今日も遊んだね♪

2011.11.03.Thu.16:57

今日は旭山動物園の旭川市民感謝デー音譜

旭川市民は無料だったんです0円

で、今日は旭川市民しか入園できないから空いているはず!と勝手に解釈した私自分

行ってみたら駐車待ちの車がずらりと並んでいたので予定変更汗


実は旭川市民が無料だって言うだけで入園は誰でも出来たんですねakn

しかも今日が夏期最終日・・・・混むはずだわあはは…


予定変更先は桜岡の CAFE GOOD LIFEご飯


                       熱烈歓迎のソンドレ君ラブラブ

かりんと遊ぼっ♪

                   薬膳野菜カレーをいただきましたカレー

                       確か前回もこれだったなぁ。。。。
かりんと遊ぼっ♪


                             じ~っじぃ~

かりんと遊ぼっ♪



食事ご飯のあとはサニースポットさんへ馬

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


               ルナちゃんアラン君が遊んでいるところに

                   ちょっとだけ参加してみましたきらんっ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

今日も暖かくて気持ち良かったねWハート

スポンサーサイト
コメント
1. うわ~!
ソンドレ君、ノリノリ~♪
薬膳野菜カレーこんなに野菜のっかてるん
ですね~(*^▽^*)
食べてみたくなってきた!!

最後の写真!
なんかとっても好き~
2. 無題
カレーすっごくおいしそー(^O^)
かりんちゃんのお顔、チョ~ラブリ~♡♡

思いっきり駆け回ってホントに楽しそう!
暖かくて気持ち良い1日でしたね。(^_^)

3. Re:うわ~!
>まめみ~さん

ソンドレ君は前回同様かりんから離れなくて
何度もかりんに怒られてました。
そして腹いせにダンナに当たってました(;´▽`A``
野菜、溢れそうなくらいのっていて美味しかったよ~♪

最後の写真、オオカミに変身したところです( ´艸`)
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

今週末も天気悪そうだし
もう暖かい休日は望めないかも知れませんね(´_`。)

今日はサニースポットさん、店内もランも混んでいたけど
たくさん遊んできました♪
5. 無題
じ~~~~っとこっちを見てるかりんちゃん、めちゃくちゃかわいいです~~~!
なんだかとっても女の子~~って感じ♪

気軽に旭川動物園へ行けるのがうらやましくて仕方ありません・・・・><
6. 無題
いつもかりんちゃんは、
のびのび上手に遊んでるぅ~
いいね、いいね~
旭山動物園いいですねー
地元のヒトにも人気ってとこが。
7. 無題
そうす、動物園最終日だけど・・・って横目で車の通りを見てました(・・;)
かりんちゃんのじーーーっのお顔が
可愛い(-^□^-)
かりんちゃん、カレーは食べられなかったけど、サニスポさんで遊べて良かったね♪
8. 無題
今日で旭山動物園夏期営業終了だったんですね
でもいいな~旭山動物園・・・今年は行けなかったな~
来年旭山に遊びに行きたいです
9. ソンドレ君!
またかりんちゃんに怒られたの~( ´艸`)
熱い思い、再燃ですね!

写真から、ぽかぽか日和なのがすっごく伝わってきて
見てるこっちもあったかくなってきます♪
お天気が続くといいですね~(´∀`)
10. Re:無題
>小雪母さん

動物園は年間パスポートを持っているので
ポイントを決めて気軽に行くことが出来ます♪
でもレッサーパンダとサル山は毎回欠かせないな。。

小雪ちゃんも、とっても女の子よ(≧▽≦)
11. Re:無題
>Pさん

のびのび気ままに遊んでるって感じで
あんまり他のワンちゃんと激しく絡んで遊ぶことはないんですよ。
でもケンカふっかけることもないし
ふっかけられたら自衛するし
わんこ社会でうまくやって行けてるみたいです。

動物園、是非来て~♪
12. Re:無題
>oreo *。さん

動物園への道はあんまり混んでなかったんだけどね(^▽^;)
行ってみると混んでいてビックリでした。

サニスポさんでもカフェでは私達に熱視線を送ってました(。-人-。)
13. Re:無題
>JUNママさん

11月18日から冬期開園が始まります。
雪降る前に是非ど~ぞ♪
雪の動物園も楽しいです^^
14. Re:ソンドレ君!
>holyさん

また車にまで乗り込んでくる勢いだったよヽ(*'0'*)ツ
かりんだけでなくダンナも危険だった(;´▽`A``

気温が低くても太陽さんが出ていると
気持ち良いですね~♪

管理者のみに表示