初めてのハーフチョーク

2011.12.19.Mon.19:25


ブログを通して知り合ったかりんかりんの親戚犬の 小雪ちゃん シュナウザーから

素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


              パパさん

                     ハーフチョークハーフチョークです音譜

かりんと遊ぼっ♪
小雪ちゃんとオソロで嬉し~いっラブラブ

最近趣味で始めた皮工芸とは思えませんお、かわいい

とっても丁寧なプロ並みな作りのハーフチョークなんですよ~チョキ

うちのダンナにもやらせたくなりましたakn


どう? 似合うでしょテレ
かりんと遊ぼっ♪


早速お散歩にも行きましたブル散歩

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪


パパさん素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたラブラブ


    そして一緒に届いたのがママさんの韓国土産の

                    シートマスク と チョコ

かりんと遊ぼっ♪

北風ピューピューの北海道北海道1、お肌も傷みます^-^;

パックでお肌の若返りを図ります!!


ママさん、ありがとうございましたラブラブ




今日は午後からGoing Merry さんでまったりコーヒー

ワッフルセットをいただきましたWハート

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                  いつもカメラ目線の きなこちゃん
かりんと遊ぼっ♪
            冬だけどサマーカットですっきりした小顔のレン君
かりんと遊ぼっ♪





              わんこ用ホシノ天然酵母のごま食パン
かりんと遊ぼっ♪

イッチョマエなわんこパンですプッ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、初めてのハーフチョーク
素敵~☆ 小雪パパさん、本当にプロみたいな出来ですね~!
色も模様もセンスが良くてかりんちゃんに
すっごく似合ってるわ~о(ж>▽<)y ☆

ごまパン・・・私がいただきま~す(笑)
2. 無題
ハーフチョーカーとっても素敵です♪
最近始めた・・とは思えないほど
素晴らしいです!
親戚犬ちゃまとお揃いで良いですね~(^_-)-☆

シートマスク・・韓国品なら美肌効果期待
出来ますね!(*^。^*)

ワンコ用のパン?美味しそうです(≡^∇^≡)
3. 無題
かわいい!
いいですね~
自分で好きなように作れたら
いいだろうなぁ~( ´艸`)
わんこ用・・って、残念だわ。
4. Re:無題
>オレココママさん

ハーフチョーク、初めて使ってみたけれど
お散歩に行くときにとても楽です。
家ではカラーはいつも外しているので
お散歩に行く時に、はめていたけれど
これはスポッとかぶせるだけ。
鎖の部分も冷たくないかなって思ったけど
ほとんど体に触れることがないし。
今度会った時、見てね~♪
5. へええ~
ハーフチョークって言うんですか!
素敵(*^▽^*)
すっごくお似合い!
ノルディカ柄のお洋服もそうだけど
かりんちゃんって赤似合う~♪
6. Re:無題
>ちゅっくわんさん

小雪ちゃんとおそろいってところが嬉しいです(≧▽≦)

私も数回韓国に行ってますが
シートマスクは必ず買ってくるんです。
今回は小雪ママさんにおねだりしちゃいました!

わんこ用のパンはダイエット中のヒトにも良いですよ~
昔、教室で無塩パンって習ったけど、それより美味しい(´∀`)
7. Re:無題
>Pさん

何でも手を出したくなるワタクシσ(^_^;)
自分で作ってみたいなぁって思いました。
でも道具をそろえるのも大変だし
結構、力もいるみたいだからオトコ仕事かなぁ。

わんこ用、私も一緒に食べてます( ´艸`)
8. Re:へええ~
>holyさん

良いでしょ?良いでしょ?(≧▽≦)
私もかりんは赤やオレンジ系が1番似合うと思っているの^^
色もデザインもかりんにぴったりで嬉しいわ♪

9. 無題
かりんちゃん 赤がお似合いですわ。
しかも 可愛い細工で そういう感じって売ってないですよね。
いいわぁ♪
今 首輪探し中なんです^^
10. かわいい♪
とってもお似合い!!
作れるなんて。。。凄いな~!!

韓国コスメ・・・気になるな~
旭川だったらどこに行ったら売ってるんだろう?
試してみたいわ~!!
11. Re:無題
>もぐささん

ハーフチョークってカッコイイ系のデザインのものが多くて
可愛いものって少ないですよね。
家で首輪はしてないので
ハーフチョークの方が便利なことがわかりました。
もぐきなちゃんにも可愛い首輪が見つかると良いですね♪
12. Re:かわいい♪
>まめみ~さん

作ってみたくならない?
皮工芸の1日体験行きたいなぁ。

先週、フィールの東急ハンズで
「ヘビの毒」のシートパック買ったよ!
韓国のものでした。
他にも「カタツムリ」のパックもあったなぁヽ(*'0'*)ツ
13. 無題
わ~^^ブログに載せていただいてありがとうございます♪
サイズ、ピッタリですね^^よかった~
リードを引っ張って、ちょうど首のサイズになればOKですよ~^^見た感じちょうど良さそうですね^^

かりんちゃん、やっぱり赤が似合う~^^
レザークラフト、結構力仕事です^^;
14. Re:無題
>小雪母さん

本当にありがとうございました^^
ステキなハーフチョークを着けると散歩も楽しいです♪
赤が似合うしデザインも可愛い≧(´▽`)≦
レザークラフトはやっぱりダンナをおだててやらすしかないか。
パパさんによろしくお伝え下さいね~♪
15. リベンジ!
こんばんは☆(^^)昨日、できなかったコメントに再挑戦p(^-^)q
先日は、どうもありがとうございました。^_^
かりんちゃん、赤いハーフチョーク☆とってもお似合いでしたよ~(*^^*)毎日寒いけど、お散歩が楽しくなりますね♪
レンの写真☆載せて頂き!どうもありがとうございます。冬なのにサマーカット!ちょっと失敗・・・。^^;(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪(^^)
16. Re:リベンジ!
>モリリンさん

コメントありがとうございます♪
レン君の「冬なのにサマーカット」に会えて嬉しかったです^^
しっかりカメラ目線で可愛いわ~

新しいお気に入りのハーフチョークでのお散歩は
寒くても楽しいです♪

これから年末に向かいお忙しいことと思いますが
体に気をつけて良いお年をお迎えくださいネ!

管理者のみに表示