊ぼっ♪




   昨夜と今朝焼いたパン達


                         チョコマーブルのパン

かりんと遊ぼっ♪


                抹茶生地にホワイトチョコを入れたワッフル

かりんと遊ぼっ♪

              ホシノ天然酵母でチョコとクランベリーのパン

             (昨日あるうのぱいんさんで見て、マネッコ笑顔4

かりんと遊ぼっ♪



昨日は晴れオンナ3人組晴れ晴れ晴れでまた美瑛方面へくるま。ダッシュ


かりんと遊ぼっ♪


お目当てはAYAKAJI さんのウルピヨ

(私は昨日ゲットしてきましたが、お友達はまだだったので)

今回私は控えめなお買い物お財布

かりんと遊ぼっ♪

かりんジジ消しゴムはんこ注文してきました音譜

出来上がりが楽しみ~音譜



あるうのぱいんさんでご飯

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
お店のヤタロー君黒柴ちっくん
かりんと遊ぼっ♪




なんだかまとまりのない記事になってしまいました。

トリミング中にブログアップ予定が画像取り込みできなかったためアップできずガクリ

別記事にすればいいのに、1つにまとめてしまいました汗


読みづらくってごめんなさいあせる                     

スポンサーサイト
コメント
1. うわぁ!
かりんちゃんもちょこっとモヒかな?
モヒっても女っぽくて 無茶かわいい~です☆

かわいい☆&美味しそう☆&素敵な景色で
とっても 癒されました♪

2. 無題
かりんちゃんは、
いつも仕上がりがおしゃれ!
いいわぁ~

私、今年は雨女でゴルフもやめてしまいました。
豪雨ばっかりなんです。
ママさんいつも良いところに出没してますね。
3. Re:うわぁ!
>みゅうさん

かりんは頭の先からシッポまでずっとふっさふさのモヒなんですよ。
でも頭のモヒは控えめだから小顔効果バッチリです(o^-')b

もう紅葉もほぼ終わり、落ち葉→雪景色と変わっていきます。
4. Re:無題
>Pさん

雨女どころか豪雨女さんなんですね( ´艸`)
私達は3人寄れば本当に晴れるんです。
2人じゃダメなの。

美瑛の丘は良い景色、美味しいお店も多いのですが
もれなく道に迷います(;´▽`A``
5. 無題
かりんさん お耳が女の子っぽくて可愛いです^^
サッパリしましたね♪

美瑛ってけっこう近いんですね。
ヤタローさんのいるカフェ 行ってみたいです!
6. 無題
かりんちゃん可愛くなりましたね~❤
かりんちゃんの毛はストレートでいいですね
我が家のJUNはクルンクルンだし、ティアラもストレートじゃなく少しウエーブがかかっているんです・・・ブラッシングが嫌いで毎日してないのもあるんでしょうが2ワン共直ぐ毛玉になっちゃうんです
もう寒いので私の散髪じゃ~風邪を引かせちゃうので冬はモジャモジャですごそうかな~
7. 無題
かりんちゃんは伸びるのが早いから、トリミングするととってもスッキリね~(あっ、トリミング前もいつもお手入れ完璧で綺麗よん('-^*)/)
今回またちょっと雰囲気違うのね☆

あるうのぱいん・・・行ってみたいな~♪
消しゴムはんこ☆いいね、楽しみ♪
8. Re:無題
>もぐささん

かりんは毛量が多くてもっさもさだったので
すっきりとしました♪

我が家は美瑛寄りにあるので車で30分くらい。
ヤタローさんのカフェ「あるうのぱいん」さんは
年内は10月29日までの営業です。
美瑛は冬期休業のお店も多いんです。
9. Re:無題
>JUNママさん

かりんの毛は扱いやすいのかな?
ひどい毛玉になったことはないですね~
でもこれから足に雪玉が付くようになると
毛玉になりやすいですねぇ(´_`。)
ブラッシングはフセで背中と前足が終わったら、自ら立ち上がって後ろ足とシッポをさせてくれるんです^^
これからの寒さに備えてモジャモジャ・・・良いかも(o^-')b
10. Re:無題
>oreo *。さん

伸びるの早いし毛量も多いのですぐに目が見えなくなります(^▽^;)
今回は耳とモヒを少し空いてもらって軽い感じになったかな。

あるうのぱいんはもうすぐ今年の営業終了です。
冬になると美瑛はお店が激減しちゃってちょっと寂しい(ノ_-。)
消しゴムはんこは来月中旬に取りに行ってきます♪
11. うむうむ♪
punaにはまだまだ先ですが。。。カットかわゆいですね(^。^)
参考にさせていただきま~す。。。
パン、本当に上手~うらやましい。。。
パン大好きなので、パン屋さんから買っています(^^ゞ
消しゴムハンコ楽しみです~見せて下さいね!
アメブロで知り合った大切なお友達がTeddyとpunaを作ってくれました!前々回のblogにでてます(~o~)嬉しいですよ~♪ペタペタしまくりです!
12. 無題
もしゃこでもかわいいけど、
トリミングして可愛さ倍増ですね(^_^)

晴れ女三人組さん、二人がどのペアーでも
ダメなんですか?(笑)
プラスかりんちゃんで最強4人組さんですよね。

かりんちゃんの消しゴムはんこは
かわいいんでしょうね♡
アップが楽しみ~
13. 無題
かりんちゃんのスタイルっていつもカッコイイ系な
イメージでしたが、今回はかわいらしい感じですね(*^.^*)

パンは相変わらずおいしそうです。
HB、1年以内(笑)にかってみせるぞ~!
14. Re:うむうむ♪
>M.シュナ Teddymamaさん

punaちゃんのトリミング、楽しみですね♪

消しゴムはんこ、見せていただきました。
オンリーワンの可愛いはんこはプレゼントされると嬉しいですね。
実は私もかりんのだけじゃなく、お友達わんちゃんの分も注文してきたんです^^
私も早くペタペタしまくりたい(^~^)
15. Re:無題
>ちゅっくわんさん

私ももしゃこも好きなんですけど
トリミングしてお目々ぱっちりの小顔になると
顔見るだけでにんまりしちゃいます(≧▽≦)

晴れ女は3人揃わないとダメなんです。
なので映画は2人でも行けるけど
外のお出かけはいつも3人です。

はんこ出来たらアップしますね♪
16. Re:無題
>がおこさん

いつもとそんなに違う注文はしなかったんですが
軽く空いてもらったせいか仕上がりが優しく見えますね^^

1年以内にパン記事が増えるんですね。
楽しみにしています♪ (←プレッシャー( ´艸`))
17. 今回も!
素敵な仕上がりのトリミング♪
かりんちゃんかわいいよ~(*^▽^*)

かりんちゃんの消しゴムはんこ
どんなだろう♪
楽しみ~!アップして下さ~い!!
18. Re:今回も!
>まめみ~さん

いつも可愛く仕上げてもらって嬉しいです(≧▽≦)

消しゴムはんこ、私も楽しみ~♪
11月の中旬にまた晴れオンナ3人組で取りに行ってくるので
楽しみにしていて下さいね!

管理者のみに表示