トリミング♪

2011.12.12.Mon.18:47

今日は約2か月ぶりのトリミングはさみ


ヒート探知犬ピーちゃんのOKおっけーもいただき

かりんかりんは無事社会復帰も果たしました合格



                          すっきりしましたアップ

かりんと遊ぼっ♪

                              全身像
             かりんと遊ぼっ♪


                     お疲れなのはわかりますが

                  カフェのど真ん中で、くつろぎすぎです顔
かりんと遊ぼっ♪


  カフェでお会いしたお友達

                          メルちゃん
かりんと遊ぼっ♪

                          きなこちゃん
かりんと遊ぼっ♪


                           もずくちゃん  (ぶれちゃったあせる
かりんと遊ぼっ♪


                           キャラメルちゃん

かりんと遊ぼっ♪

                    キャラちゃんもまったりしずぎプッ
かりんと遊ぼっ♪


美味しいケーキもいただきましたコーヒー
かりんと遊ぼっ♪



カフェでお会いした皆さん、ありがとうございましたドキドキ


みんなの祈りが、お友達に届きますように・・・・・祈る


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、やっと社会復帰したんですね
トリミングも済んでスッキリ可愛くなりました

我が家の2ワンはモジャモジャ凄くなっています
モジャモジャも可愛いのですが、そろそろ目が隠れて大変になってきているのでカットしないと!
2. アハハハ~!
かりんちゃんのくつろぎっぷりが
面白~い( ´艸`)
足、のびのびだね~♪
3. 無題
相変わらず凛とした美しさ....
びろーんって、
くつろぐ姿を見て
なぜか安心してしまいましたわ。
4. 無題
かりんちゃん、完全社会復帰おめでとー!
すっきりかりんちゃん、ますます美人さんに
なったね(*^▽^*)
でもやっぱり普段のお手入れが完璧だから
かな?2ヶ月も経ったとは思わなかったよ。

かりんちゃんのくつろぎスタイルは後ろ脚も
ビローンなんだね~
オレオは夏の暑い時しかしないの。
5. 無題
かりんちゃん やっぱり刈るとナイスバデぃ。
羨ましい くびれですわ。
そして デロンと長くなって寝る姿。
ギャップですわ^^

なぜだかお友達の皆さんもお美しく見えます♪


あ。今朝 ホームベーカーリーで ドライフルーツ入れてパン焼きました。
お水とイーストの量調節したら 久々にふっくら おいしく焼けました♪
まだ ホシノ酵母買ってません(泣)
6. Re:無題
>JUNママさん

社会復帰までちょうど1か月でした。
この間、十分なお散歩が出来なかったので
足の筋肉が落ちてしまったように思います。
明日から筋トレだわ!

私もモジャモジャも好きなんですけど
やっぱり目が見えなくなることと
毛玉も出来やすくてブラッシングが大変(;^_^A
7. Re:アハハハ~!
>まめみ~さん

しかも遠慮せず、カフェのど真ん中ですから。
ストーブの前も陣取ってたな・・・・
「客」の意識に欠けてます(´□`。)
8. Re:無題
>Pさん

かりんは家でもよくびろ~んとしています。
伸びるとデカイのでソファを占領して邪魔です。
朝御飯の時もこのポーズで待つことがあります( ´艸`)
9. Re:無題
>オレココママさん

モシャモシャになってきたなって思った頃にヒートになっちゃったの。
なんとか耐えたわ(^o^;)
普段の手入れは何もしてないよ~

オレオ君のびろ~んは夏季限定なのね( ´艸`)
10. Re:無題
>もぐささん

びろ~んとしていても
ウエストと床の間に隙間があるでしょ?
ホント、うらやましいわ。。。。

ココのカフェは美人コンテストの予選を通過しないと入店出来ませんから( ´艸`)

パン、美味しく焼けたんですね~
パクパクいっちゃいますね。
危険ですね~
11. 無題
かりんちゃん、社会復帰おめでとう!!

トリミングしてすっきりちゃんで
かわゆいですよ~(*^o^*)
くつろがれるお姿、悩ましげなポーズ♡
久々にたくさんのお友達と遊べて
良かったですね(^_^)
12. うわーんかわいいー♪
1枚目の目ぢからにヤラレちゃいました!
かっわいいなーもー(〃∇〃)
おくつろぎ中!かりんちゃんもキャラメルちゃんも
いきだおれみたいで…もーもー!!
朝から二マニマしてる私です(;´▽`A``
13. 祝、社会復帰!
昨日はお会いできて、嬉かたったです(*^^*)
かりんちゃんのスリムバディを目指して、きな助も頑張ります(^-^)/
14. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ありがとうございます♪
しばらく家でお籠もりしていたので
社会に順応できるか心配です(^▽^;)

かりんもお友達に会えて嬉しかったようですが
私もお友達に会えて嬉しかったです。
15. Re:うわーんかわいいー♪
>holyさん

別々に写真撮ってるけど
実はキャラちゃんとかりんは2匹並んで
カフェの真ん中でゴロンとしてたんですよ~
可愛い2ワンでした♪
16. Re:祝、社会復帰!
>えりをさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

間違ってもキャラちゃんのバディを目指さないように( ´艸`)
17. 無題
かなーり、お疲れのよーですね。
カフェであのくつろぎかたは 出来ませんよーっ(*^◯^*)
18. 無題
ふと思えば・・・・
かりんちゃんがボサ子ちゃんや仙人姿になったのを見たことがないような・・・
いつでもキリリと美しく♪なイメージです^^
小雪なんて一か月過ぎるとだいぶモッサリしちゃうのにな・・・^^;
19. Re:無題
>ゆきやんさん

どこでもリラックスできる
態度のでかいオンナです(;´▽`A``
20. Re:無題
>小雪母さん

今回はモサってきた頃にヒートになっちゃったので
約2か月空いちゃったんですよ。
モヒもモシャモシャでブラッシングが大変でした。

小雪ちゃんに仙人の国には連れて行ってもらえませんか?( ´艸`)
21. 無題
こんにちは。
かりんちゃん、脚がすらっと長いんですね~。飾り毛が映えてとても綺麗です!うちのキキはわりと骨太なので。。。ワンコOKのカフェも、いいですね!
22. 無題
かりんちゃん、バリカンしてます?よね?
punaちゃん、初めてはハサミだけで。。。一歳なったらどうしようかな~って。。。
Cafeで皆さんと楽しそう☆
お腹だしてる、かりんちゃん、笑える(^_^)
23. Re:無題
>キキもみさん

そうなんです。
かりんは小柄な割に体高があるので
大きな仔と並んでもあんまり小さく見えないんです。
キキちゃん骨太なんですね!
かりんはマッチョなので足も筋肉で太いんですよ( ´艸`)
24. Re:無題
>M.シュナ Teddymamaさん

バリカンしてますよ。
だからかな、どんどん白くなってます(;^_^A
黒々とした黒シュナちゃんには憧れるんですけど
もうここまで白くなっちゃったし・・・(;´▽`A``

管理者のみに表示