今朝の散歩♪

2012.02.28.Tue.16:31
夜中に-20℃まで冷え込んだ旭川がび~ん
朝も気温が低かったので10時頃お散歩に出かけましたブル散歩
春が近いからかな? もうこの時間だと少し暖かくなってましたテレ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
モノクロ加工してませんよ~akn


昨日の記事パンケーキプレートってこんなんです右下矢印
かりんと遊ぼっ♪
きれいに洗ってから写真撮れば良かったあせる



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
今朝は-20度まで下がってビックリ~!
モノクロ加工しなくても、かりんちゃんのお洋服も
ちょうどモノクロだったのね( ´艸`)
ビタントニオ・・・今度は何を出すんだろうね~
2. Re:無題
>オレココママさん

今朝も寒くてビックリだったね~
風船キャンドル作ってたら凍りすぎだったろうなぁ( ´艸`)

今朝のお散歩はかろうじて首輪と靴が赤かったわ。

ビタントニオ・・・・そろそろパンも出来そうな気がする・・・

管理者のみに表示