今日のパン達

2011.11.02.Wed.22:16

今日はパン教室食パン


今日のパンはチーズケーキブレッドだったのに写真ナシあせる

いつもメインのパンを撮り忘れるぁ汗


サブメニューで米粉のピザも作りましたピザ

かりんと遊ぼっ♪


               ホシノ天然酵母でクランベリーとクルミのパン

                     美瑛産の赤麦を使いました 

          ちょっと伸びの悪い目の詰まったパンになったのはそのせいかなぁ
かりんと遊ぼっ♪


             ホシノ天然酵母でマスタードとベーコンビッツのパン

                       小麦粉は香麦を使用
かりんと遊ぼっ♪


            酒粕酵母でオレンジピールとホワイトチョコのスコーン
かりんと遊ぼっ♪


                         チャプチェ(잡채)

かりんと遊ぼっ♪


接待でお疲れ・・・・ぐぅぐぅ

かりんと遊ぼっ♪

かりんかりんのお洋服をいただきましたWハート
とっても着やすくてフリーズすることなく動いてましたグッド!

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん~お疲れさま!
着やすそうなTシャツ・・・手作りかな?

スコーンもマスタードとベーコンビッツのパン
美味しそう!お腹が減ったよ~( p_q)
まだ天然酵母がイマイチ・・・
早く時間を作って教えて欲しいです~!

香麦夏の間使うとどうしてもベタベタになっちゃったの。水分量が難しいのかな・・・
2. Re:無題
>oreo *。さん

かりんの服は手作り展で買って下さったそうです。
袖付きだとフリーズするからって袖無しで着やすいものを選んで下さいました♪

「香麦」・・・吸水率低いのかなぁ。
私は「春よ恋」が好きなんだけど、そんなに吸水率は違わなかったように思います。
でも、夏はどの粉でも水分控えめです^^
3. 無題
かりんちゃんの、
お洋服かわいい!手作り!?すごい・・
いきなりピザ写真に、
なぜかどきどきしてしまいました。
心臓に悪いわ~・・・いや今日は食べない!!
4. Re:無題
>Pさん

最初に食べ物写真は封印しますか?( ´艸`)
米粉のピザはもっちりとして美味しいですよ♪

可愛いお洋服でしょ?
サイズもぴったりで着心地も良くて
とても嬉しいプレゼントでした♪
5. 無題
いきなりピザでよだれが・・・・そう言えば最近ピザ食べてないわぁ~(^▽^;)

かりんちゃんのお洋服めっちゃ可愛い(*∩∩*)
薄目でおねむのかりんちゃん、お疲れ様でした。
今、まさに我が家の柚子がかりんちゃんと同じ格好で寝ています(*^m^*)
6. Re:無題
>Mei さん

お洋服の大きな肉球が可愛いでしょ?
最近は服を着てくれるようになったので
私も作ろうかなぁ。

柚ちゃんも丸くなって寝てたのね(‐^▽^‐)

管理者のみに表示