牛膝軟骨

2012.01.30.Mon.18:26

歯が白くなると、巷で評判のみんな大好きラブラブ牛膝軟骨を買ってみました。


         かりんと遊ぼっ♪

早速、ガシガシやってますイヒヒ
      かりんと遊ぼっ♪

やり過ぎて歯茎を痛めても困るので30分で没収ムムム

また明日ねビックリマーク


真っ白な歯になると良いなキラキラ




今朝の散歩も神楽岡公園ブル散歩


今日の公園は野鳥たちが賑やかでした音符


かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪

 かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪

時々会うコーギーちゃんポコ
かりんと遊ぼっ♪


久しぶりのお友達に会いましたラブラブ

くうちゃんシュナ3の姉妹犬のモコちゃんM・シュナ

かりんと遊ぼっ♪
モコちゃんM・シュナを見つけてかりんかりんが雪山を越えて行くもんだから、私も雪山超えましたあせる


                     モコちゃん、久しぶりだね音譜

かりんと遊ぼっ♪
                    モコちゃんも、もれなく白ひげさんプッ
      かりんと遊ぼっ♪


今日もいっぱい歩いたね足跡

お天気良くて気持ち良かったわ~笑顔4





映画「しあわせのパン」のCMを見る度に焼きたかったカンパーニュカンパーニュ

ホシノ天然酵母で焼きましたWハート


クープがカッパリと開きました合格

かりんと遊ぼっ♪

             かりんと遊ぼっ♪


ここまで開かなくっても・・・・

食べるとき、口が切れそうだ・・・・






スポンサーサイト
コメント
1. おお~!!
「カンパーニュが、焼けました」ですね!
本読んだんですけど(しあわせのパン)
じんわりと涙がでましたよ!!
パン美味しそう♪

やった!
白ヒゲちゃん発見!!
もっと、がんばってどろぼうヒゲになって欲しいわ~(*^▽^*)

カデにも、何回か買ってこの軟骨食べさしました
ガリガリと夢中で食べてましたが・・・
ひっどい汚れませんでしたか?
カデだけかな・・・
2. 無題
クープかっこえぇえ~~~。
その皮の割れっぷりがいいよねぇ。
それも ホシノのカンパなんて
4. Re:無題
>ぬーぬーさん

ボールを被せて焼いてみたよ。
ボールを外すまでがわくわくだったわ~♪

酵母はホシノなんだけど、道産小麦を切らしていて
イーグルになっちゃった!
5. 無題
野鳥の声を聴きながらのお散歩
良いですね~♪
かりんちゃんはお友達にまっしぐら!
長靴でも雪が入っちゃう…(+_+)
モコちゃんは粒が大きい白ヒゲさん(笑)

CM見るたびに食べたくなる(焼けないから)
カンパーニュ、おいしそ~(*^。^*)
6. 無題
いつもながら、美味しそうなパンに釘付け。
今日、メリーさんで
チョコレート味のパンいただきました。
きめ細やかでしっとりして、甘さほどよくて
とっても美味しかったです。
ちなみに・・・
口の切れそうな、あるいはアゴの外れそうなパン
大歓迎です(*^▽^*)
7. 無題
ヒヅメもチューデントも
激しくがしがしするリュウタロは
流血事件を起こしまして・・
軟骨なら大丈夫かなぁ~
ちなみにモモタロはちゅぱちゅぱ。

コーギーちゃん、めっちゃ笑ってるし。
かりんちゃんも、
めっちゃ楽しそう!
8. 無題
うちも軟骨買って食べさせてるけど…回数重ねる毎に口回りベトベトになっちゃうの。そして夢中になりすぎて撤収するのがちょっとコワッなの。

カンパーニュ美味しそう! 旦那はこういうのとかバケットとか…焼いて欲しいみたいだけど、ダメだぁ(^_^;)
9. うわ!
こんな美味しそうなパン…自宅で焼けるんだ!
すごい!今すぐ食べたい!
しあわせのパン…映画館で見たの~。ほっこりしそうな映画ですよね。北海道が舞台だし~♪

今日も雪の中で元気なかりんたん!
あまりにも景色が美しくて寒く見えないのが不思議です!
10. Re:無題
>ちゅっくわんさん

鳥の声が聞こえて上を見ると野鳥がいるんですけど
上の方にいるので下からの写真しか撮れない(;^_^A

CM見ると食べたくなるんですね。
私は 食べる<作る なんです。
11. 無題
へぇ 牛膝軟骨もいいのねぇ~
あげたことないので 今度買ってみます!

我が家は 骨付きのラムチョップを1週間に1回位あげてるのですが それも結構 骨までがじがじしてて 白い歯に なりますよ~
(ラムチョップは ゆでて 脂は はずしてからあげてます)
スーパーによくあるので お手軽歯のケア&ストレス解消で~す
12. Re:無題
>雪花。さん

今朝は挨拶しかできなくて・・・・(;^_^A
小麦ちゃん、可愛くなりましたか(≧▽≦)?
タイミング良く、チョコのパンがお口に入ったんですね♪

ハード系のパン、お好きですか?
雪花。さんち方面には、美味しいパン屋さんがたくさんありますね^^
13. Re:無題
>Pさん

軟骨と言っても硬いわ。
でもヒヅメほどじゃなくて、ガシガシすると
ポロポロしてくる感じです。
流血する仔もいるので、様子を見ながら与えるように言われました。
モモタロ君、ヒヅメもちゅぱちゅぱ?

このコーギーちゃん、かりんや私と遊びたくてたまんないの(‐^▽^‐)
飼い主さん、誰にでも(人でもわんこでも)懐いて
自分の所にはいつも来てくれないって嘆いてました( ´艸`)
14. Re:無題
>オレココママさん

やっぱり、だんだんベトベトになる?
夜も与えてみたけど、ポロポロしてまだべとついてなかったわ。
これからかなぁ。

カンパーニュや、バケットはオーブンの余熱をしっかり入れることが
ポイントかな。
15. Re:うわ!
>のんさん

映画観られたんですね~
ほっこり・・・・・やっぱり観に行ってこよう。

今日は暖かかったんです。
と言っても、-6,7℃くらい。
慣れとは恐ろしいもんで
最近では、-10℃でも平気です(^_^)v
16. Re:無題
>klnさん

骨付きラムチョップはお手製なんですね~
今度私も作ってみます。
良いアドバイスをありがとうございます。

うちは毎朝歯磨きもして、時々リーバⅢもしてるんだけど、汚れてるの(;^_^A

管理者のみに表示