ハゲちゃんその後と闇夜の黒犬

2011.12.14.Wed.19:59

まずは昨日の朝の散歩ブル散歩

かりんと遊ぼっ♪

モシャモシャ顔も可愛いけれど

小顔もたまらなく可愛く感じる親バカなワタクシ自分


白い雪雪の結晶の中からぴょこっと顔を出す黒犬さんかりん
かりんと遊ぼっ♪


これは今朝の散歩ブル散歩
かりんと遊ぼっ♪


左耳後ろのおハゲさんは現在こんな感じです。

まだまだ目立ちますガクリ

かりんと遊ぼっ♪


そして朝の散歩ブル散歩のあと、

お友達のお誘いがありビーフシチュービーフシチューをご馳走になってきましたご飯

ここのお宅にはおニャンコさまネコがいらっしゃるのですが

姿を消してしまい写真撮れずあせる

かりんと遊ぼっ♪


ジャガイモじゃがいもは牛乳、生クリームでグラタン風にしたものを

シチューに乗せていただきましたにこ

美味しかった~キラキラ ごちそうさま~Wハート


家に帰ってから夕方のお散歩ブル散歩

家を出たときはまだ明るかったのに途中で真っ暗星空

懐中電灯懐中電灯の明かりで影がスタンダードシュナになってますシュナウザー

かりんと遊ぼっ♪




先週から3度チャレンジしてるんだけど

どうも上手く焼けないロールケーキロールケーキ


かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
雪の中からぴょっこっのかりんちゃん、
かわいいです!
とっても画になってますね~♪
おハゲちゃん・・・まだわかりますね。
もう、カユカユはないんですよね?
シルエットのかりんちゃん、モヒが
ちゃんとうつってる~♡

美味しそうなロールケーキ!
納得いかないんですか(゚Ω゚;)
2. 無題
トリミングして小顔になると、大人っぽく
見えるよね。かりんちゃんの表情も何だか
少し前とは違うわ~

日が暮れるのが本当に早くてビックリ(((゜д゜;)))
6時間授業だと、子供が帰って来る頃
もう薄暗く・・・

ロールケーキ美味しそうだけど・・・試作して失敗したのは試食しますよ~( ´艸`)
3. Re:無題
>ちゅっくわんさん

もうカユカユはないので、広がってもいないし
少し毛が生えてきてます。
でも目立たなくなるのはやっぱりあと1か月くらいかかるのかなぁ。

ロールケーキは絹のような口溶けのスポンジを目指していること自体が
無理なのかも(^▽^;)
4. Re:無題
>オレココママさん

小顔になるとちょっと生意気な姉ちゃんっぽくなるんですが
それがまた可愛いな~なんて(≧▽≦)

日が短くなるのもあと数日だね。
今が1番短い時だわ。

ロールケーキはスポンジがねぇ。。。
5. 無題
ロールケーキ作れるように 四角い天版のオーブンを買ったという事を久々に思いだしました。
一回も作ってません^^;

かりんちゃん 雪の中からひょこっと♪
早くハゲちゃん 治りますように。
6. Re:無題
>もぐささん

作る気はあったんですね?( ´艸`)
思い出したついでに作っちゃいましょう♪

ハゲちゃん、なかなか治らないです。
ハゲを見る度、胸が痛みます。。。。

管理者のみに表示