マイ ドッグラン♪

2011.12.27.Tue.16:56

散歩ブル散歩から帰ってから

家の前のランもどきで少し遊びました音譜


暗くなってきていたので写真ボケボケあせる



精一杯広く見えるように撮影カメラ

かりんと遊ぼっ♪

はっはっはっ^-^;   こんなちっぽけなもんさプッ


かりんと遊ぼっ♪

                           ん~ 微妙ふん
かりんと遊ぼっ♪



昨日の朝の散歩で、雪の中クンクンkunkunしてるかと思ったら

ぼりっぼりっと何かを咬む音ぽりっぽりっ

ビックリして口の中を見たら鶏の骨らしき物骨

きっとクリスマスの残骸だねがび~ん

ゴミステーションからカラスカーカーが運んできたのかなカラス

口の中から取りきれなくて骨

大きな骨も丸呑みしちゃったから、1日心配で気が気じゃなかったしょぼーん

でも1日半経った今も何でもないしうんPうんちも元気だから大丈夫みたいチョキ

雪の下って何が隠れているかわからないから怖いわ叫び

気をつけなきゃビックリマーク   その前に拾い食い止めさせなきゃ顔


                  だって、見つけちゃったんだも~ん笑

かりんと遊ぼっ♪



明日、帰ってくる息子息子


何が食べたい?って聞いたら

チョコのケーキcake☆☆ピザピザ餃子ぎょうざだって。


はいはい、作りますともWハート


早速ガトーショコラを作り、明日が待ち遠しい私自分


かりんかりんは兄さんのこと忘れてなきゃ良いけどuinku

かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あら、どろぼう髭のおっさん?
骨は危険ですね。
気をつけなきゃ。
楽しみですね~家族がそろうのかな~
相変わらず旨そうな・・画像が・・
2. 無題
かりんちゃん家のドッグラン、あずきの抜糸が全部終わったら お邪魔させて下さい(^o^)/前足だけでの暴走、これがまた凄いのです(笑)
鳥の骨、かりんちゃん 大丈夫だったんですね~。良かったです!
3. Re:無題
>Pさん

口の中を見たときに、かみ砕いた小さな骨のほかに
5㎝くらいの大きなものもあったのに
急いで丸呑みしたらしい(-""-;)
こういう時って病院に行った方が良かったのかなってあとになって思った(^▽^;)

息子からさっきメールが来て
「明日は飲みに行くから」だって・・・・(TωT)
4. Re:無題
>あずらびママさん

どうぞどうぞ、遊びに来て♪
でもあずちゃん、狭すぎて物足りないかも( ´艸`)

本当にイヤシンボのかりんには参ります。
わんこは鼻が良いから雪の下に隠れている
ウマウマもすぐに見つけちゃうんだねぇ(´□`。)
気をつけなきゃ!
5. 無題
ワンコは人の目には見えない場所でも
見つけちゃうから怖いよね~(((( ;°Д°))))
かりんちゃん、大丈夫そうで良かった・・・

お兄ちゃんのリクエストはザ・若者?!
うちも息子の誕生日はピザかな~
6. 白ひげのお嬢様♪(チョー可愛い!)
マイホーム前のドッグランがあってステキ~!
鶏の骨は絶対ないし安全ですよね。
かりんちゃん大丈夫そうで良かったです(^_^)

息子さん帰ってくるの楽しみですね~。
かりんちゃんはちゃんと覚えてますよ(o^-')b
7. Re:無題
>オレココママさん

去年も突然雪を漕いで離れた所まで行って
骨を拾ってきたことがありました(;^_^A
アブナイ、アブナイ(;´▽`A``

息子、果たして家でご飯食べる暇はあるのかい?って感じです。
8. Re:白ひげのお嬢様♪(チョー可愛い!)
>ちゅっくわんさん

とってもとっても狭いドッグランなんです。
そして、このドッグランのために家の前の雪は
家の裏まで持って行かなければならないという厄介モノです(^▽^;)

夏休みにかりんが息子と会ったときは
何だかよそよそしくて変だったんですよ。
慣れるのに2日ほどかかりました。
あんなに兄さんっ仔だったのになぁ。
9. 無題
大晦日にやっとお邪魔します(^▽^;)
相変わらず雪の中を元気に遊ぶかりんちゃん(*∩∩*)
雪だらけのお顔が可愛いわぁ~~~~

ママさん、今年はなんと言っても中途半端な状態で失礼いたしました。
来年はもう少ししっかりご挨拶に伺えるよう努力しますので懲りずに宜しくお願いしますm(_"_)m
かりんちゃん、お兄ちゃんに会えるの楽しみね(^ー^* )
てか、1番楽しみなのはママさんかしらね~(*^m^*)
10. 広い?!ドッグラン
是非一緒に走りたいです!

息子さん、帰ってこられるのは楽しみですねっ!
11. Re:無題
>Mei さん

昨年はMeiさんにとって大変な年でしたけど
今年は少しでも前進できる年になることを願っています。

息子が帰って来るなり、お友達が泊まりに来たりで
すっかり振り回されています(;´▽`A``

12. Re:広い?!ドッグラン
>けいちゃんさん

あでこもちゃんが?
けいちゃんが?( ´艸`)

成人した息子でも帰ってくると嬉しいですね♪

管理者のみに表示