オモチャちょうだい!

2012.02.12.Sun.15:38

昨夜からまた雪がどっさり降り、

今日も除雪ですママさんダンプ



除雪ママさんダンプの横でかりんは遊び中たる音譜


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪


動画で見ると・・・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbX:Ni:cc:z3wquI3jN3HClf7/xmLdkfWVPogKJUd:Dx_I:xX:OQ:XQ8vKbZTSTJBnhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray


午前中は我が家の除雪をし、

午後からはダンナの実家の除雪へママさんダンプ



実家からの帰り、ちょうど橋の上から冬まつりフィナーレの花火が見えました花火

(走行中の窓から撮ったのであまりきれいじゃないですがあせる


かりんと遊ぼっ♪


             かりんと遊ぼっ♪


スポンサーサイト
コメント
1. このおもちゃは。。。
タルですよね~!
かりんちゃんのお気に入りですか~(*^▽^*)
また・・・微妙な高さにタル(^▽^;)
かりんちゃんゲットできてよかったね~!

除雪・・・嫌になりますね~(-"-;A
ご実家の分も、お疲れ様でした!!
2. 無題
かりんちゃん
あなたもすっかりタルの虜ですね。(笑)

タル…恐るべしべし。
4. Re:無題
>ぬーぬーさん

そうなの( ´艸`)
1個目を買った時は2時間後にはボロボロだったのに
この2個目は大事なオモチャって思ったのか
扱い方が違うの。
まだピーピー鳴ってます^^

ホント、「オドカシタル」・・・恐るべし。
5. 無題
もう雪欲しくないですよね(´_`。)
でも その中でワンコも人も楽しみ見つけなきゃですよね。

あたしも寝る前に一かきしてきます。
かりんちゃんの動画再生したら 今うちのが反応しました( ´艸`)
6. Re:無題
>もぐささん

本当にね~、除雪よりも寒いのガマンする方が良いな。。。
でもきっとわんこは寒さよりも雪の方が好きですね。

動画再生したらかりんは自分に反応しています( ´艸`)
7. 無題
この冬この間まで、旭川の積雪はそうでもなかったのに、一気に増えたね~
除雪お疲れ様でした。やっぱり雪よりシバレの方が着込めば耐えられるかないいな~
かりんちゃんタルgetやったね(^_^)v
8. 無題
かりんちゃんのブーツ、
某家で見ました。
確かにマッチ棒みたいでしたが、
心惹かれました。
モモリュウは、履かないと思いますけど・・

冬の花火すてき!
9. 無題
かりんちゃんの必死のホリホリ、
かわいっくて何回も見ました~(^_-)-☆
かりんちゃん頑張ったね~(^O^)

除雪お疲れ様です(^_^)
ご実家も・・・優しいですね~。
裏の雪投げ場の畑がゲレンデ状態です(^_^;)
10. Re:無題
>オレココママさん

本当に今になってこの雪の多さにビックリ!
またかんじき履いて公園の中をお散歩しました。

寒いのは家の中で暖かくしていれば良いけれど
除雪はどうしてもしなきゃならないものね~
11. Re:無題
>Pさん

某家の某お嬢様、マッチ棒とか血豆とか言われてましたねぇ( ´艸`)
かりんの周りは履いてるお友達が多いので
違和感なかったんですが、確かに・・・・
あの赤い色が悪いのか?・・・・そんな問題じゃないね(^▽^;)

ちょうど花火が見られてラッキーでした(^_^)v
12. Re:無題
>ちゅっくわんさん

タルのためなら必死( ´艸`)

実家の除雪は、ダンナが頑張りました!
私はぬくぬくしてました(;^_^A
我が家は斜め後ろが空き地なので
そこまでかりんのランを伸ばしてます^^

管理者のみに表示