犬と森林浴

2012.02.04.Sat.15:28

今日は犬と森林浴さん耳毛振り乱して強風遊んできました音譜


かりんと遊ぼっ♪

                    かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

               キャバプーの美人姉妹 友ちゃん、夢有ちゃん
かりんと遊ぼっ♪

                           ココちゃん
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪


                         ココちゃん、パンちゃん

かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪

                    わたしのタル返して~!!     by ララちゃん
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



あれ~、帰ってから写真確認したらイヴ君の写真ナシでしたあせる



かりんと遊ぼっ♪


広~い敷地の自然いっぱいのこのドッグラン足あと

どのわんちゃんも笑顔inuワンいぬでとてもイキイキとしていますアップ
かりんもいっぱい遊んで楽しかったね音譜

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
みんな楽しそうにランランだね♪
ココちゃんはマルチーズ?
7段目の写真めっちゃ笑ってるし、
お耳がなくなっちゃったね(笑)
かりんちゃんのお耳もすっごく格好良くなっちゃってるし(*_*)
一度行ってみたいと思ってたここのラン・・・
今のうちのコ達じゃ(-"-;A
2. 無題
ほんとですね~
みーんな、楽しそうに笑ってる!!
いきいきしてる!
いいですねぇ。雪の中のドッグラン。
でも、人は寒いよねぇ( ̄◇ ̄;)
3. 無題
キャーヾ(≧∇≦)〃みんな本当に楽しそう(*∩∩*)
タイトルだけ見て、「ん??森林浴?」って思ったけど、
ランのお名前だったんですね~~(*´艸`)
雪の中、本来のわんこの姿、炸裂ですね。
ママさんは寒くなかったのかな?
4. Re:無題
>オレココママさん

ココちゃんはマルチーズですよ~
元気良く走り回ってました(*^o^*)

とっても広くていくつかのスペースにも分かれているので
初心者ワンちゃんでも大丈夫だと思いますよ♪
5. Re:無題
>ゆきやんさん

みんな楽しそうに走り回ってましたよ~♪
今日はあんまり寒くなかったので
長い間外にいても平気でした。
たまに人も走るしね(o^-')b
6. Re:無題
>Mei さん

楽しそうでしょ?
家ではいつもまったりしているので
ランに行くと、わんこだったんだ~!って再認識します( ´艸`)
「森林浴」って名前の通り、森の中にあるドッグランで気持ち良いんですよ^^
夏は虫や蛇が怖くて我が家は行かないの。(´д`lll)
7. たのしかった~
この冬初の「犬森さん」楽しかったですね~。
坂も無事登れたし!
相変わらず広いね~
みんな伸び伸び遊べるのがココのいいところだよね。
ララのプレゼントありがとう。
今晩ララの夢に出てくるかもね。
またご一緒に~
9. 無題
かりんちゃん・・・走るのを忘れたのかと思うほど飛んでますね( ´艸`)
やっぱり あのお耳が浮力を生み出すんでしょうかね。
空飛ぶ犬で テレビに出られそうです!

でも楽しかったんだろーなー♪
10. 無題
みんな、めっちゃ楽しそう!
それだけ遊んでくれると、
うれしくなりますね~

みなさん、お靴はいてる・・・
やっぱり必需品でしょうか。
肉球に雪球できたら走れないもんね。
11. 森林浴日和でしたねっ!
昨日はありがとうございました♪
入り口でカリンちゃんを見つけた時には
夢有や友とともに私も嬉しかったです~♪(^-^)♪

お天気も穏やかだったので
昨日は本当にいい森林浴日和でしたよね。
カリンちゃんは全身で楽しい~!って
表現しているようにギャロップしていて
可愛かったです~。
夢有や友をいっぱい遊びに誘ってくれて
ありがとうございました。

またご一緒できたら遊んでくださいね。(^^)
13. Re:無題
>Pさん

わんこの楽しそうな姿を見ると
飼い主も嬉しいですね^^

靴を履かないと長い間外にはいられないかも。
特に冬になると肉球を傷める仔が多かったんだけど
靴を履き出してから激減したように思います。
14. Re:森林浴日和でしたねっ!
>夢有&友ママさん

こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかったです♪

夢有ちゃんも友ちゃんも楽しそうにいっぱい走ってましたね^^
美人姉妹なので走る姿も、ホント絵になります(≧▽≦)
かりんはわがまま娘なので
気の合わないワンちゃんにはプイッってしちゃうんですけど
昨日はそんなことなくみんなと楽しそうでした。
やっぱり広いランだと、ワンコ達の気持ちも大きくなるのかしら。

またお会いしたら遊んで下さいね♪♪
15. 無題
みんな~~~!寒くないの??(笑)
すっごく生き生きしてるなぁ~~~^^
かりんちゃんってつくづく雪が似合いますよね^^
16. 無題
みんな元気にランしていますね~
しかも、みんな靴はいてる~
我が家も履かせたいのですが、1度JUNに履かせた事があるのですが、固まって動かなくなり、慣らす為に履かせ続けたら何時間でも同じ体制で固まっていたので無理と思い、それ以来、靴は履かせて無いんです
でも、肉球の為に靴に慣らしたいんですが・・・
今回の震災の時、人間もそうですが、犬にもガラスなどは危険で靴に慣らしていた方がいいと聞くともう一度挑戦してみようかと思うんですよね・・・
17. Re:無題
>小雪母さん

みんな寒くないよ~♪
走るから暖かいんだよ(^_^)v

雪似合う?
道産子ですからね( ´艸`)
18. Re:無題
>JUNママさん

靴履いて外に出てもダメですか?
外に出て歩き出すと、快適なことに気づくワンちゃんが多いですよ~
かりんは靴を履かないと3本足でスッキプして歩くけど
履くと夏よりも歩きます。
雪解けの道路が汚い時期にも重宝するので
JUN君、慣れると良いですね^^

管理者のみに表示