寒~い朝

2011.12.02.Fri.10:02

今朝は-10.1℃まで冷え込んだ旭川寒い


かりんと遊ぼっ♪


覚悟を決めてお散歩に行きましたブル散歩


ボーイフレンドの太郎ちゃんchiroちの前を通ったけれど

3日前には出窓でかりんかりんを見つけて大騒ぎしていたのに

今日は静観じぃ~

かりんのヒートも落ち着いたのねチョキ


・・・ってことで久々にのんびりとお散歩しましたブル散歩


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

やっぱり雪雪の結晶って楽しいねにこ*

かりんと遊ぼっ♪


我が家の庭にこんな縦一列の足跡足あと

誰のかなって調べてみたら

どうやらキタキツネさんキツネがお出ましだったようです足あと

             かりんと遊ぼっ♪


冬は足跡が残るから不法侵入バレバレですよ~あしあと足跡足跡ペタ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん♪北国の子って感じ全開ですね^^
お靴を履いた後ろ足がかわいいぃ。

いつもお向かいのオジサンに「あんたたちも靴履けるといいのにね」って言われて
「履いてちゃんと歩いてる子もいるんですよぉ」
って かりんちゃんを頭に浮かべ お話してます( ´艸`) 

12月だし このまま根雪ですかねぇ・・・
2. 無題
かりんちゃん、落ち着いてきたんですね(^_^)
寒いけどお散歩満喫している感じ!
マフラー、可愛い色でお似合いです(^_-)-☆

お庭にキツネさん??(*_*)
きっと、おいしい香りがしたんでしょうね(^ε^)♪
3. 無題
ああ・・かりんちゃんの季節だ・・・
(雪を見ると、かりんちゃんのマフラー一本姿を思い出します^^;)

こちらも寒い~~!!って騒いでますが・・・
マイナス10℃にくらべたら暖かいですね(爆)
4. わー雪だぁ~
ネックウォーマー、使ってもらってるんだー

ご無沙汰してる間に、季節は変わったんだ
  Σ(゚д゚;)
5. 無題
かりんちゃん、
見てるだけで寒さで鼻毛も凍りそうなのに、
お靴をはいて、
涼しげな顔して優雅に歩いてる。
お美しゅうございます。
6. Re:無題
>もぐささん

このPAWZの靴は嫌がらないんですよ~。
肉球の間が氷にならないし裸足よりも軽快に歩きます♪

旭川は何だかこのまま根雪になっちゃいそうな勢いですA=´、`=)ゞ
7. Re:無題
>ちゅっくわんさん

完全社会復帰まであと少しです!

我が家は田舎なので年に数回近所でキツネを目撃します。
でもまさか我が家の庭に不法侵入していたとはヽ(*'0'*)ツ
8. うわ~い!
かりんちゃん良かったね~
お散歩行けて・・・
でも、寒かったね・・・
黒太鼓さん、お疲れ様でした!
9. Re:無題
>小雪母さん

今日は最高気温も-3度ぐらいまでしか上がらなかったようです。
これからどんどん寒くなるのねぇ。。。。

散歩も億劫になる私ですが
かりんは張り切って散歩に行くんだろうなぁ(´_`。)
10. Re:わー雪だぁ~
>けいちゃんさん

もちろん、ネックウォーマー今年も使わせていただいてますよ~♪
冬は白黒写真になってしまうので
首に色があると見た目にも暖かみが出ますね^^

短い秋でした(´_`。)
11. Re:無題
>Pさん

お美しい???
でも、たまに鼻水たらします(;^_^A
一緒に歩く私は鼻毛が凍りそうです。
今日は気温が低くてさらさら雪だったので
雪団子が出来なくて良かったわ。
12. Re:うわ~い!
>まめみ~さん

ぼちぼち社会復帰出来そうです(^_^)v
ふっふ・・・ダンナに対しても素っ気なくなってきました。

雪の中を楽しそうに駆けるかりんが信じられない(;^_^A
寒い時はおうちにいようよ!
13. 無題
お~かりんちゃん!お散歩復帰良かったね!
今日一日寒かったね(><;)
出掛けた時も、車を乗り降りする度
出てくる言葉は・・・寒いね~
14. Re:無題
>オレココママさん

今日も寒いねぇ(´_`。)
まっ、北海道だから仕方ないか。。。。
暖かい格好してお散歩しようね♪
15. 無題
ほんと かりんちゃんに『雪』似合いますね♪
雪が綺麗に体をまとってますね 
寒そうだけど かりんちゃんのお顔は優雅で・・・
一度 こんな雪道をうちの銀と歩いてみたいなぁ~
16. 無題
旭川は寒いですね
まだ札幌の方が暖かいですね
これから、たくさん雪が降りますね
札幌に来る事があったら家の2ワンと遊んで上げて下さい
17. Re:無題
>のんさん

モノクロの世界に突入です( ´艸`)
銀ちゃんも雪道楽しく歩いてくれると良いですね♪
いつか、かりんと雪上デートなんて実現しないかなぁ。
18. Re:無題
>JUNママさん

札幌の方が気温は高いけれど
風が強いのでとても寒く感じるんです。
今朝起きるとすごい雪でビックリ!
除雪で疲れました。。。。
ちょくちょく札幌に行っているので
JUN君やティアラちゃんにも是非会いたいです♪

管理者のみに表示