半年ぶりの雪の感触

2011.10.30.Sun.20:13

今日は午前中に我が家の狭い畑うねの片付けをし


お天気が良かったので晴れ午後からは旭岳へ富士山くるま。ダッシュ



途中の道で看板


かりんと遊ぼっ♪


こ、これって今日!?

つい数時間前のことなのねぇ叫び



思ってたほどお天気が良くなくてくもり青空じゃなかったのが残念涙


かりんと遊ぼっ♪


所々に雪雪の結晶があったのでかりんを歩かせてみると足跡


                        冷たっドキドキ                              
かりんと遊ぼっ♪
                         ちめたいよ~しょぼーん
かりんと遊ぼっ♪


冬の間はあんなに雪が好きで走り回っていたのに音符

シーズン始めはやっぱり冷たく感じるのね顔



帰り道、途中で寄った公園で

Going Merry さんで何度かお会いしている

ビビちゃんサンタ君に会いましたWハート


                         三者会談中シルバープードルトイプーかりん

かりんと遊ぼっ♪
              ビビちゃんもお姉ちゃんになったんだねにこ
かりんと遊ぼっ♪


         最近ビビちゃんのおうちに迎えられたサンタ君はもうすぐ4か月

                    ふわっふわで可愛いトキメキ♪
かりんと遊ぼっ♪


さっ、週末も終わり。

明日からまた1週間ガンバローがんば

  ・・・・って毎日が日曜日の私が言う台詞じゃないか・・・あせる


かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
わ~い、旭岳!って、息子に見せたらスキーだボードだと騒ぎそうなので・・・見せないぞ~!
かりんちゃん、久し振りの雪は冷たかったのね。
うちの旦那は今日ひとりで十勝岳登山をしてきたの(@_@) もうすっかり雪!だったって。

遅れましたが、息子さんお誕生日おめでとう!
ちょっと寂しいけど、ちゃんと一人で頑張ってると思うと応援あるのみですよね。

ガレットもおいしそう~
昔、そば粉のクレープ焼いてみたけど・・・同じものなのかなぁ?
2. 無題
雪・・そろそろですね。
雪虫いよいよ舞ってましたよ~。

雪上を走りまわるワンコ達も
おもしろいですよね~
私は、明日は月曜っす。
3. 無題
今日は日中天気が良かったですね~o(^-^)o比較的暖かく感じた私です♪
雪遊び、あずきのテンションが上がるのが 目に見えています(笑)
今日はお祝いのコメントありがとうございました(^o^)/
4. きゃーっ!
雪ですねぇ!
やっぱり 慣れるまでは冷たいもんでしょうね。

かりんさんもこれからやってくる本格的な冬に
覚悟を決めたのでは( ´艸`)

案外 意外なところで ランでのお友達とかって
会っちゃうもんですよね♪
「やぁやぁ!偶然だねぇ^^」
とか言ってるんでしょうか^^
5. Re:無題
>oreo *。さん

温泉街もうちょっと雪があるかと思ったけど
あんまりなかったわ。
スキーもボードもまだだね。

息子へのお祝いメッセージありがとう♪
心身ともに強い子のようで、その点では今のところ安心しています。

このガレットはお食事用なので
砂糖を使ってないんです。
オヤツのクレープとはちょっと違いますが
ママさんが焼かれたのはどうなのかな。
6. Re:無題
>Pさん

雪虫、今ですか。
こちらはもう治まってきて大群はなくなりました。
明日は洗濯物も外に干せるかなぁと。

足に雪玉付けてジャラジャラ走るのが
また可愛いですよね(≧▽≦)
明日は月曜なのね・・・おつかれさまっす!
7. Re:無題
>あずらびママさん

今日はお疲れさま&おめでとさんでした♪

あずらびちゃんも雪玉すごいですよね~
ランで遊んだ後がひと仕事ですね(´□`。)
かりんも今日、テンション上がるかと思ったのに
雪を避けて歩いてがっかり。。。
8. Re:きゃーっ!
>もぐささん

やっぱり冷たいんですね~
年とって適応するのも遅くなったんでしょうか?(^▽^;)

いつもと違う所で会ってもわんこ同士はわかるのか
すんなりと顔をつきあわせていたんですよ~
でも、わんことセットじゃないと飼い主さん同士は
会っても気づかないことってありますよね。
9. 無題
雪ですか~~~・・・・
はぁ~~~~~冬はもうすぐそこなんですね・・・
私、冬が苦手です><
冬の散歩は心が折れそうになります・・・・・
ああ・・・・・・冬がなければいいのに・・・・

と、今の季節はなにやらもの悲しい気持ちになるのでした^^;

10. 無題
雪だぁ!!!
かりんちゃん久しぶりだったから冷たさが
キーンと来ちゃったかしら???
11. Re:無題
>小雪母さん

何をおっしゃいますか!
北海道生まれの小雪ちゃんを連れて
真冬の北海道を体験しに来なきゃ!

住んでしまえば北海道の冬も都です( ´艸`)
12. Re:無題
>Berryさん

意外な反応にビックリでした(@_@)
雪大好きなはずだったんだけどなぁ。
きっと、これから少しずつ慣れていきますね^^

管理者のみに表示