今日のわんこケーキとひとケーキ

2011.12.24.Sat.21:45

今日もわんこケーキを作りました笑顔4


たくさんのワンちゃんで食べるので15センチの大きいわんこケーキですケーキ

かりんと遊ぼっ♪


丸型とボーン型で小さいケーキも
かりんと遊ぼっ♪

ヒト用ケーキ×2
かりんと遊ぼっ♪


そして自宅用にはロールケーキロールケーキ
かりんと遊ぼっ♪



さっ、かりんお待ちかねのケーキタイムです音譜

かりんと遊ぼっ♪
だんだん頭が下がってもshokopon 「ヨシ!」 の声がかかるまで待ちます
かりんと遊ぼっ♪


ヨシ!で瞬食 ペロリ   一口で食べちゃいましたあはは…            食器もぴかぴかキラキラ
かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪


残り半分は明日の朝食べようね♪




スポンサーサイト
コメント
1. 美味しそう。。。
人用ケーキも素敵ですねっ♪
わんずケーキは、今回もものすごい勢いでペロリでした(^-^)/
いつもありがとうございます<(_ _)>

ママさんをお嫁に迎えたいわたくしです(^^ゞ
2. すごーい!!
ケーキ屋さんだあ!!
ヒト用もわんこちゃん用もロールケーキまで!
(ノ´▽`)ノ
この画像でフェルトのケーキ作ってみたいな~

かりんちゃん、サンタさんのお仕事のご褒美かな~
だんだん下がっていく頭♪
カワイイо(ж>▽<)y ☆
3. ケーキありがとうございます♪
ルイは夕方の写メ後、ずーっとサンタ服を
着ているのに私の傍で胸張って座ってました。

散歩・いつものフードの後も昼寝することなく
ずーっと待ち続けたディナータイム!
野菜・フルーツ・わんこケーキを並べ
ヨシッ!の声がかかると 一番奥のケーキから
モグモグパックン!
どんだけ写メのケーキを思い続けたのか・・・と
大笑いしました。
私たちのケーキもイチゴがフンダンにサンドされていて、クリームもスポンジもとーっても
美味しかったです(*^o^*)
スノーボールも感激するほど美味しかったです(^_-)-☆
本当にありがとうございました。

肉球クリームは散歩のあとも肉球がしっとりして
います。ぜひ続けて使いたいと思っています。

ロールケーキ、完璧ですね!(ごめんなさい)
かりんちゃんだんだんおじぎしていく・・・
かわいぃ~♡ 
ルイ:「ケーキ美味しかったワン♪」(*^▽^*)
4. Re:美味しそう。。。
>えりをさん

きなもずちゃん、喜んで食べてくれて嬉しいわ♪
かりんも連写で撮ったら
咥えたと思ったら次の写真はお皿が空だったから可笑しかった(≧▽≦)

うちの嫁になりますか?( ´艸`)
5. Re:すごーい!!
>holyさん

我が家の分は息子が帰ってきたらって思っていたんだけど
生クリームが余っていたので作っちゃいました。
やっとロールケーキのスポンジがうまくいったわ(^_^)v

「マテ」って言うと待ってはいるけど
頭が下がっていってよだれがたらり。
可笑しくてついつい繰り返してしまうんだよねぇ( ´艸`)
6. Re:ケーキありがとうございます♪
>ちゅっくわんさん

こちらこそありがとうございました^^

ルイ君、喜んでくれたのね~
嬉しいわ♪
ヒト用ケーキもスノーボールも美味しく食べていただけて良かったです。
わんこは文句を言わないで食べてくれるけど
ヒトはそういうわけにはいかないので、実は少々緊張しますσ(^_^;)

肉球クリームに使っているアロマは
殺菌作用の他にリラックス効果もあり、
落ち着きのないかりん用に調合していますが
使ってみて下さいね!
7. 無題
ワンコケーキ、人用ケーキといっぱい作ったのね~
ロールケーキ成功ばんざい(笑)\(^ー^)/
去年かりんちゃんとオレオ…お互いの噐チェックしたのが思い出されるわ。
私は29が息子の誕生日なので、最後の最後に又ケーキ作ります。トホホ…
8. Re:無題
>オレココママさん

いっぱい作ったよ~
ロールケーキはやっとうまく焼けたよ。
でもどこが良かったのかわからない(^▽^;)

私も年末息子が帰ってくるので
年内もう1度ケーキを焼く予定です^^

管理者のみに表示