ASAHIYAMA ZOO

2012.01.27.Fri.20:21

今日は旭山動物園に行って来ました音譜




お目当てはペンギンのお散歩ペンギンペンギンペンギン

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪   かりんと遊ぼっ♪
                     赤ちゃんのくせにでかいペンギンペンギン
かりんと遊ぼっ♪
                     でかくてすんません。。。汗
               かりんと遊ぼっ♪

そして、ぼけ~っとして猿山サルを眺めていたら

オレココママさんに会いました。

あらあら、偶然続きだわビックリマーク


                    左側のお猿さんの後ろ足に注目目
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                         やっぱりサルが好きドキドキ



                       レッサーパンダも可愛いなWハート
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
             とっても穏やかな顔をしていたライオンさんライオン
かりんと遊ぼっ♪
                         ネムネムぐぅぐぅ
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪ 保護色でわからなかったあせる


動物園はオトナになっても楽しいねWハート





帰宅後はかりんとお散歩ブル散歩



                 おかあさん、だれとあそんできたの?
かりんと遊ぼっ♪



スポンサーサイト
コメント
1. おお!!
動物園だ~!
レッサーパンダ。。。
やっぱりかわいいですね~♪
寝顔もかわいいо(ж>▽<)y ☆

ワシはかっこいい☆
息子にこの写真見せてあげよう!

かりんちゃん!
そのキョトンとした顔。。。
めちゃかわいいよ~!!
2. Re:おお!!
>まめみ~さん

今日はレッサーパンダ、何度も吊り橋を渡ってました。
こんなに渡ることは珍しくて、今日は大サービスだって
係の方がおっしゃっていたけれど
渡ってると顔がはっきり見えないんだよねぇ(;^_^A

息子ちゃんは鳥好きだね~(*^o^*)
いつもアザラシの所にいたっけ?
3. 無題
サルはかわいいよね~
1番好きって言うか見飽きない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暮れにダンナが友人と行ったけど
「寒くて見てられない。冬の動物園なんか行くもんじゃないな」と風情のないこと言ってました
4. 無題
わぁ~~~~~旭山動物園だ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
私も絶対に行ってみたい動物園のひとつなのよね。
今年こそのんびり旅行もしたいと思っているので、良かったら旭川でデートしてくださいませ(^ー^* )
北海道は仕事では行くんですけどね~。
でも、札幌ばっかりなのです・・・・(;-_-) =3

かりんちゃん!おかあさんはねぇ、たくさんの可愛仔ちゃんたちと遊んできたんだよ。
でも、やっぱりかりんちゃんが1番可愛いって(^ー^* )安心、安心♡
5. Re:無題
>ひぃさん

私も猿山には1日いられると思う(^_^)v

冬の動物園の方が、イキイキしている動物達もいるの。
私は絶対、お勧めなんだけどなぁ。
でも、ダンナは
「オバサン2人でよく動物園に行くよな」って言ってた(-""-;)
6. Re:無題
>Mei さん

来て来て~♪
動物園デートしよっ♪
旭川も空港があるので、ひとっ飛びですよ。
是非、今年は目的地、旭川で!

そっ、やっぱりかりんが1番(≧▽≦)
  (いやぁ。でもお猿さん可愛かったな・・・・ポツリ( ´艸`))
7. 無題
私も旭山に行って来た気分になれましたよ(^O^)

アザラシの眉毛とヒゲに霜がついてる~
どの写真も和みますね~♡♡

かりんちゃん、Meiさまへのコメント内の
つぶやき・・見なかったことに(^_-)-☆
8. 無題
昨日はまたまたビックリでした( ´艸`)
次回何処で会うか楽しみ・・・♪

さすがママさんの写真は綺麗~ヽ(゚◇゚ )ノ
私たちが観た時は、レッサーパンダは橋を渡ってなかったの。ちょっとのタイミングなんだね。
おさるさんは何時間でも観ていられそうだけど、冬はやっぱり寒いね。
9. Re:無題
>ちゅっくわんさん

本当に動物達は見ていて和みます。
私のショボイ望遠レンズでも
レンズを通して見るとさらに表情豊かに見えて面白いです^^
景色や食べ物よりも動物写真が好きかな♪
10. Re:無題
>オレココママさん

突然声をかけられてビックリだったわ!
市民はあまり行かないって言われているけど
私は行く度に知り合いに会ってるなぁ。

レッサーパンダ、渡ってるとこ見られなかったの?
私達はペンギンパレードの最初と最後を見て
その間にレッサーパンダを見たよ♪
11. 無題
いいなぁ~~~!旭山動物園に気軽に行けちゃうなんて><
しかも私が一番見たいペンギンの行進~~
もううらやましすぎます^^
でもママさんのキレイな写真を見て行った気分になりました~~~^^
12. 無題
まだ3回しか行ってません・・・。
暖かくなったら 遠征します!
そして かりんちゃんちも突撃します!!

ペンギンの赤ちゃんってデカくってホワホワでカワイイっすよね♪
13. 無題
さっき、オレココママさんのブログでもみたけど・・可愛い~いいなぁぁ。。。
一度は・・いつか・・絶対に行きたい旭山動物園だす♪
14. Re:無題
>小雪母さん

やっぱりそろそろ来ないとね~
小雪ちゃんも雪遊び楽しめそうだし(o^-')b
冬はお天気次第なので
お天気を見て動物園に行けるので身近にあるのは嬉しいですね♪
15. Re:無題
>もぐささん

暖かくなるの楽しみだ~(^~^)
みんなで来てね^^
パン用意して歓迎します♪

ペンギンの赤ちゃんって衝撃的だよねΣ(゚д゚;)
16. Re:無題
>M.シュナ Teddymamaさん

是非1度いらして下さい♪
冬も夏も見飽きないで動物園です。
写真で見るのと実物見るのとは
感動が違います!

管理者のみに表示