ナイタースキー場

2012.01.02.Mon.23:08

正月休み中の運動不足解消のため

ダンナが近くのスキー場スキーに行くと言うので一緒に行きました。

もちろん、私は滑りませんビックリマーク 健康第一、安全第一ですから^-^;



着いた頃はまだかすかに明るかったので

空の濃い青が雪にも反射してきれいです青


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
約30分後は真っ暗黒
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


ダンナが山頂から撮ってくれたんだけどカメラ

街の灯りがきれいに撮れてませんな。。。。あはは…

かりんと遊ぼっ♪


今度は三脚背負って三脚登ってもらわなきゃ!


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
旦那さんナイターにも行っちゃうのね~
うちは夜は飲むために何処にも出掛けず(・・;)
ナイターは殆ど行ったことないの。
3枚目の写真・・・木がステキだわ☆
今度は三脚じゃなく、かりんちゃんを
背負って滑る??
かりんちゃん・・・滑り降りてくる恋人を待ってるみたいだよ~( ´艸`)
2. 無題
綺麗・・
ナイタ-大好きでしたよぉぉ。。人も少ないし・・気持ちいいですよね。寒いけど・・笑

かりんちゃん、絵になってますねぇ。。いいなぁ♪
3. 無題
北海道の雪ってさらさらでとっても滑りやすいんですよね~~
もうすっかり引退してしまいましたが、スキーにバリバリ行ってた頃は北海道ツアーが一大イベントでした^^
ルスツ、トマム、ニセコ・・・・ああ・・懐かしい・・・^^
かりんちゃんは滑ったの??(笑)
4. 無題
明けましておめでとうございます♪
かりんちゃんナイターに行ってきたんですね(^-^)我が家は誰もスキーをしないのでゲレンデには縁がありません(^_^;)
自宅のドッグランいいですね~♪羨ましい!!ランでは走らないティアラも自宅ドッグランなら走るかも♪
今年も宜しくお願いします。
5. Re:無題
>オレココママさん

ナイターはほとんど行けないんだけど
今年のお正月休みは私の実家に行かなかったので
結構時間に余裕があったの。

かりんも一緒にゲレンデを降りられると良いんだけど
きっとわんこNGだよね。
6. Re:無題
>M.シュナ Teddymamaさん

私は若かりし頃、ナイターのスキースクールに週2回通ってました。
今思うと、よく行けたなぁって自分に感心するわ( ´艸`)

山頂からの景色は寒いほどきれいに見えたなぁ。
7. Re:無題
>小雪母さん

気温が低いので雪がべたつかないですよ~
引退だなんて言わないで
昔を思い出して滑りに来て♪
どこかにわんこOKのスキー場ないかなぁ。
あったら私も滑るんだけど・・・
8. Re:無題
>JUNママさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

スキーをしなくてもロッジからゲレンデを眺めるだけでも楽しいですよ♪
自宅ドッグラン、とっても狭いんですけど
お友達わんちゃんが来て一緒に遊ぶこともあります^^
9. 無題
わぁ~かりんちゃん、ゲレンデでいい感じ(^_^)
プロモーションビデオに出演中ですか≧(´▽`)≦

街の灯り、
良く撮れていますよ~!o(〃^▽^〃)o
10. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ガラガラなゲレンデですよね~

ここの山頂から見る冬の花火がきれいだったなぁ、と
遙か昔のことを思い出します( ´艸`)

管理者のみに表示