行きも帰りも・・・吹雪(T.T)

2011.12.17.Sat.21:58

昨日、今日と札幌に行ってましたくるま。ダッシュ


昨日の朝、旭川を出て高速に乗ると

途中吹雪雪の結晶のため通行止めとなり国道に下りましたムムム


かりんと遊ぼっ♪
この道路脇の雪山の大きさ見てビックリマーク (岩見沢付近)
かりんと遊ぼっ♪

8時前に旭川を出たのに札幌には12時過ぎに着きました顔



ランチご飯はこちらで音譜


                    Cafe Agog(カフェ アガグ)
かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪

                        20品目のサラダランチ

かりんと遊ぼっ♪


                         オムライスランチ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪


どのお料理もとても美味しかった~満足


退屈そうに外を見つめるかりんかりん

                    私の分は注文してくれなかったのよ涙
かりんと遊ぼっ♪


食事のあとは母の病院病院→父の病院病院へ見舞って実家へ


実家は母が入院するときに凍結防止のため水を落としていたので水道

甥っ子が水を出して家の中も暖めておいてくれましたドキドキ

とらちゃんネコのいない実家(妹の家で預かり中)はちょっと物足りなかったなぁふん




そして今朝


                    これからお散歩行きますよ~ブル散歩

           かりんと遊ぼっ♪


かりんと遊ぼっ♪



今日は母の病院病院→父の病院病院・・・そして


7st.Beach Cafe (セブンビーチカフェ)でパンケーキパンケーキ 生クリームなしを・・・と思っていたのですが

駐車場も店内もいっぱいだったので次回のお楽しみに~音譜



帰り道もまた吹雪のため高速通行止めでしたがび~ん

かりんと遊ぼっ♪

途中から高速に乗り、帰って来ましたくるま。ダッシュ



年前からこんなに雪が多いって一体どうしちゃったんでしょ泣





スポンサーサイト
コメント
1. おかえりなさい!
わああ~すごい吹雪ですね(x_x;)
ご無事でお帰り、何よりでした!
かりんちゃんは、こんな吹雪でも後ろの窓にいたのかな( ´艸`)

岩見沢の雪、テレビでも見ました!
スゴイ…(´□`。)
降り始めが遅かったから、取り戻そうとしてるのかしら(>_<)
2. 無題
お疲れ様~
無事に帰って来られてホッとしたでしょ?
岩見沢近辺は通る度にいつも吹雪の事が多いわぁ…前の冬、スキー旅行に行く時も高い雪の壁にびっくりだった…
かりんちゃんも一緒にお出かけお疲れ様でした(^_^)v
3. 無題
ホント今年はすごい雪で、
どうしちゃったんだろ~
お疲れ様でした。
早い雪解けに期待ですね。
パンケーキは11時前くらいから
待機したほうが入れるみたいですよ~。
4. お帰りなさい(^O^)
雪すごいですね(^_^;)
高速降りてもノロノロですよね?
かりんちゃんはお留守番でなかったけれど
4時間もかかるとかりんちゃんもかわいそう
でしたね(+_+)
ご実家付近、かりんちゃんのお気に入りの
お散歩コースってあるんですか?

5. 無題
吹雪の中!お疲れ様でした
昨日・今日ともの凄い寒いですよね
高速もそうですが普通の道路も交通事故多いですよね
あたしも数日前にもう少しで事故る所でした
かりんちゃんは大人しいのでカフェでもお利口さんですね
我が家のJUNはガウガウなので連れて行く事に気が引けます
ティアラの事、心配してくれてありがとうございます
先ほど今日最後の散歩(オシッコだけ)に行き帰って来たらいつものオヤツを食べたので大丈夫です
6. うわ~・・・
大変でしたね~お疲れ様です。
私の父と母も、叔母のお見舞いで札幌に
行ってたんですが・・・
同じく4時間かかって帰って来ました!
「疲れた~」と言ってました・・・
かりんちゃん、とらちゃんに会えなくて
残念だったね。
7. Re:おかえりなさい!
>holyさん

岩見沢付近は別世界です(ノ゚ο゚)ノ
あの辺は本当にいつもすごい!
前の車も見えなければ道幅もわからないし
私には絶対運転できないな。

かりんはいつものように後ろを見ながら後ろにいました( ´艸`)
8. Re:無題
>オレココママさん

行きは美唄から江別、帰りは札幌から岩見沢が通行止めでした。
でも岩見沢も視界がとても悪かったので
美唄から高速で帰ってきましたよ~
ここを抜けると路面は出てるし雪も降ってないんだけどねぇ。
9. Re:無題
>Pさん

なぬっ? 11時前から!?
我が家の近所のラーメン屋さんのようだわ(;´▽`A``
昨日行った方がきっと入りやすかったね、平日だから。
次回は病院よりもパンケーキを優先します!
10. Re:お帰りなさい(^O^)
>ちゅっくわんさん

国道も渋滞してました。
かりんは車が嫌いじゃないので
4時間くらいは平気なんです。
車に乗ると寝ないでずっと外見てます。

実家に帰ると、札幌ビール園近辺を散歩します♪
11. Re:無題
>JUNママさん

事故には遭遇しなかったのですが、
事故が起きないのが不思議なくらいのお天気でした。
ママさんも気をつけて下さいね。

かりんも他のお客さんが来られたときに
吠えることがあるのですが、長くは鳴かないんです。
それに1匹だけだから楽なのかも。

ティアラちゃん、ちゃんとオヤツも食べたんですね。
落ち着いたようで良かったです。
いろんなわんこ、飼い主さんがいるので
自分で我が仔を守るしかないですね(´_`。)
12. Re:うわ~・・・
>まめみ~さん

あら、ご両親も札幌に行かれてたんですね。
同じ4時間かかるのでも、スイスイ進むのと
トロトロ進むんじゃ疲れ方が全然違いますね。

かりんは実家に着くととらちゃんを捜しているのか
クンクンと空気の匂いを嗅いでました。
13. 無題
本当に 数年前から ドカッと雪が積もって吹雪きで高速通行止めが多いですよね><

パンケーキ 11時前に私も着いたのですが
中にはもう お客さんがいましたよ~~w
14. 無題
やっぱりそっち方面はスゴイ雪なんですねぇ!
通行止めになっちゃうくらい吹雪いたんだぁ。

今回はかりんちゃんも一緒に札幌来てたんですね♪
また会いたいなぁ。

15. 無題
岩見沢方面はすごいみたいですね
吹雪の遠出は怖い(><;)気をつけてね

私も姑が先日医大に入院して舅が富良野に入院してと
ちょっとバタバタな年末です
大事なわけではないので忙しいだけだからいいけど
親も年なんだよなぁと思う近年です
16. Re:無題
>はぐみさん

今日も通行止めでしたね~

昨日、パンケーキに?
じゃあ、もしも父の病院前に行って
お店が空いていたら会えたのね。。。.残念(´_`。)
17. Re:無題
>もぐささん

本当にまた会いたいですね~
次札幌に行くのは年明けかなぁ。
行ってもなかなかゆっくり出来なくてねぇ(ノ_-。)
みんなで遊びに来て♪
18. Re:無題
>ひぃさん

本当に岩見沢付近は聞いてはいたけど本当にすごかったわ。

ひぃさんも病院巡りですか。。。。
私の母は整形なので年内に退院予定です。
親の体だけでなく、自分の体も気になるお年頃σ(^_^;)
ひぃさんもご自愛下さいね!

管理者のみに表示