今日の散歩♪

2012.01.29.Sun.12:22

昨日は今季最低の21.8℃まで下がり寒い1日でしたが、

今日は気温も少し上がり、ふわふわ雪雪の結晶で気持ち良いWハート


ガシガシ歩く足跡
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

        あっ、お友達目
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

                                           
                    帰宅後・・・私を見張り中目
      かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 今日の。。。
雪はフワフワでしたね♪
歩いていても楽しかったですね!

かりんちゃんも雪ヒゲだ!!
でも、カデ見たいに雪玉ヒゲには・・・
ならないのね(^▽^;)
カデは、今日も雪玉ひげのおっさんでした!
2. 無題
かりんちゃんのお顔真っ白(^O^)
お友達に会ってうれしそう~(^_-)-☆

帰宅してママさまを見張ったの?
お天気良いのでお留守番したくないもんね(笑)
3. Re:今日の。。。
>まめみ~さん

ふっわふわだったね♪

カデちゃんの雪玉ヒゲとかりんのヒゲって違うよね~
毛質や毛の流れのせいかなぁ。
だったら、永遠にカデちゃんには勝てないってことかぁ(´□`。)
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

今日の雪は軽かったのでとても楽しそうに歩いてました^^

いつもは寝てるのに、何か気になることがあると
頭を上げてじ~っと見てます( ̄ー ̄)
5. 無題
かりんちゃん、
また派手に遊んでますね~
ひげ真っ白!

で、見張りの成果はありました?
6. Re:無題
>Pさん

暖かかったし、ふわっふわ雪で楽しかったみたいです♪

見張りの成果は・・・・私にありましたσ(^_^;)
7. 無題
昨日はほんと気持ちいいふわふわの
雪だったね~
オレココも雪を漕いで走っていたよ~
みんなおっさん顔になったね( ´艸`)
8. 無題
やっぱり靴は4足履かないとですよね^^;
今日も前足だけで散歩に行ったら 後ろ足上げて 立ち止まってました。
めざせ 4足かりんちゃんっ(*´Д`)=з
9. Re:無題
>オレココママさん

ふわふわ雪は気持ち良いね~
除雪も楽だったし♪
こんな雪なら、いくら降っても良いなぁ。
10. Re:無題
>もぐささん

ぷっ、前足は平気だけど、後ろ足はやっぱり冷たいのね(´□`。)
逆立ちしてお散歩したら良いんじゃない?( ´艸`)
早く、4本足で華麗に走れますように!

管理者のみに表示