さをり展

2011.11.30.Wed.17:08

今日は毎年楽しみにしているさをり展に行ってきました音譜


行く前に Dining 臣(omi) で腹ごしらえナイフとフォーク


               小松菜とエビのアーリオ・オーリオ
かりんと遊ぼっ♪




リボン 購入したものをご紹介 リボン


    モデルさん、お願いしま~すビックリマーク



スヌード   わんこ用じゃありませんよ~
かりんと遊ぼっ♪


マフラー   (本当はもっときれいな紫色です)
かりんと遊ぼっ♪


                   どう? モデル立ちも決まってるかしら?
          かりんと遊ぼっ♪


                      可愛いツリーmomi2*もありました
            かりんと遊ぼっ♪  


年に1度の展示会なので楽しみにしていらっしゃる方も多いようで

初日の今日は賑わってましたドキドキ


12月4日まで開催されてます。


       11月30日(水)~12月4日(日)

           10:00~18:00 (最終日 17:00)

       ヒラマ画廊  (旭川市2条8丁目左1)

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、雑誌のモデルさんのように
ポーズも決まってますね~(^_-)-☆
立ちポーズのお顔、抱きしめたくなっちゃう♡

スヌード&マフラー、素敵な色合いです!
かりんちゃんもさをりのマフラー
お持ちでしたね!(^_^)
2. 無題
スヌードとマフラーと、それぞれ違う感じで
いいわぁ☆
かりんちゃんのモデル立ち・・・
決まってるよ~
ミニツリーも可愛い~ヘ(゚∀゚*)ノ

そして・・・臣のパスタも美味しそう!
3. 無題
スヌードかわいい~☆★
黒ニットと合わせたら…となぜか自分のコーディネートを
考えていました(;´▽`A``

かりんちゃんモデルお疲れさまでした~
ギャラは発生したんでしょうか?( ´艸`)
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

かりんのマフラーは昨年お隣の奥様が私とおソロで織ってくれました♪
かりんにも使えそうなものはないか探したけれど
やっぱりなかったわ(^▽^;)
5. Re:無題
>オレココママさん

多分スヌードのさをりは今年初めてじゃないかな。
今年はスヌードが流行だもんね。
マフラーも軽いし可愛いの。
知らずに買ったらお隣の奥様作だったよ♪

どんなにぐるぐる巻かれてもただジッと座って
されるがままのかりんでした( ´艸`)
6. Re:無題
>がおこさん

いろんな色が入っているから
お洋服に合わせやすいんです。
黒にもステキだね!

あっ・・・ギャラ・・・・・すっかり忘れてた(;´▽`A``
7. 無題
のっけから、パスタアップにしますか・・・
奇遇ですけど、
こんど、たぶん日曜日
かのもぐささんが、
どーしてもパスタを
やっつけに行きたいというので、
不本意ではありますが、加勢しに行ってきます。

かりんちゃん、そのマフラーね、
( ´艸`)とっても私好みだわ・・お似合いね
8. Re:無題
>Pさん

お付き合いも大変ですねぇ。。。
律儀なPさん、自分の気持ちを押し殺して
パスタを食べに行くんですね。
沈んだ報告を楽しみにしています( ´艸`)

マフラーの巻き方が好み?

管理者のみに表示