冬のリスさん♪

2011.12.09.Fri.12:47


今朝はとっても寒かった旭川寒い


1日中、気温が上がりそうにないし、今日はお散歩中止!って思っても

ダンナが仕事に行くとキラリ~ンアップとした目で私を見るかりんかりんが・・・・じぃ~


多分、-12,3℃くらいの中、神楽岡公園を散歩ブル散歩


昨日は午後に行って会えなかったリスさんリスに会えました音譜

リスさんリスは午前中の方が会える可能性が高いわチョキ


                 寒いのかな?  猫背リスさんプッ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                          むふっ 可愛いにこ*
かりんと遊ぼっ♪


寒いのに公園内2周しました足跡足跡

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


もうプラス気温にはならないのかなぁ泣き

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
リスさん、
膨らんでますね~
寒いから?
そう・・わたしも寒いから( ´艸`)
2. 無題
可愛い(~o~)可愛い(~o~)
寒さ忘れてしまいそう。。。
素敵な場所ですね。。。こちらも朝、雪でしたが、可愛いリスさんはいません(^_^;)
3. リス♪
冬はポッチャリでかわいい♪
ホント飽きずに見ていられる~
かわいい~(*^▽^*)
雪いっぱいつけた
かりんちゃんもかわいいよ~o(^▽^)o
4. 無題
猫背のリスさん・・・どこかで??
オレオの背中にそっくり~
オレオのシッポもリスさんぐらいフサフサ
だといいのに( ´艸`)
そっかぁ、寒いからぽっこりね。
私のお腹も日々ぽっこりに・・・(・Θ・;)
5. 無題
リスさんは黒太鼓さんとかりんちゃんが
来るのを楽しみにしているのかも(^O^)
カメラ目線ですもんね~かわいい♪

かりんちゃん、階段でもクンクンするの?
ルイは苦手なのか一気に駆け上がります(^_^;)
餌台があったんですね。
6. Re:無題
>Pさん

あはは・・・私も。
あっ、でも暑いときも(;´▽`A``
7. Re:無題
>M.シュナ Teddymamaさん

公園の林の中にリスさんがいる場所があるんです。
お天気の良い日にはかなりの確率で会えるんですよ^^
何度会ってもやっぱり可愛い≧(´▽`)≦
8. Re:リス♪
>まめみ~さん

夏より冬の方が可愛いよね♪
リスさんの所で長居してしまいました。
今度、クルミ持って行こうっと!
9. Re:無題
>オレココママさん

リスって面白いよね~
冬になるとちゃんとふさふさになって
夏とは全然違う姿だよね。

オレオ君も猫背なの?
10. Re:無題
>ちゅっくわんさん

リスさん、じっとこっちを見ていて
1メートルくらいまで近づいたら木の上に行ったんだけど
そこでもまたジッと見てました。

階段ではあんまりクンクンしませんよ~
途中で方向転換も出来ないし( ´艸`)
11. むふ♪
リス、かわいいですねえーー(´∀`)
そして、この餌台♪こんなのがあるんだー!
ゆっくり散策してみたいです。

かりんちゃんのお洋服、とっても素敵!
この柄、このみだわ~o(^▽^)o
12. Re:むふ♪
>holyさん

リスさん暖かそうでした♪
いつ見ても可愛いわ(‐^▽^‐)

この服は福袋に入っていたの。
冬服だけど袖が付いていないから
かりんも着てくれるの♪

管理者のみに表示