雪のドッグラン

2011.12.22.Thu.16:28

今朝は-20.3℃まで冷え込んだ旭川寒い


でも昨日から「明日は今年最後のかりん孝行の日って決めていたビックリマーク


週末はお天気悪そうだし。



寒い中思い切って車を走らせくるま。ダッシュ 東川 SUNNY SPOT さんへ



     途中の景色snow scene*


                         う~っ さぶそっ寒い

かりんと遊ぼっ♪
車の外気温計は-15℃


あまりに寒いので、すぐにはランで遊ばずカフェでご飯



さっ、わんこはランを駆け回るよしっぽフリフリダッシュ


          イブちゃん、ポッキーちゃんと一緒にママさんも駆け回ってました笑う

          かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                            イブちゃん
かりんと遊ぼっ♪


                          ポッキーちゃん
かりんと遊ぼっ♪
                           よっこいしょビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪
                             登頂成功旗
かりんと遊ぼっ♪
                  ケリーちゃんねぇ、たまごちゃん、貸して

                      かりんだ~め む
かりんと遊ぼっ♪
                        逃げるが勝ちきらんっダッシュ

かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

まったく~うぅぅ~(茶色)   いじわるオンナですakn



まめみ~さん、お待たせビックリマーク  白ひげさん
かりんと遊ぼっ♪

カデちゃんほど立派な白ひげさんにならなかったわ^-^;




明日からはクリスマスケーキ作り(わんこ&ひと)バースデーケーキ、年賀状書き年賀状

大掃除ホウキ、お節の準備お節料理などボチボチやっていきま~す笑顔4



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
お久しぶりのコメントです^^ゞ
こちらとはくらべものにならない寒さですね~^^;
でもへっちゃらそうですね^^b
2. 無題
いつみても、
かりんちゃんは、
ホント楽しそうに上手に遊んでますね。
おっさんチャンピオンは、
カデさんに決定ですね。
3. 無題
本当に寒いみたいですねぇ・・ニュ-スでもやっていましたよぉ。。
でも、毎回だけど・・北海道の方のブログの雪景色には・・なんだか癒されます~。。
かりんちゃん、登頂成功♪オヒゲ・・・可愛いね
4. 無題
寒いのなんのその!のかりんちゃんですね。
登頂のお姿・・・かっこいぃ~( ̄▽ ̄)=3
たまごちゃんのお口、あご外れそう(^_^;)

白おひげちゃん・・・
カデちゃんについで 2位かな(笑)
5. Re:無題
>おっくんパパさん

お久しぶりのコメントありがとうございます♪

今日のこちらの最高気温はそちらの最低気温よりも低かったようです。
同じ北海道なのに~

かりんもさすがに、動かないとブルブルしてました(^▽^;)
6. Re:無題
>Pさん

いつもマイペースで遊ぶわがまま&いじわるオンナでございます( ̄_ ̄ i)

チャンピオンの座はやはりカデちゃんに・・・・( ´艸`)
7. Re:無題
>M.シュナ Teddymamaさん

ニュースでもやってましたか?
本当に寒くて車のハンドルも動かなくて
ギシギシいっててビックリしました!
暖かい地方の方は、こんな所住む所じゃない!なんて思われるんでしょうねぇ(;´▽`A``
でも北国に住んだ以上は長い冬も楽しまないと。
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

今日はさすがに後半ちょっと震えてましたよ~
でも、楽しそうにぴょんぴょん走ってました。
このたまごちゃん、普通のよりちょっと大きいんです。
しかも寒くて堅くなってたし・・・・

おっさん選手権、是非ルイ君もエントリーを!
9. うわ~っ!!
寒いのに遊んでるぅ!さすがだ!!
雪山もスタスタのぼって行くのね
ステキだわ~☆
あらま~遠慮がちなヒゲ。。。
もっとガーッといかなきゃ!
おっさんチャンピオンの座は
当分カデなのねん!
これって威張っていいのかしら~( ´艸`)
10. Re:うわ~っ!!
>まめみ~さん

へへへ・・・・おくゆかしいもんで( ´艸`)
きっと、みんながチャンピオンの座を狙っているから油断しないように!
威張らないでさらなる努力を!

かりん、始めは裸で走り回ってたんだよ。
でも虐待に思われそうだから服着せたの(^▽^;)
11. 無題
うわっ!かりんちゃん、ほんとに逞しいなぁ!
冬おんなだね~
服着ないでもOKだったの~(@_@)
最近はココも寒くてお散歩拒否?!
なんだか2人とも箱入りになっちゃった( ´艸`)

オレオもちょっぴりドロボーになりかけたけど・・・
まだまだ駄目だわ(笑)
12. かわいい~ん♪
だ~め のお顔、小悪魔的??
かりんちゃんの表情たまらないわ!!

白ひげ団結成!ですね(*^▽^*)
寒い一日も、こんなかわいい顔見たら
元気出まーす(^O^)/
かりんちゃん、いつもありがとー!
13. Re:無題
>オレココママさん

むしろ、服着ない方が動いてたΣ(゚д゚;)
やっぱり寒くても服は苦手らしい。。。
オレココちゃん、冬はまだまだこれからですよ~

白ひげさんはやっぱりカデちゃんが暫定チャンピオンだね( ´艸`)
14. Re:かわいい~ん♪
>holyさん

意地悪じゃなくて小悪魔的・・・♪

一緒にランにいると寒くてあんまりわんこの表情がわからないんだけど
こうして写真で見ると楽しそうね(^ε^)
15. 無題
かりんさん ほんっとアクティブ( ´艸`)

さて 今日はお掃除 年賀状他諸々 進みました?
うちは 明日から父ちゃん大掃除に入るそうです。
16. Re:無題
>もぐささん

今日は年賀状をちょこっとやって
あとはケーキ作りをしてました。
掃除は・・・・ダンナがいると出来ない(*´Д`)=з

管理者のみに表示