今日も札幌へ。。。。

2011.12.01.Thu.20:11

今日も日帰りで札幌に行ってました。


つい先日全面オープンとなった旭川駅舎。


               ど~んと 安田 侃 氏のオブジェが鎮座してましたビックリマーク

かりんと遊ぼっ♪

                 電車の窓から見る景色はすっかり冬雪の結晶

かりんと遊ぼっ♪


実は今日は母の膝の手術病院


2時間ほどの手術を無事に終え

意識もしっかりとした母と少し会話をして安心し病院をあとにしました足あと


病院近くのお店 ジャッキーペッパーさんで姉とランチナイフとフォーク

かりんと遊ぼっ♪

ハンバーグが柔らかく、にんにくの利いたソースも美味しかった合格



その後、姉の家家


エルちゃんマナーベルトをプレゼントプレゼント
かりんと遊ぼっ♪

かりんジジの服と同じデザインで作りましたミシン

サイズもぴったり、とても似合って可愛いでしょ合格

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                  きのとや の ブリュレロールケーキ音譜
かりんと遊ぼっ♪
                      カリカリとほろ苦さが絶妙グッド!


旭川に帰り、駅から駐車場(パーク&トレイン)への遠い道のり汗

かりんと遊ぼっ♪


こんな雪を見ていると、なんだかもう溶けないで

このまま根雪になりそうな気がする・・・・





スポンサーサイト
コメント
1. 無題
お疲れ様でした。そしてお母様の手術が
無事に終わって良かったですね~

エルちゃんのボーダTシャツとマナーベルト
すごい!どう見ても売り物だわ~
雪・・・ママさんのブログを見て思わず窓から外を→やっぱり積もってる(><;)
根雪になっちゃった方がいいね。

きのとやのロールケーキ美味しそう!
食べた~い!
2. 無題
エルちゃん ボーダーが良く似合ってますね~
マナーベルトと服が同じ柄だと同化していいですね~!
根雪になってしまった方が 何かと(覚悟できて?)いいなあぁって思っちゃいます・・・
3. Re:無題
>オレココママさん

札幌はあんまり雪がなかったんだけど
旭川に帰ってくると雪がいっぱい降っていてビックリ!
今朝除雪して出かけたのにまた積もってるし(´_`。)

エルちゃん、服を嫌がらずに着てくれて良かった♪
4. Re:無題
>klnさん

マナーベルトも服とおソロにするとオシャレに感じますね^^
エルちゃん、上手に着こなしてくれました♪

私も雪は降り始めの時期が嫌なんです。
しっかり降っちゃった方が車の運転も楽だし。
5. 無題
根雪になっちゃうのかなぁ~
寒いですね。
手術無事に終えられ良かったですね。
これからリハビリかな。
ママさんチョイスの洋服は、
シンプルでいい感じです。
6. Re:無題
>Pさん

札幌は風が強いので外に出ると寒さをピリピリと顔に感じます。

母は本当なら年末に退院出来るのですが
父も入院中だし、年明けまで病院でリハビリするようです。

シンプルな服しか作れないσ(^_^;)
7. 無題
札幌だったんですね~。
お母様の手術無事終了されてなによりでした。
お洋服、エルちゃんとかりんちゃんは
お揃いなんですね♪
エルちゃんとってもお似合いですよ(^O^)
マナーベルトも同じ生地でいい感じです(^_-)-☆

先日、駅を見てきましたが
駐車場まで結構遠いですよね(^_^;)
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

駐車場のパーク&トレインは移転初日だったので
ちょっと戸惑ってしまって遠くに停めてしまいました(^▽^;)

今度エルちゃんとかりんにおソロで服を着せて
写真を撮りたいわ^^

管理者のみに表示
« 寒~い朝 | HOME | さをり展 »