ツーショット

2011.11.23.Wed.11:57

今日のツーショットはこちらの方と・・・・


                        こらちゃんカメ

かりんと遊ぼっ♪
                    あっ、わたしのおやつが・・・・泣
かりんと遊ぼっ♪

こらちゃんが動き出すとかりんはストーカーになりますダッシュ
かりんと遊ぼっ♪


                             迷惑なのよむかっ
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. こらちゃん!
ひさびさのご登場~(-^□^-)
かりんちゃんはこらちゃんに興味しんしん!?
こらちゃんの甲羅にのったおやつは
やっぱしペロッといただいちゃったんでしょうか( ´艸`)
2. 久しぶりの!
こらちゃんだ!!
こらちゃん!
散歩楽しめましたか( ´艸`)
3. Re:こらちゃん!
>holyさん

もちろん、ペロッといただいちゃって
甲羅までペロンチョしてました(^▽^;)
以前はこらちゃんを攻撃ばかりしていたのに
今では少し友好的になりました♪
4. Re:久しぶりの!
>まめみ~さん

かりんもこらの後を追ってずっと散歩してました(^▽^;)
きっとこらは楽しむ余裕がなかったことでしょう。
5. 無題
こらちゃん!おひさです~(‐^▽^‐)
甲羅の上のオヤツ・・・いいと言うまで
待ってるのかな?
こらちゃんとお散歩もいいな~♪
6. 無題
こらちゃんとかりんちゃんの2ショット、見れました~。かりんちゃん、こらちゃんのストーカーをしつつも、ちゃんとこらちゃんとの順位付けができていまるね。この前、こらちゃんを見た時、貫禄を感じましたよ(^^)
7. 無題
かりんちゃんとこらちゃんは仲良しさんなんですね♪
こらちゃんが動いたら気になりますよね~
我が家の2ワンはどんな反応するんだろう?
8. 無題
かりんちゃんは、
こらちゃんをどう思ってるんでしょうね。
なんかまったりツーショットいいわ。
リュウタロだったら一撃くらわしちゃうな~

9. 無題
こらちゃん( ´艸`)
悟りを開いたその表情。
たまりませんわぁ。
かりんさん 気になってしょうがないんでしょうね^^
10. Re:無題
>oreo *。さん

「マテ」しないで食べました(^▽^;)
こらはとっても迷惑そうな顔しながらも
かりんのことをおちょくってるようにも見えます( ´艸`)
11. Re:無題
>ティアラママさん

貫禄ありますか~?
一応、毎朝バナナを食べる順番が
こら姉ちゃんが先ってことになってるんです。
わかってるかしらねぇ( ´艸`)
12. Re:無題
>JUNママさん

以前はかりんはこらを水槽から出すと
ずっと吠えて咬もうとしながら付いて歩いたんですよ。
水槽の中にいても吠えてましたから・・・
でも、最近はあまり吠えることもなくなりました。
少しは仲良くなったみたいです^^
13. Re:無題
>Pさん

ん~、オヤツの運び人だと思ってる?
まったりできるようになったのは最近。
ちょっと前までは食いつきそうな勢いでしたよぉ(;´▽`A``
14. Re:無題
>もぐささん

いつも口をへの字に結んでます゛(`ヘ´)
かりんにストーカーされてもマイペースで家中お散歩します。
いつか私が踏みそうだ。。。。

管理者のみに表示