トリミング♪

2012.01.18.Wed.15:47

今日はトリミングはさみ


あまり写真撮ってないしあせる


かりんと遊ぼっ♪
                かりんと遊ぼっ♪

                         お久しぶりのくうちゃん

         かりんと遊ぼっ♪


                            あずらびちゃん

かりんと遊ぼっ♪
                            かりんと遊ぼっ♪





今朝の気温も-15℃くらいあったけれど

昨日は-20℃超えだったので、とても暖かく感じた朝でしたakn


散歩でお友達に会い、散歩後プチランで少し遊びました音譜

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



寒さはまだまだ厳しいけれど

少しずつ日が長くなって春に近づいてますね桜

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん、今日がトリミングの日
だったのね。
かりんちゃん・・・モデルさん写真が
ないですね~( ´艸`)
いーかげんに予約しなくちゃ!ココが違う
犬種になって来つつあるわぁσ(^_^;)
2. 無題
散髪後も-15℃で遊ぶなんて さすが氷点下の女王♪

あ。
今日 あたくし ほんとにあんかけ焼きそば食べました。
影響力ありすぎです(^_^;)
3. Re:無題
>オレココママさん

今日はあんまり写真撮ってなくて
帰ってから写真の少なさにビックリ!

ココちゃん、何犬になるのかな?
4. Re:無題
>もぐささん

今日はあんかけ焼きそばだったんですね~
私は先ほどお友達と新年会で八宝菜ならぬ十宝菜を食べ
あっ・・・・・・・(;^ω^A
また似たもの食べちゃいましたσ(^_^;)
5. 無題
今日も、ちょこっとだけでしたがお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
トリミング後のかりんちゃん、後ろ姿しか撮れず・・・(^_^;
次回こそ、是非♪
6. Re:無題
>あずらびママさん

私も雪の中暴走のあずちゃんを見られて嬉しかったです^^
らびちゃんはしぶしぶだったけど( ´艸`)

私もせっかくのトリミング後なのに
あんまり写真撮ってませんでした(;^_^A

管理者のみに表示