盛りだくさんな1日

2012.01.14.Sat.01:12

昨日のお昼はワンクルさんに遊びに行きました音譜


  あずきちゃんが入っているバッグに

        「私も入る~ビックリマーク」のらびちゃん笑

かりんと遊ぼっ♪
            ら: ここが落ち着くのにこ*    : 迷惑っうぅぅ~(茶色)
かりんと遊ぼっ♪

あずちゃん、元気にリハビリに出かけていきましたキラキラ



ワンクルさんのあとはSUNNY SPOT さんで レン君シーズー⑥と待ち合わせ音譜


かりんと遊ぼっ♪
レン君ママさんから可愛いマフラーをいただきましたチョキ
かりんと遊ぼっ♪

        かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


いっぱい遊んで帰って来て、

夜は近所のお友達の家で新年会ビール


かりんと遊ぼっ♪
      かりんと遊ぼっ♪
                           かりんと遊ぼっ♪
ここは銀さまのおうちです家

      かりんと遊ぼっ♪  

 かりんと遊ぼっ♪
たくさん食べて飲んでお喋りしてきました音譜


そして、ケーキケーキも作ったんですチョキ


                   わんこ用お誕生日ケーキ

      かりんと遊ぼっ♪ 

                     飼い主さま用のケーキ

かりんと遊ぼっ♪


お誕生日おめでと~クラッカー

楽しいお誕生会になったかなにこ*

スポンサーサイト
コメント
1. 今年もヨロシク!
こんにちは!
遅くなりましたが、今年もヨロシクです!
ブログは会社で拝見しております(^^)
いつも素敵な写真と充実した日々の様子を楽しませてもらってますよ∽
2. 無題
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^▽^;)
可愛いマフラー雪だらけになっちゃったね(*^m^*)
でもみんなで楽しそうヾ(≧∇≦)〃
ご近所皆さんで新年会なんていいですね~
ケーキ、すっごく美味しそう♪わんちゃん型は食べるのもったいないね!
3. 無題
かりんちゃん…オヤジ顔になってるっ( ´艸`)
やっぱ ここはうまい物満載で 覗きに来ると
今 ご飯食べたばっかりなのに 腹が減ると言う
恐ろしい場所です(^▽^;)
やっぱり 昨日貰ったおまんじゅう食べる事にしました・・・・。
4. うらやましい~
ご近所さん!!
すっごい美味しそう♪
引っ越ししたい!!
銀さまは・・・なんでスリッパなの(笑)


5. Re:今年もヨロシク!
>naoさん

こちらこそ今年もよろしく~ね♪
そっちは年前は雪が少なかったのに
先週実家に行ったら、ど~んと雪が増えていてビックリ!
こっちも今年は寒いし雪が多いよ(´_`。)

ぶどう一家の様子、私も楽しませてもらってます^^
6. 無題
昨日はありがとうございました(^o^)/
らびの姿・・・(笑)今日も、同じ様に あずきと一緒にバッグの中に入っていました(^_^;
そして、昨日はマッサージオイルと足浴オイル(+ウマウマ♪)、ありがとうございましたo(^-^)o
マッサージした後は、あずきもらびも気持ちよさそうにくつろいでいますo(^-^)o私も・・・、すっかり癒されています^^

7. Re:無題
>Mei さん

雪の中でも楽しそうに山に登ったり、走ったりしています♪
ご近所さんはみんな同じような年齢で子供達の年齢も近いので、
時々一緒にご飯食べに行ったりしています。

ワンちゃん用のケーキは、もう1つ作れたので銀ちゃんにプレゼント、
かりんは切れ端のご馳走が当たりました( ´艸`)
8. Re:無題
>もぐささん

かりんのオヤジ顔もなかなか魅力的だと思う親ばかっぷりσ(^_^;)

別腹がいくつあっても足りないですね~
「おまんじゅう」と聞いて、私も和菓子が食べたくなった!
9. Re:うらやましい~
>まめみ~さん

私は昼間遊び歩いてたもんで
ご馳走何も持って行けず、食べるの専門(^_^)v
近くだと帰る心配がないので1時過ぎまで、飲んで食べてました。
銀さま、スリッパまっすぐ咥えておすましして可愛いでしょ?
なんでスリッパなのかは、私も銀さまに聞きたい( ´艸`)
10. Re:無題
>あずらびママさん

こちらこそ、昨日は楽しかったです^^
お勧めの納豆入りカレーも美味しかったし♪

らびちゃん、あずちゃんと一緒にバッグに入るのが指定席になった?
あずちゃんにお構いなしの様子がとても可愛かったです(≧▽≦)

アロマオイルは嫌いな香りじゃなくて良かったわ^^
アロマ効果もあると良いですね♪
11. 無題
昨日は色々お世話になり、どうもありがとうございました。お願いしてたブーツもピッタリで(^o^)v

お天気はイマイチでしたが・・・かりんちゃんもレンも楽しんでましたね~♪
またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪

頂いた・・とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。(^○^)
手作り・・♪ますます興味が!!私にもできるかなぁ~♪(^.^)
12. 無題
かりんちゃん、いっぱい遊んで良かったね~
ママさんもご近所さんのお誕生会☆
ごちそういっぱい美味しそう~!
ご近所さんと仲良しさんでいいなぁ(‐^▽^‐)

あずちゃん元気そうですね~(・∀・)
そして銀ちゃんもやっぱりスリッパずき
ですね( ´艸`)
13. 無題
雪の中、
かりんちゃんと遊ばせたいわぁ~
めっちゃ楽しそうだし。
おやじになってまでも
走るんですね。

やっぱり、
スリッパは美味いんでしょうかね・・
14. 無題
かりんちゃん、可愛いマフラーお似合いです(^_^)
サニスポさんの頃は吹雪いてたでしょ?
かりんちゃん、レン君も雪だらけ~
元気いっぱい♪

ご近所さんとの新年会のごちそう豪華ですね~
生ハムとレンコン!どんな味付けだろう?
ステキな銀さまもスリッパ好きなのね~(^_-)-☆

昨日は予定盛りだくさんでしたのに
ルイの誕生日のためにお忙しい思いをさせて
申し訳ありませんでした。

ルイも1日中楽しく過ごし、お誕生会も
賑やかでした(#^.^#)
ワンコケーキにもクリーム・サツマイモ?が
サンドされていて、私も味見しましたが
美味しいです。
飼い主用も可愛いデコレーションで
とても美味しかったです。
ケーキとお肉を並べたら、お肉が
負けるわけですね(^_^;)
ありがとうございました。<(_ _)>
15. Re:無題
>モリリンさん

こちらこそ可愛いマフラーのプレゼントなど、ありがとうございました♪

レン君、楽しそうに雪漕いで遊んでましたね。
軟弱なかりんがさっさと帰るモードでゴメンナサイでした(;^_^A

また一緒に遊んで下さいね。
パン作りも是非一緒に♪
16. Re:無題
>オレココママさん

わんこってどうしてスリッパ好きなんだろうね~
臭い?
かりんも昔はよくスリッパくわえてブンブンしてたなぁ。
仲良しのご近所さんがいると
いろいろと助け合えることもあり有り難いです^^

17. Re:無題
>Pさん

多分、自分がオヤジ顔になっていることに気づいてないんだよね。
今度「鏡」持ってお出かけするわ( ´艸`)
モモリュウ様と是非一緒に遊びたいわ♪

スリッパ・・・・・美味いのか?
18. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ルイ君、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生会になったんですね^^
これからも元気でかっこいいルイ君でいてね!

ワンクルさんはすれ違いになってしまい残念でした。
是非今度ご一緒してくださいね。

ケーキ作りも含め、楽しいこといっぱいの1日でした♪
19. 遅くなったけど、、、
私はスリッパだけでなくて靴下、手袋、帽子が大好きです!だって散歩やお出かけの時に使うんだもん・・・。
お母さんは楽しかったけど、まだ寝不足と言います。ケーキ食べさせて貰いました!おいしかった!あぶなく次男に食べられそうになったんだよ!!
しっかし、かりんちゃんは幸せだな~
20. Re:遅くなったけど、、、
>ぎんです。さん

ぎんちゃん、身につける物は何でも好きなんだね!
お邪魔している間、ぎんちゃんはずっとハウスの中でお利口さんだったね。
窮屈な思いさせちゃってゴメンネ。

かりんはケーキは切れ端しか当たらなかったんだよ。
でもしょっ中当たってるから、ま、いっか~( ´艸`)

管理者のみに表示