ざ・かんじき

2012.01.02.Mon.14:34

私の ニュー アイテム


                        かんじきかんじき

かりんと遊ぼっ♪

これを履いてかんじき、公園内を歩きながら散歩道を付けましたブル散歩


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                    神社鳥居に寄ってきました
      かりんと遊ぼっ♪
             帰ってからはマイドッグランでひと遊び音譜
      かりんと遊ぼっ♪
      かりんと遊ぼっ♪


家の周りを一周できるようになりましたが、雪捨て場が~っあはは…


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ママさん本当にかんじきを買ったのね。
雪の中が大好きなかりんちゃんと一緒の
お散歩には人間はかんじきが必需品かな。
うちも今日は横の堤防行ったけど・・・
オレオは帰りしか歩かなかったわ~
息子が一番大喜び( ´艸`)
2. 無題
わぁ~o(*^▽^*)o~ママさん、かりんちゃんのためならなんでもやっちゃうのね~。
うちも、子供たちから「過保護すぎる」と言われてるけどそんなの全然!!
最近はお散歩もそこそこしか行けてない・・・・
こんなに雪が降り積もる中きちんとお散歩に出かけるママさんを見習わなくては(^▽^;)
かりんちゃん、幸せだわ~~~~♪
3. 無題
かんじき入手ですね。
私も今日雪の中にズボッっと、
かんじきが頭をよぎりました。
かりんちゃん、新年も
ぶっ飛んでますね~!すてきだわぁ~!
モモリュウは、ランがお休みなので、
お散歩ではぐいぐい引っ張って、
早くぶっ飛びたいようです。
4. 祝 かんじき入手!
かんじきはすんなり履きこなせたんですね♪
かりんちゃん狛犬がかわいい(≧▽≦)

マイドッグラン・・・おうち一周り出来るなんて
素晴らしい!
かりんちゃんの走りがとっても楽しそう(^_-)-☆
5. Re:無題
>オレココママさん

本当は竹製の方が「かんじき」らしくて良かったんだけど
このプラスティック製はワンタッチで履きやすそうだったの。
せっかく公園の中、歩きやすいように私が道付けてるのに
かりんは追い越していくんだよねぇ(^▽^;)
マイドッグランに少し雪が積もっているときも
これで踏めば良いので楽です^^
6. Re:無題
>Mei さん

かりんのためなら何でも出来ちゃいますね~(^▽^;)
きっと何をしても喜んでいないとしても、文句も言わないからだろうなぁ。

ここに住んでいたら、雪道散歩は避けて通れないことなので
私もできるだけ楽しむようにしています♪
かりんが幸せかどうかは・・・・・不明f^_^;
7. Re:無題
>Pさん

そうでしょ? ずぼっとなるとよぎるでしょ? かんじきが!!
公園までこの目立つかんじきを持って歩くのが
ちょっと恥ずかしかったわ(;^ω^A
でも思った以上に活躍してくれました!

ランはまだお休みなんですね。
うちのチビランに遊びに来てくれたら良いのに~
待ち遠しいですね、初ラン♪
8. Re:祝 かんじき入手!
>ちゅっくわんさん

最初はかんじきが重なって歩きづらかったけれど
慣れてくるとスイスイv(^-^)v

雪が降ったらかんじきで家の周りを一周しなければならないので
結構大変σ(^_^;)
9. 無題
かっこいい!
かんじきだぁ。
実はかんじきって 竹とかでできてるやつかと勝手に想像してました。
それしか見た事無かったもので^^;

かりんちゃん 神社の狛犬のバイトできそうですね♪
かりんちゃんにもお賽銭が集まりそうですよぉ。
10. Re:無題
>もぐささん

私も竹製の方がかんじきらしくて好きだったんだけど
なんだか履き方が面倒くさそうだったの。
これはワンタッチだし軽かったので・・・・(;^_^A
プラスチックなのでやんちゃなことして歩いたら
すぐに割れそうだわ(;´▽`A``

かりんに賽銭箱付けて神社に置いておこうかな( ´艸`)
宝くじ当たらなかったし・・・

管理者のみに表示