MORROW'S

2012.02.10.Fri.09:07



昨夜はお友達と夜の街キラキラに繰り出しました音符


ちょうど冬まつり開催中なので

お店までの道の氷像写真氷を数枚撮りましたカメラ


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
  かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪               
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪

        

そして行き着いたお店がこちらビール


かりんと遊ぼっ♪


ここのお店は息子の保育園からのお友達が料理長として働いていますフライパン

保育園の頃から知っているあのヤンチャなちびっ子boy

料理も接客もすばらしい青年に成長して

オバチャン、涙が出そうだわおぉ!


かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

まだまだいっぱい食べましたふぅ



1年に1度集まる息子の同級生のお母さん達と

楽しい時間を過ごしました音譜



                     私はまたお留守番ムムム

         かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
くーーーーっ。
いつもながらウマそうです。
今朝はあたし お浸しと納豆ご飯だったんで・・

合宿(?)の際には そこ行かなきゃですね!
息子さんの同級生が店長さんって♪
なんだか嬉しいですねぇ。

あぁ 春が待ち遠しい!


しかし・・・いっぱい食べたんですねぇ( ̄▽+ ̄*)
2. 無題
息子さんの同級生の子の成長した姿を
見られるなんて、そしてその子の作ったお料理を食べられるなんて・・・幸せ~♪

でも・・・最後のかりんちゃんがけなげで
うるうるしそう(ノω・、)
3. う
美しい~(´ψψ`)北海道は本当にみなさん寒いのに~冬祭りが盛んで!

ビールとピザでノックアウトです(T-T)
お留守番頑張ったね~!
4. 無題
息子さんのお友達のママさん達との
交流が続いているなんて素晴らしい!
美味しいお料理をた~っくさん
食べられたんですね(^_-)-☆
(絵文字に吹き出しました)

楽しそうなママさんに対して
かりんちゃんのお顔が寂しいそう・・・(^_^;)
5. Re:無題
>もぐささん

日本人の朝食ですね。
合宿にお越しの際も日本人の朝食ってことで・・・

ここのお店、ランチもやってるんだけど
スタッフは別で、息子のお友達は夜だけなんだって。
なぜか、厨房に入っている姿はイケメンに見える(^ε^)

全部1人で食べたわけじゃないですからね~(;´▽`A``
7人で行ったんです。
この他にもサラダやパスタなんかも・・・・
6. Re:無題
>オレココママさん

保育園の頃から知ってるし、
一緒にサッカーもやってた子だから
本当に息子のようなもんです。
(何人いるんだ~!って感じですけど(^▽^;))

かりん、訴えてるでしょ?
7. Re:う
>のんさん

ちょうど制作中は寒かったので良かったようです。
私は昨夜、アイスキャンドル作りに挑戦したんですが
暖かくてダメでした(´_`。)

寒くてもビールはうまい!
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

息子の中学時代のサッカー部つながりなんですが
試合が多かったし遠征や全国大会などもあり
親との交流も多かったんです。
未だに親も子も仲良くしています♪

かりん、同情を買おうとしているぅ( ̄^ ̄)
9. 無題
こんな気軽に雪まつりが見られるなんてうらやましいです。
あれ??小雪が3人並んでる・・・って子ブタちゃんだった(笑)
料理長なんてすごいですね~~~^^しかもめちゃくちゃおいしそうじゃないですか~~♪
う・・・ピザ食べた~~~い^^
10. 無題
素敵な夜を堪能されましたね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
息子さんの同級生って言ったらまだまだ若いのに、すごいね~。
立派なお店で、美味しそうなお料理。羨ましいかぎりだわ。
「おばちゃん、嬉しい」って気持ちがよくわかります。

かりんちゃん。。。。そんな悲しいお顔しないで。
11. Re:無題
>小雪母さん

本当は旭川の冬まつりは雪像がメインなんです。
でも、その会場までは行けませんでした。
なんたって、お食事が大事♪

いやん、小雪ちゃんが子豚ちゃんだなんて・・・・
オトメに失礼よ、かあさん!

お料理はどれも美味しかったです。
またオバちゃん達で行ってこようっと!
12. Re:無題
>Mei さん

そうなの、若いのにすごいでしょう。
うちの子にほ、良いお手本になって刺激になると思います。
オバちゃん達、みんなで
嬉しくて涙出そ~って・・・(゚_゚i)

そして楽しい気分で家に帰ったら
かりんのこの顔よ(´д`lll)

管理者のみに表示