怪しいヤツ

2012.02.08.Wed.18:21

ここはドッグカフェなのに、どうして仔牛牛が・・・・はてなマーク


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
                     牛じゃないよ チワワだよがび~ん
かりんと遊ぼっ♪

この仔牛ちゃん、衝撃的な可愛さトキメキ♪


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
いや~、癒されるわ~ラブラブ


お店のチワワちゃんだけでなく、お友達のカワイコちゃん達にも癒されましたラブラブ


     病み上がりとは思えない元気なメルちゃんに会えて嬉しかった音譜かりんと遊ぼっ♪
                          ポッキーちゃん  無理矢理あせる
かりんと遊ぼっ♪
                      チョッパー イブちゃん
かりんと遊ぼっ♪
                 なぜかきなこちゃんはいつもこの目線あはは…
かりんと遊ぼっ♪
                 ティアラちゃん、お留守番頑張ってますビックリマーク
かりんと遊ぼっ♪

バーニーズマウンテン2頭のご来店に一同大歓声わ~い
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

大型犬の多頭飼いって大変そうだけど、楽しそうだなぁ笑う



で、かりんかりんの写真はこれだけあはは…

かりんと遊ぼっ♪





旭川も冬まつり雪の結晶が始まりました。


明日の夜はお出かけ予定なので、

早めに行って写真撮ってこようかなカメラ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
パピーちゃんの写真、すごく素敵に撮れていますよ。私も上手に撮れるようになりたいです~。
そして、今日はティアラがおそらく膝をお借りしたのではないでしょうか?ありがとうございます。
私も明日、札幌の雪祭りを楽しんで来ようと思っています。
2. 無題
昨日、私も「仔牛ちゃん」とチワワズちゃんが
寄り添う寝顔に癒されました。(^O^)
小っちゃいのに可愛くって存在感たっぷり!

かりんちゃんはバーニーズさんと
遊べましたか?(^_^)
3. Re:無題
>ティアラママさん

ママさん、お疲れさまです。
そろそろ疲れも貯まってきているんじゃないでしょうか。
体に気をつけて頑張って下さいね♪

ティアラちゃん、私の膝の上でまったりしてくれてました。
私の食事中はちゃんとテーブルの下に頭を隠して
とても可愛かったです(≧▽≦)
みんなに可愛がられるティアラちゃん、お留守番も心配ないですね♪

もう何年も札幌雪祭り会場を歩いていないから
見に行きたいなぁ。
明日はしっかり防寒して楽しんで下さいね。
4. Re:無題
>ちゅっくわんさん

本当におチビちゃん達には癒されますね~
遊ぶ姿も眠る姿もいちいち目が釘付けです。

かりんはバーニーズちゃんに、そっと近寄ってはみるものの
振り向かれるとびびってました(;^_^A
5. 無題
ほんとだ・・牛さんがドッグカフェに?
やっぱり、モ~って鳴くんでしょうか。

私も大型犬を飼いたかったんです。
住宅事情からミニチュアになりましたけど・・
ミニチュアに・・
6. 無題
うわぁ、珍しい小さい牛さん!可愛い~(*^▽^*)
みんなお店のパピチワワちゃん?

かりんちゃん・・・もっと撮って~って(ノ_・。)
7. Re:無題
>Pさん

牛さん、可愛いでしょ?
大きくなったら、モ~って鳴くかも知れません( ´艸`)

あ~、だからリュウさま、大きく育てているんですね(o^-')b
8. Re:無題
>オレココママさん

あれ? ママさん、まだ会ってない?
ココちゃんのトリミングの時もいなかったのかな。
実物見たら、きっとトリコになるよ!
9. 無題
すごい!
小さい牛さん!
牛柄のチワワさん 初めて見ました( ´艸`)
バーニーズもかわいいっすよね♪

ってかワンコはみんな可愛いですわぁ♪
10. Re:無題
>もぐささん

そうそう、わんこはみんな可愛い(≧▽≦)

小っちゃい牛チワワも、大っきいバーニーズも
ホント可愛くって、我が子の写真少なし・・・・(^▽^;)

管理者のみに表示