寒くてもラン♪

2012.01.21.Sat.15:02

今朝も-20℃超えの旭川寒い

寒くても SUNNY SPOT さんに行って遊んできました音譜

ランに着いたときは-16℃ぐらいだったかなあせる



今日はイヴララご夫婦、その娘パンちゃんにこ*


                      タルタル命の  ララちゃん

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

            かりんと遊ぼっ♪


                           イヴ君

  (この写真はイヴララママさんのレンズ望遠レンズをお借りして撮影カメラ   良いな♪白い望遠レンズ)
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


                      パンちゃん  (顔はパパ似、性格はママ似)

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪    かりんと遊ぼっ♪


                             お山の大将
            かりんと遊ぼっ♪  

かりんと遊ぼっ♪


                        山の上からの景色

かりんと遊ぼっ♪


                おかあさん、気をつけて降りてきてよぉドキドキ
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


他のお友達にも会いました音譜

かりんと遊ぼっ♪ 

かりんと遊ぼっ♪


そして・・・・遊んでいたら「かりんちゃん?」って声をかけていただきました笑顔4


ブログを見て下さっているoliveさんでした。


              シュナプーの ミント君      初めましてビックリマーク

かりんと遊ぼっ♪


                         ヨーキーのサクラちゃん

かりんと遊ぼっ♪



   ランチご飯はこれ 右下矢印       可愛いでしょラブラブ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                     かりんと遊ぼっ♪



今日ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました音譜

寒かったけれど、楽しくいっぱい遊びました。

また遊んで下さいね~Wハート


そして、現在かりんは爆睡中ぐぅぐぅ



ここ数日、雪が降らず寒さの厳しい日が続いています。

でも、岩見沢地方のあの2メートルにもなる雪の多さを見たら

こんな-20℃の寒さもガマンできます。

本当に今年の冬はどうなっちゃったんだか・・・・ぐるぐる


スポンサーサイト
コメント
1. 無題
マイナス20℃・・・。
もの凄い寒さですね(≧m≦)!!
横浜は小雨が降って寒いですが、かりんちゃん地方に比べたら。。。寒いって言うのが憚られますねm(_ _)m
雪のランで遊ぶ姿がみなさんとっても可愛いです(//▽//)
2. こんばんは
凄い雪の中のドックランですね
でも凄く楽しそうで羨ましいです
我が家のワンコ達も遊ばしてあげたいです
埼玉は殆んど雪降らないから…
3. 驚き!!!
写真を撮って頂いて、しかも迅速!に載せて頂き有難うございます)^o^(。あれれ?あれは、かりんちゃんではないの~って、スターに会ったような感動です。実はオレココママさんのブログを見てから、カフェデビュー願望に火が付き、それいけGO。いい日でした。ワンコ好きっていう同じ目線が集うカフェは居心地満点ですね。黒太鼓さんが帰ってから、数点のお洋服試着して良いお買いものもできたんです。またどこかでお会いしそうです。ブログ共々よろしくお願いします。
4. 楽しかったわ~
今日は寒い中お付き合いありがとうございました♪
寒かったけど…風もなく ラン日和だったよね。寒さって 意外と慣れるみたいだし(苦笑)
イヴもララもとっても楽しそうでした。
かりんちゃんもにわかにタル好きだね。(笑)
タルには私たちに分からない魅力があるのよ!
サニスポさん遠くてもいい広さのランとおいしい食べ物がいいわぁ。
それにしても あの山の上から見るとあんなに高いんだぁ…知ってビックリ!
(そこに上れちゃうママに尊敬!)
また 遊んでくださいね~。
6. Re:こんばんは
>ゆうゆうゆうさん

ジッとしていたら寒いせいもあるのか
一生懸命動いてます。
震えてたら「動かないから寒いんだ~!」って追い立てるし( ´艸`)
でも、本当に楽しそうなんです♪
7. Re:驚き!!!
>oliveさん

今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
声をかけていただきありがとうございました^^
カフェデビューだったんですね。
それにしてはミント君もサクラちゃんも落ち着いてましたね~♪
洋服も買ってこられたんですね。
私も何点かサニスポさんで買ってます^^
今度はランでもご一緒したいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
8. Re:楽しかったわ~
>ぬーぬーさん

こちらこそ、今日は楽しい時間をありがとうございました♪
寒くてどうなるかと思ったけど、大丈夫だったね。
帰り際の-12℃も暖かく感じたもの。。。
タルのオモチャ、私も今度見つけたら絶対買う!!
レンズも貸してくれてありがと~♪
帰ってからダンナにレンズの良さを聞かせています( ´艸`)

花火の終わる時間を見計らって、こおり祭りも行って来たよ。
午前中のランよりも暖かかったし、
駐車場も空いてたよ。
写真は・・・・慣れない三脚持って行ったからイマイチ(;´▽`A``

また遊ぼうね♪
9. 無題
今日もサニスポさんだったんですね~(・∀・)
そしてシュナプーのミント君!!
かりんちゃんとオレオが並ぶと姉弟?の
ようだけど、ちょっと違う感じなのね。
うちも色んなお友達と遊べるように又
カフェ・ランに連れて行きたいな~♪
10. こんにちは
毎日寒いですね!
Pさんのブログから時々かりんちゃんのブログを拝見しておりました。
大分県別府市の のん&えあと申します♪

実は昨日、やっとHOUDYの登録をしまして…
うちが山梨県にいるときに飼った北海道生まれのえあは、かりんちゃんの親戚でした!

リュウタロウちゃんやきなこちゃん、コロンちゃんとも親戚みたいで嬉しくてテンション上がっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ


今後も遊びに参ります!宜しくお願い致します♪
11. 無題
うわ~皆さん極寒の中、
ランで楽しまれたのですね~。
いつもながら黒太鼓様のお上手なショットに
見とれてしまいました~(^_^)

お山がずいぶん高いのがわかりました。
かりんちゃん、すごいなあ~。
ママさんを心配する優しいかりんちゃんの
お顔チョー可愛い~~♡



12. 無題
こんにちは~!!

まさかお会いできるとは 思いませんでした。
少しだけでしたが お会いできて嬉しかったです。
リリスも 思いがけずかりんちゃんたちに会えて
嬉しそうでした。
リリスを 乗せていて有り難うございます。
14. Re:無題
>オレココママさん

寒かったけど、ワンズは元気に楽しそうに遊んでました♪
私も楽しかったよ~
ミント君、体つきがしっかりしていてシュナ寄りなのかな。
会えて嬉しかったわぁ^^

オレココちゃんもまた一緒に遊ぼうね♪
15. Re:こんにちは
>のんさん

わぁ、親戚さんなんですね(*^o^*)
北海道生まれのシュナズは
犬舎が少ないのか、結構あっちこっちでつながってます。

これからもブログ&親戚付き合いをよろしくお願いします♪
16. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ランに着いたときは寒くて遊ぼうかどうしようか躊躇したんですけど
いざ遊び出すと意外と寒くなくて
私達も一緒に楽しめました♪
気温が低くても風がなくて陽が射すと寒さを感じないですね。

かりんは山の上でオモチャが飛んでくるのを待ってました( ´艸`)
17. Re:無題
>すーじーさん

昨日はお会いできて嬉しかったです。
リリス君、飼い主さん達の所に甘えながら挨拶に回ってましたね。
可愛かった~(*^o^*)

またお会いしたら遊んで下さいね♪
18. Re:無題
>Pさん

ワン達、みんな雪山が好きみたいです。
子供と一緒だね!
Pさんも来たらきっとこの雪山上りたくなるよ( ´艸`)
19. おひさしぶりです
ニュースでそちらの寒さ情報が届くたびに、身震いしています(笑)
かりんちゃん、いいね~~~お山の大将っぷり。
去年も同じ光景を見たわぁ~♪
写真がとってもきれい。澄んだ空気と素晴らしいレンズとママさんの腕だわね(*∩∩*)
かりんちゃん、ママさんのこと心配なのね、可愛い♡
わんこの型?のランチはママさん用だよね?食べるのもったいないね。
20. Re:おひさしぶりです
>Mei さん

今日はちょっと暖かかったんですよ。
最高気温が-2.3℃まで上がりましたから( ´艸`)

気温が下がった日って晴れるととても空が澄んできれいなんです。
こんな風景を見られるのなら、この寒さもお得かな♪

わんこの型のランチは私用です^^
土日限定メニューなんだけど
土日はあまり行ったことがなかったので初めていただきました。
可愛いし美味しい(≧▽≦)

管理者のみに表示