すってんころりん(T_T)

2012.02.20.Mon.17:27

今朝、散歩中にブル散歩、道路を横断しようとして大転び叫び


頭を強く打ち、そこから家までの約15分、

どうやってかりんかりんを連れて帰ってきたのか記憶ナシ泣き

帰宅後も少しぼ~っとしてふらふらしていたので病院へ病院


頭のCTを撮ってきました病院

結果は出血も骨折もなく異常なしですキラキラ

良かった~テレ

帽子ニット帽子を被っていたのが良かったようですチョキ



どうやって帰って来たかは記憶がないのにはてな5!

歩きながらブル散歩

    ここで私が救急車救急車で運ばれたらかりんかりんはどうなるんだろう?

って考えていたことだけは覚えているムムム

救急車救急車に乗せてもらえるのかな?


異常はなかったものの病院から

  今日は安静に! 入浴ダメ! 酒・コーヒーやチョコもダメ!

  大食いダメ!・・・・みたいなことが書かれた紙を渡されました紙


はい、今日は大人しくします。。。しょぼーん


ってことで今日の写真はないんですあせる


週末は札幌だったので、エルちゃんchiroや、とらちゃんネコの写真を・・・


かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
     とらちゃんネコ、ストーブの前をしっかり確保しないとかりんかりんに取られるんですあせる
かりんと遊ぼっ♪
                   わたしもここ好きなんだもん♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪


                  壷屋の    カムイ
かりんと遊ぼっ♪

昔からある壷屋のお菓子だけれど

もう10年以上食べてなかったなぁ。
中にりんごが入っていて美味しいんですにこ*





これから北国は雪が溶けては凍り、道路が大変滑りやすい季節になります転ぶ

お出かけの際は充分気をつけて下さいねラブラブ

そして、帽子ニット帽子も被りましょうねきらんっ



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
えぇ~っ?!ママさん大丈夫?
すってんころりんは私もあるけど…記憶がないって怖すぎです((((;゜Д゜)))
でもその間もかりんちゃんの心配していたって事はやっぱり大丈夫だったという事なのかしら?
CTも撮って異常なしという事なので…ちょっとホッとしましたが、明日以降も無理せず…ね。
2. うわ!
大丈夫ですか(T-T)不幸中の幸い…大事に至らず良かったです。

記憶はないけど、きっとかりんちゃんが肩車して、自宅まで連れ帰ってくれたんですよ(´ψψ`)
…なんて、こんなフザケタ事、言ってる場合じゃない!(~ヘ~;)

今日は安静に~少し打撲が痛むかもですね。
3. 無題
頭を打ってぼーっとしてても
ちゃんとかりんちゃんを連れ帰ったんですね。
救急車・・・かりんちゃん・・の心配をして
かりんちゃんのママさん、すごいです(T_T)
異常ないようなので安心しましたが
しばらくは頭痛とかするかもしれませんね。
お大事に<(_ _)>

カムイ・・・食べたことないけど
絶対おいしいですね、食べた~い(^O^)
4. 無題
なんとまぁ!!
大丈夫ですのぉ?
先日あたしも転んだんですけど がっちり2頭のリードは離さず そのままステンと無抵抗で。
幸い頭はうちませんでした。
むしろあたしは打った方が良かったかも・・・。

とにかく無理せずに美味しい物はほどほどにお大事にして下さいましね( ̄▽ ̄)=3
5. 無題
無事で何より…((T_T))
そういえば、今日の仕事の帰り、橋の上で対向車が滑って 180度回転。目の前での出来事でした(;^_^A
こちらはトロトロ運転だったので大事には至りませんでしたが、思わずニヤケちゃいました(;^_^A

歩行者も車も、気を付けなきゃ ですね~(;^_^A
6. Re:無題
>オレココママさん

本当にどの道を通ってどうやって家に帰ったんだろ?
未だに記憶ナシです(;´▽`A``

もう病院に着いたときには大分落ち着いていたんだけど
安心のためにCT撮りました。
出血、骨折がなかったのも安心だけれど
萎縮とかもなくきれいな脳だと言われ良かった~
年齢的にもいろいろ心配だもんね(;^_^A
7. Re:うわ!
>のんさん

あはは・・・かりんが連れ帰ってくれたのかな?
実はダンナもそう言ってた( ´艸`)

オケツとなぜか腹筋も痛いです(ノ_-。)

のんさんは北海道で転ばなかった?
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

いえいえ、どうも私、かりんに連れ帰ってもらったみたいです(;^_^A
あ~、その姿見てみたい( ´艸`)

カムイ・・・・昔からあるのになぜかあまり食べたことがなく
今回札幌に行く途中のSAで見つけたので買ってみました^^
9. Re:無題
>もぐささん

ありがとうございます♪

もぐささんも2頭のリードは離さなかったんですね!
私も膝付く程度の転び方は毎年あるのですが
今回はちょっと豪快だったわ!
しかも国道横断中( ̄_ ̄ i)
頭打ったお陰で明日から、頭が良くなってるかも( ´艸`)
10. Re:無題
>あずらびママさん

ひゃ~、あずらびママさんも気をつけて!
でもいくら自分が気をつけてても、もらい事故ってあるもんね(´□`。)
雪山に突っ込んでる車もいっぱいいるしね~

車も歩きもぼけっとしてられないわ(´д`lll)
11. 無題
ママさん、大丈夫ですか?ほんとに・・・。
できれば明日も安静にしててくださいね。
うちの息子も頭を強打し救急車で運ばれたことがあるのですが
自分の名前もわからず、なかなか私に連絡が来ませんでした。
ママさんも記憶がないってことは、相当なダメージ受けてますよ。心配だわ。

かりんちゃん、ママさんが転ばないように、ゆっくり歩いてあげてね。
ママさん、くれぐれもお大事に。
12. お大事に。
記事を読んでビックリしました。
無事で何よりです。
先日私も転んで膝に青たんできましたけど
そんなどころじゃないですね。
本当に、大事に至らず良かったです。
どうぞしばらくは養生して下さいね。
13. 無題
大丈夫ですか?怖いですね・・
私の気をつけなきゃ、
雪が無くてもすべらなくても、
すっころぶたちなんで。
なくしたい記憶は沢山ありますけど。

円山パンケーキは土曜日だったんです。
三時くらいだと、空くようですよ~
こんど声かけてくださ~い。
14. 気をつけて!
私も数年前、思いっきり頭を打って以来、冬の帽子の重要性を実感しました(^_^;)
今シーズンは2日連続転んだら両親が靴底に装着するスパイクをくれて、それ以来、街灯のない夜道も無敵で走ってますよ(笑)

黒太鼓さんのパン、いつも美味しそう♪
凝ったものは無理ですが(爆)私も最近パン作りが楽しいです♪
15. Re:無題
>Mei さん

ありがとうございます^^
今日も元気です!

息子さん大変だったんですね。
大事に至らなくて良かったです。
もしもの時のために、常に自分の身元を確認できるものを
身につけておかなきゃ!ですね。

今朝起きると、体中が筋肉痛と打撲で痛いです(。>0<。)

かりんには私を大切にするように言い含めます( ´艸`)
16. Re:お大事に。
>雪花。さん

ありがとうございます♪
膝に青タンも痛いですよね~
無意識のうちに膝ってよく付いてるもの。

今朝もお散歩、除雪をして元気ですよ~!
17. Re:無題
>Pさん

今朝は筋肉痛と打撲で全身痛いけれど
散歩も除雪もして元気です。
そしてこれから、お友達とランチにも行っちゃいます♪
なくしたい記憶も多いし、覚えていないことも多いし・・・?( ´艸`)

パンケーキは土曜日だったんですね。
土曜日は3時前後に円山にいました~
今度、是非ご一緒して下さい♪
18. Re:気をつけて!
>みどりさん

スパイク、ブログで見せていただきました。
転ぶ気がしないってやつでしょ?
そっか~、無敵なんですね(o^-')b
私もそれ見つけたら買おうかなぁ。
リュックにクッションを入れて背負おうかとも思ったんですが( ´艸`)
帽子は本当に大切ですね!

みどりさんもパン作りはまってますか?
作り始めると楽しいですよね♪

19. 大変でしたね~!!
記憶が無くなるほど強打したとは
かなりのすってんころりんぶりだったのでしょうね~。
CTの結果が異常なしで何よりでした。
でも、打撲の痛みはしばらく残るのでしょうね?
お大事になさって下さいね。

お散歩中に意識を失うようなことになったら?と
考えると
恐ろしくなりますね。
雪解け時はますます滑りやすくなるので
足元には気をつけなきゃいけませんね~。

ママさんのパン、いつもうっとり拝見しています。
今度、気持ちよくクープが開くカンパーニュの焼き方
ご伝授下さ~い。m(u_u)m

管理者のみに表示