寝てばかり(-_-)zzz

2011.11.20.Sun.23:25

お天気悪いくもり雨し、かりんは寝てばかりだし・・・・ぐぅぐぅ


かりんと遊ぼっ♪




午前中は少し晴れ間があったので

外掃除をしましたホウキとちりとり


我が家は今、外壁を修理中で足場を組んでいるので

2階の窓ふきをしました・・・・・はい、ダンナが^-^;


そして屋根掃除ホウキとちりとりは私も屋根の上に上がって頑張りましたえっへん


無落雪屋根でスノーダクトのある家なので

ダクトに葉っぱが詰まってしまって今時期は掃除が欠かせません汗



                          こんな感じです

かりんと遊ぼっ♪




   そして、昨日のお誕生会は・・・・


                     まずは、ボジョレーで乾杯カンパイ

かりんと遊ぼっ♪


                          キムチ鍋
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪


主役のお隣さんがたくさんお料理を用意して下さったのに


お喋りと食べることに夢中で、ほとんどお料理の写真撮らずあせる


オンナ6人で楽しい女子会でした音譜


ますます楽しい1年になりますようにラブラブ

そして、来年もみんなで押しかけますきらんっ



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、
はよ現金遊べるよいいね。

ボジョレーおいしですよね( ´艸`)
いつもおいしそうなお料理ばっかり・・
これじゃ、
女子会も盛り上がりますわ~
2. 無題
やっぱ 雨だとかりんさんも気分落ちるみたいなぁ。
女子ってぇ 身体の調子でぇ 気分落ちるしぃ(´_`。)(女子高生風に読んで下さい)

さて スノーダクトってお掃除が必要なんだという事に気づきました。
うちは大丈夫なんだろうか・・・・・・・
全てダンナ任せで 肝心のダンナは今江戸だし・・・・。
屋根に上ってみた方がいいんだろうか(-"-;A

キムチ鍋・・・・・・・・・・・・・・・♡
3. 無題
かりんちゃんダルーだね。

落雪で何かと大変な我が家、四角い家が
いいなって思ったけど、屋根に上っての
お掃除も大変なのね~

お誕生日の女子会美味しそう&楽しそう~♪
4. Re:無題
>Pさん

だるいみたいですね~
でもそろそろ元気回復してくると思います^^

今年のボジョレーは美味し~♪って言いながら女子達、あっという間に飲み干しました。
やっぱり女子会は楽し♪
5. Re:無題
>もぐささん

なんかぁ、やる気ぃ、出ないしぃ・・・(ノω・、)

我が家の近所に林があるのでその落ち葉がすごいの。
小さな葉っぱはどんどん落ちるし
大きな葉っぱはダクトを塞ぐし・・・
落ち葉が大量でなければ多分大丈夫なだと思うなぁ。

キムチ鍋、体が暖まるよね!
6. Re:無題
>oreo *。さん

多分、大量の落ち葉が降って来なければ大丈夫。
うちんとこは半端じゃないから(ノ゚ο゚)ノ
でも、いつまで屋根に上がれるだろ・・・・

女子会はやっぱり楽しいわぁ♪
7. 無題
ご近所で仲良しっていいですね~
かりんちゃん、だるいよね~~~~^^;
がんばって~~><
8. Re:無題
>小雪母さん

家を建ててしまったら
ご近所さんは一生の付き合いですもんね。
仲良く楽しく過ごせるのが1番ですね♪
知らぬ間にもう20年近い付き合いになりました。

かりんは今日はお友達が来てくれたので
元気回復してました♪

管理者のみに表示