100均

2011.12.07.Wed.09:54


昨日の様子です。

(昨日は1日中ダンナにPC乗っ取られましたガクリ



朝の散歩ブル散歩

かりんと遊ぼっ♪



食糧品の買い物のついでに100均小銭かりんにおみやげプレゼント



                        大きな風船 2個入り
かりんと遊ぼっ♪

ワンワンワンしながら必死に攻撃してましたがび~ん


風船風船をお友達だと思ったのか、風船風船を見てこの笑顔にこ*

かりんと遊ぼっ♪


攻撃して割ってしまうと、キョロキョロキョロキョロとしばらく探してましたakn



                      帽子とマフラーのセットで100円
           かりんと遊ぼっ♪

                     こんなお土産はいらないむかっ



                 そして肉球クリームのケースも2個で100円
かりんと遊ぼっ♪

冷たい雪の上を歩くので肉球足跡、保護してあげないとね笑顔4

ローズウッドオイルを使いましたアロマオイル




           かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
100均ていますごいですよね。。。あなどれません。。。

やはり肉球の保護クリームは塗ってあげるんですね~(~o~)
2. 無題
風船に嬉しそうなかりんちゃん、可愛い(*^▽^*)
割れる音には大丈夫だったのかな?

色んな百均のんびり見たいわ~
3. Re:無題
>M.シュナ Teddymamaさん

本当に恐るべし・・・百均です!

肉球は雪の上を歩くとカサカサになっちゃうんです。
塗ってあげるとすべすべもっちりになりますよ~
4. Re:無題
>オレココママさん

割れる音にかなりびびってたんですけど
2つ目の風船を膨らませたら
もう忘れたのか、すぐに飛びついて遊んでました( ´艸`)

今朝テレビでも百均をやっていて
もっとじっくり見てくれば良かったと
また行きたくなっちゃった!
5. 無題
風船に喜んでるかりんちゃん、
すご~っく嬉しそう♪
突然お友達が消えちゃったのね~(笑)

サンタ帽子とマフラー、とっても
お似合いですけど、嬉しくないのかな?
私たちは可愛いかりんちゃんに
会えて嬉しいです(*^。^*)
6. 無題
そうそう、ダイソー行かなきゃと思いつつ・・
かぶり物嫌がるんですよ~
楽しいのに、
彼らにはわからなんでしょうかねぇ~
7. 無題
サンタ帽子のかりんちゃん、かわいいわ~♪
しかし、気づくとあっという間に大雪なのですね・・・><
100均、行く前はあれやこれやと買うものがあるな~って思ってるんですが、いざ行くとあまりの品数の多さに何を買うか忘れてしまう私です^^;
8. 無題
かりんさん・・・あの美しい姿には予想もつかないワイルドな行動・・・(・∀・)

今 ここ見て 忘れてたと思って 肉球クリーム塗って来ました。
今日は特に しばれてツルツル道路だったし長い散歩行ってきたんでガサガサでした^^
9. Re:無題
>ちゅっくわんさん

興奮してはぁはぁしながら遊んでいたのに
ぱーん!と言う音と共に消えてしまったお友達・・・
しばら~くお友達を捜してウロウロしてました( ´艸`)

マフラーは慣れているから良いのだけど
帽子はイヤみたいです。
10. Re:無題
>Pさん

かぶり物・・・イヤですよねぇ。
頭の上は例え食べ物でも嫌がります。
喜ぶのは人間だけか・・・
11. Re:無題
>小雪母さん

もう雪が消えずにこのまま春まで
雪の中のような気がします。
今年は十分すぎるホワイトクリスマスになりそう。

買い物に行って目的の物を買い忘れて
ショウモナイモノを買って帰ることが良くありますσ(^_^;)
12. Re:無題
>もぐささん

獲物に食らいついております(=◇=;)
さすがネズミ獲り名人のシュナであります。

肉球にクリームを塗ってそのまま私の手にも肉球クリーム塗ってます( ´艸`)
13. 肉球クリーム
やっぱり、お肌すべすべでないとね!
あでらも8歳になり、ケアーしてあげよう

そちらは、雪がすごい(ノ゚ο゚)ノ

サンタかりんちゃん、いいねっ(^_-)☆
14. Re:肉球クリーム
>けいちゃんさん

肉球大好きなので、がさがさしてると気になるの(≧▽≦)
私のお肌もケアしてあげなきゃ!

今年は雪が多いです。
いつもなら1度溶けるんだけど
こんなに積もっちゃったらもう溶けないかなぁ。
このままホワイトクリスマスになりそうです。

管理者のみに表示