朝陽を浴びて

2011.11.12.Sat.08:36

昨日はお月様満月の写真で終わりましたが

今日は朝の風景から日の出


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

芝生はまだこんなに青々としているんですkusakusa
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪




昨日、数日前にオープンしたパン屋さんに行ってみました食パン

こじんまりとしたカフェスペースコーヒーもあります。


パン食パンを購入してからSUNNY SPOT さんへ行き馬

その帰りにかりんかりんを車の中に置き、薬局に寄ったのですが

車に戻ってみると、かりんパンを食べられてましたっ泣


今まで食料品を買ってから車内でお留守番させても

1度も食べたことはなかったんですいいこ

油断してしまったわがび~ん


私が焼くかりん用のパンの香りと似ていたからかなぁふん

買ったときから気にしていたしねkunkun


私のパンは車内で勝手に食べないのに

食べるってことはきっと私の焼くパンよりも美味しいんだねグッド!


そんな事情により、パンの写真がアップできませんが^-^;

かりんのお墨付きの美味しいパン屋さん合格はこちらです矢印

かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃんは初めてのオイタですか。
ルイは100%に近いので
食料品(ミントガムも)は必ず持って出ます。(^_^;)

かりんちゃん用のパンって
どんな香りなんでしょうか?
(嗅ぎ分けが出来てすごいですね(^_^)


2. 無題
かりんさん ブログで拝見の限りでは うちの子達とは違い パンどろぼーするようには見えず( ´艸`)
いつもキリリと ステキな表情なんですもん♪
3. 無題
こんにちは、
かりんちゃん 初おいたなのねえ。
我が家のお二人さんは やらかしまくりですよ。

黒太鼓さんは 新しいお店開拓するのが上手ですね~o(^▽^)o
パンが美味しい・・・魅力的です。
5. まぁ☆
朝日に照らされ素敵だわ~かりんちゃん!

かりんちゃんお墨付きのパン屋さんは!!!
我が家の近く!これは必ず行って来ます!
6. 無題
あらら~。やられちゃいましたね。。。
美味しい香りについ食べちゃったのかしら~?!
我が家の2ワンも油断大敵なんですよ~。
7. 無題
朝日の中のかりんちゃん!モデルさんみたい~

車の中で、そんなイタズラしちゃうなんて・・・
想像できないわぁ( ´艸`)

そのお店、我が家からも近いじゃないですかぁ♪まめみ~さんに続いて私もいかなくちゃ!
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

今まで食べたことがなかったので油断してました(^▽^;)

かりん用のパンは天然酵母で作っているんですけど
このパン屋さんはレーズン酵母のパンだそうです。
9. Re:無題
>もぐささん

実際に会ってみたらパンどろぼうしそうだったでしょ?( ´艸`)
あんな仔とこんな飼い主です。

今日はお会いできてとても嬉しかったです≧(´▽`)≦
10. Re:無題
>すーじーさん

スージー君やリリス君もやりますか?
ちょっと安心したりして( ´艸`)

レーズン酵母の美味しいパン屋さんです。
・・・・って私はほとんど食べてないんですけど(;^_^A
11. Re:無題
>Mei さん

うちも今までそうだったの。
車から降りてもずっと私の後を目で追って
戻るまで緊張して待ってましたから・・・・
きっとよっぽど美味しい香りだったんでしょうねぇ。
これからは美味しいものには気をつけなきゃ!

もうかりんの信用はゼロになりました(-з-)

12. Re:まぁ☆
>まめみ~さん

7時過ぎても朝日、4時を過ぎると月夜・・・・1日が短いわ。

パン屋さん、是非行ってみて。
私もまた買って来て食べてみなきゃ!
13. Re:無題
>Berryさん

今まではイイコちゃんだと思っていたのになぁ。
信用ガタ落ち(´д`lll)
昨夜は夕飯抜きでした。
14. Re:無題
>oreo *。さん

もうビックリだったよヽ(*'0'*)ツ
食いしん坊なのは知っていたけど
まさかやられちゃうとはね。
パン屋さん、是非行ってみて。
帰りはどこにも立ち寄らずにね('-^*)/
15. 無題
お膝は大丈夫ですか???

本当に綺麗な景色・・・綺麗な空気がとどきます。。。

うふふ☆いたずらっこも可愛いですよん♪
16. 無題
あら~かりんちゃんパンをつまみ食いしちゃったんでね
わんこはパン好きですよね~
我が家もパンを買ってくると,もの凄い近さでガン見されます・・・
17. Re:無題
>M.シュナ Teddymamaさん

膝は大丈夫です。
ご心配ありがとうございます^^

パンはよっぽど美味しそうだったんだと思います。
紙の包みだから香りもぷんぷん漏れてきますもんね。
これからは気をつけます!
18. Re:無題
>JUNママさん

私が家でパンを焼いていても、
ヒト用のはあまり興味を示さないけど
自分用だとものすごく執着しています。
その自分用のと香りが似ていたのかなぁ。
19. 無題
え~~、意外!かりんちゃんでもそんなことするんですね~~><
なんかいつでもクールなオンナのイメージなんで、
「つまみ食いなんて興味ないわ」って雰囲気なのよね~~^^
20. Re:無題
>小雪母さん

今までも家ではうっかり食べ物をテーブルの上に置いて部屋を出てしまって
戻ってきた時にテーブルの下に隠れて食べていることがあったんですよ~
隠れるってことは悪いことだってわかってるんですよねぇ。。
でも車の中は大丈夫!って思っていたから迂闊だったわ(;´▽`A``

管理者のみに表示