ハワイアンカフェ ココロコ

2011.11.24.Thu.19:19

札幌のブロ友さんの円山パンケーキパンケーキの日記を見て


私達もパンケーキを!オレココママさん

ハワイアンカフェ COCOLOCOヤシの木さんに行ってきました音譜


  私達が食べたのは 

                   ロールソーセージパンケーキ

かりんと遊ぼっ♪

ボリュームがあってソースもこってりソース


2人とも食べきれずに残してしまったら

お持ち帰り用にパックに入れて下さいました笑顔4


ランチご飯のパンケーキも良いけれど

スイーツホットケーキのパンケーキも美味しそうなメニューがたくさんあったので

今度はスイーツでいってみようビックリマーク

次回のお楽しみ~音譜


                      ミルキーグリーンティ
かりんと遊ぼっ♪


ハワイアンタヒチアンな雰囲気満載な店内は広々としてまったりでき

すっかり長居してしまいましたコーヒー




そしてオレココママさんからいただいたプレゼントプレゼント


                       可愛い携帯ストラップ

                かりんと遊ぼっ♪


                        クリスマスの飾り
かりんと遊ぼっ♪

                        ジャストサイズですグッド!

かりんと遊ぼっ♪


オレココママさん、美味しいお付き合い&プレゼントをどうもありがとうございましたドキドキ


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
パンケーキ、美味しそう♪ボリュームもあって、写真を見た途端 お腹が鳴りました(笑)
かりんちゃん、ベストマッチしてる~o(^-^)o思い切りツボにハマリましたo(^-^)o可愛い過ぎる~♪♪♪
2. 無題
今日は私達の記念日(笑)に、楽しい時間を
ありがとうございました(‐^▽^‐)
パンケーキ!しばらくお腹いっぱい感が・・・
今度はミニサイズのパフェ又は甘い系の
パンケーキを!
あれっ?思いつきで買ったコレ、こういう
使い方する物だったのね~( ´艸`) 
かりんちゃんナイス☆
3. 無題
ランチとスィーツのパンケーキのメニューが
あるんですね。どちらもおいしそ~!(^O^)

かりんちゃんに飾ちゃったんですね(笑)
王女さまみたい!かわいいですよ~。
わぁ~おめめにピントが合ってるヘ(゚∀゚*)ノ

黒太鼓さんのブログを拝見して美味しい
お店に行けることも楽しみです(^_^)
ありがとうございます。
4. もーー(ж>▽<)y ☆
黒太鼓さんたら!
ジャストサイズって言っちゃうのーー(*~▽~)ノ
かりんちゃん、カメラ目線でノリノリ!?なお顔がまた、とってもかわいくって
夜明けにケタケタ笑っちゃいました!
5. Re:無題
>あずらびママさん

パンケーキ、バーガーなどのテイクアウトもやってますよ^^

クリスマスの飾り、使い方間違ってないでしょ?( ´艸`)
本人(犬)も満足してるようだし。
6. Re:無題
>オレココママさん

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
パンケーキ、次はスイーツで!

かりんにとってもよく似合うでしょ?
クリスマスにはこれ付けて散歩( ´艸`)
7. Re:無題
>ちゅっくわんさん

頂き物はまずかりんに・・・・が我が家の鉄則ですから( ´艸`)
似合ってビックリ!

パンケーキ以外にもランチメニューがあるので
是非行ってみて下さいね~
8. Re:もーー(ж>▽<)y ☆
>holyさん

いいのいいの、かりんもまんざらじゃない顔してるから( ´艸`)
ピッタリでしょ?
かりんのためにあるんだわ、これ♪
9. 無題
残してしまうようなボリューム。
うぅ・・・うまそう!!

ってか かりんちゃんママさんなら 簡単にパンケーキとかも作れてしまいそう^^

かりんさん クリスマスツリーにもなるんですね( ´艸`)
10. 無題
私は、この前スィーツ系だったので、
今度はお食事系に挑戦しようかと思ってます。
すごいボリューム!
美味しそう~
11. Re:無題
>もぐささん

見た目よりも食べてみるとずっとボリュームがあって、
少食になった私達には完食は無理でした(^▽^;)
今度パンケーキ作ってみようかな^^

はい、スターですからどんな役でもこなします( ´艸`)
12. Re:無題
>Pさん

また行くんですね。
チャレンジは続くわけですね(`∀´)
私は今度スイーツで・・・^^

管理者のみに表示