どんど焼き

2012.01.11.Wed.17:50

今日は近くの神社神社どんど焼きに行ってきました炎


かりんと遊ぼっ♪

またお願いごとをいっぱいしてきました。

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
前半の写真はカメラの設定を間違えていてブレブレあせる
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


隣接している神楽岡公園は歩くスキーコーススキーにもなっているので

ちゃんと除雪されていてお散歩しやすいんです合格

かんじきかんじきの出番ナシグッド!





もう兄さんは帰ったというのに

朝、かりんは階段をとっとと上がって兄さんを起こしに行ってましたプッ


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
やっぱり・・そこは
パワースポット!?
以前の記事でもしやと直感してたんです。
かりんちゃん、いいとこ住んでるね~
だからぴょんぴょん元気なんだ!


2. Re:無題
>Pさん

そうそう、私も実は最近知ったんだけど
この神社、金運のパワースポットらしいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その割に金運アップしてないな・・・
でも、元気もらってるから贅沢言いませんよ~(`∀´)
3. 無題
寒そうだけれど、やはり雪景色いいですね(^。^)

お兄さんの事大好きなんだね♪

こちらも寒いですよ~。。。
昔、北海道のスキー場でゲレンデの真ん中で、かにみそ汁の炊き出しあって。。。あの味、いまだ忘れられずです(^^)
4. なんですと!!
金運のパワースポット!!
それは!!
カデも散歩しなきゃ( ̄▽+ ̄*)
かりんちゃん♪この公園で会ったら
遊んでね~(*^▽^*)

お兄ちゃんを起こしに行くなんて
かわい過ぎるわ~!!
5. 無題
そうだった~!前にここがパワースポットって
聞いたことあったっけ!
何度も行ってるけど・・・??効果無し(-з-)
初詣はそこの神社に行ったけど、どんど焼きは
こっち方面の神社に行ってきたの・・・
御利益薄れるかな~( ´艸`)

お兄ちゃんがいる時は、いつもお兄ちゃんを
起こしに2階まで行くの?可愛いね~(‐^▽^‐) 
オレオは長女の名前を言うと
玄関の方を見るの( ´艸`)
6. Re:無題
>M.シュナ Teddymamaさん

そちらも寒いんですね。
北海道のスキー場にいらしたことがあるんですね。
かにみそ汁ってどこのスキー場だろ。。。
7. Re:なんですと!!
>まめみ~さん

カデちゃん、クンクンして雪の下から大金探し出すかもよ。
かりんは1週間に1回はこの公園に行ってるよ。
午前中が多いかな。
会ったら遊んでね♪

かりんは今も兄さんの部屋に行って
ベッドの上で寝てる( ´艸`)
8. Re:無題
>オレココママさん

私も最近パワースポットだって知ったんだよ。
Pさん、鋭いわ!
宝くじ、神社の境内に隠しておけばよかったなぁ。。。

息子はいつも起きるのが遅かったから
かりんに起こしに行かせていたの。
すごい勢いで階段を上がって
ベッドに飛び乗って顔をクンクンしてたよ( ´艸`)
9. 無題
あ~~・・この神社覚えてる~~
去年もブログで見て「雪の中の神社ってなんか厳かだなぁ」って思っていたので覚えてますよ~~~

そっか・・あれからもう1年か・・どうりで歳をとるのが早いはずです・・・><
10. 無題
この神社は金運のパワースポット~♡♪
通いたいとこだけど雪道はこわ~い・・・。
かりんちゃん、クンクンここ掘れワンワン・・
私にもこっそり教えて下さいね(^_^)

かりんちゃん、お兄ちゃん帰って
寂しくなっちゃったね(´・ω・`)
11. Re:無題
>小雪母さん

本当に1年ってなんて早いんでしょ!
人間がそう思うくらいだから
わんこはもっと早く感じるのかなぁ。

初詣はいつも雪の中だから
当然の景色だったんだけど、
そうかぁ。厳かかぁ。
何か急に有り難く思えてきたわ(^▽^;)
12. Re:無題
>ちゅっくわんさん

クンクンして大金当てないかな。
楽しみだ~♪

今日も兄さんの部屋に行ってました。
いい加減、諦めなさい!( ´艸`)

管理者のみに表示
« 中華ランチ | HOME | 三連休 »