ランチ&猫カフェ

2012.02.28.Tue.17:14
今日はお友達と3人でランチご飯

        路地裏厨房 グランビア

スペイン料理のお店なんだけど
ランチメニューは洋食メニューご飯
夜のメニューはスペイン料理がメインのようです。

パエリアパエリアは予約でランチでも食べられると言うことだったので
お友達が予約してくれて、パエリアランチWハート

かりんと遊ぼっ♪  
    かりんと遊ぼっ♪ かりんと遊ぼっ♪
 
今度は夜も行きたいな♪



ランチご飯のあとは 
                猫カフェ 
チャペチセ へ   かりんちゃん、浮気してゴメンあせる

5匹のにゃんちゃんねこねこねこねこミーが迎えてくれましたラブラブ

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
 かりんと遊ぼっ♪  かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪ 
かりんと遊ぼっ♪
           かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪  
          かりんと遊ぼっ♪  
かりんと遊ぼっ♪

は~、にゃんこも癒されるわ~テレ

でも、にゃんこ達、みんな寝てばっかりでぐぅぐぅ、全然遊ばないの^-^;
ポカポカ日の当たる心地よいお部屋の昼下がり晴れ・・・・・そりゃぁ、寝てるよねふん
だって、にゃんこだものネコ  

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
あ・・・実はさっき携帯でママさんの「猫カフェ」って見ていたので、記事あったはず~と思って、前の記事にコメントしつつ、あれっ?と思っていました。

スペイン料理のお店は街の中にあるのかな?
パエリア美味しそう~

猫カフェにはお店の猫ちゃんがいるのかな、みんな気持ちよさそう(*^▽^*)
かりんちゃんにクンクンされた・・・よね( ´艸`)
2. 無題
旭川にも猫カフェあるんですね!!

旭川に居た頃 友達の家で産まれた猫を一匹お腹に入れて連れ帰り
父親に見つかり 市営住宅で飼える訳ないだろう!って布団から奪われ・・・
でも 外に行く気配もなく そっと両親の寝室を覗いたら
父親の腹巻の中で寝ていましたw
17歳で虹の橋を渡りましたが
その猫以外は 猫アレルギーが出て猫カフェには行けません><

ちなみに名前は チビの介チビ太郎 略して のすけって私が居た頃は読んでたのに
札幌に出てから 両親が勝手に ミャーに変えてました^^;
3. あ
寝てばかり…それちょっとつまらない(^_^;)
ネコちゃんもカワイイねえ!
しかし!私はパエリアに目を奪われました(^o^)
この時間のパエリア…お腹がペコリン!
4. Re:無題
>オレココママさん

スペイン料理のお店は緑が丘にありますよ。

ネコちゃん、みんな寝てばっかりだし自分から抱っこしたらダメなんだって。
だから来るのを待つしかないの。
白黒ちゃんだけ私の膝の上にも来たけど
あとは来なかったので
匂いもあまり付いてなかったみたい。
かりんの反応は味噌ラーメン食べて帰った時よりも薄かったわ(^▽^;)
5. Re:無題
>はぐみさん

昨年出来たんですよ~
多分、この1軒だけじゃないかな。

はぐみさんのネコのお話に、ぷっ( ´艸`)
1度手にしてしまったら手放せるはずないですよね。
「のすけ」って、その略し方、ヘンですから~っヽ(*'0'*)ツ

猫アレルギーって大丈夫なネコちゃんもいるし
ダメなのもいるし・・・・
なんでなんでしょうね。
ウチの息子も猫によって違うんです。
6. Re:あ
>のんさん

約1時間、みんなずっと寝ているのzzzzz
一生懸命、猫じゃらしで誘ってみたけど知らんぷり。
やっぱりそんなところが犬とは違うけど
そんな気ままな寝姿に癒されてきました^^

パエリアを出しているお店って少ないし、
自分でもあまり作らないから、久しぶりに食べたなぁ。
美味しかったわ~♪
7. 見てると。。。
可愛いんだけどな~!
でも・・・ネコが怖い私・・・
札幌に居た頃、娘が行きたいと言うので
猫カフェ・・・勇気を出して入ったが(-"-;A
入り口で、ず~っと怖くて立っていた・・・
地獄だった・・・

可愛い顔して寝てるな~(≧▽≦)
9. Re:見てると。。。
>まめみ~さん

え~っ! ネコ怖いの~っ!?
ここのネコちゃん達は寝てるだけだから( ´艸`)全然怖くないよ!

でも私も実家のとらちゃん=^_^=がたまに怖いことがあるよ。
「しゃ~っ!」って急に威嚇するし(;^_^A

まったりした姿を見るだけなら可愛いよね♪
10. Re:無題
>もぐささん

猫ウマそう・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ねこなべ????

アレルギーなの?
それは残念!
そう言えば入室前に
「猫アレルギーはありませんか?」って聞かれたわ。
あったら、入っちゃダメなのかな?
11. Re:Re:無題
>黒太鼓さん
多分 アレルギーの人が入ると スゴイ事になると思います( ´艸`)
ちなみに あたしは目からデロデロしたものが湧いてきます。
猫も好きなのに・・・。
12. 無題
パエリア美味しそうですね!
予約が必要なんですか~(^_^)

猫カフェ出来たんですね(^_-)-☆
猫ちゃんも大好きです。
娘は猫アレルギーですが、薬を飲めば
大丈夫のようです。
1度は行ってみたいわ。(ルイ、ゴメン)
娘の場合、ワンコも赤ちゃんは目が
かゆくなるようです。

アイスキャンドルに挑戦!
風船に水を入れても大きくならず
たった10センチのをぶら下げました。
空気入れみたいのを使うのでしょうか?
13. 無題
猫カフェいいですね~(*^▽^*)
私は実は元々は猫派・・・。以前は猫も同居していたのですがね・・・。
猫を飼うならロシアンブルー。
写真のロシアンブルーとっても可愛い(*^▽^*)

うちの近くにも猫カフェあるんですけどね、一緒に行ってくれる人がいないので、
まだ未知の世界です。
14. 無題
パエリア美味しそう!
スパニッシュな、気分になってきたぁー。
あー食べたい!

猫癒されますねー。
猫は苦手でしたが、
モモリュウ飼うようになってから、
年をとったら猫と決めました。
猫体力使わなそうだし。
15. Re:Re:Re:無題
>もぐささん

目からデロデロしたものが湧くΣ(゚д゚;)
そんなすごいことになるんですねぇ。
ネコちゃん、可愛いのに、
アレルギーがある人は遠くから見るしかないのね(ノ_・。)

16. Re:無題
>ちゅっくわんさん

娘さんはアレルギーがあるんですね。
うちも息子がアレルギーなので、一緒に行けないなぁ。

アイスキャンドルは、風船を水道の蛇口に直接付けて
水圧で膨らませます。
もしかして、太い蛇口で風船が付かないのかな?
10㎝くらいだと全部凍ってしまって
中の空洞が出来なかったのでは?
17. Re:無題
>Mei さん

元々ネコ派ですか?
このロシアンブルーのランちゃん、とってもきれいで可愛かったんですよ~
ナデナデしてたら、ひっくり返ってお腹出してました^^
腕組みして寝てる姿、癒されるでしょ。

ドッグカフェと違ってネコカフェはお客さんもまったりまったり~(^~^)
癒しの空間でした。
18. Re:無題
>Pさん

フラメンコでも踊りますか?( ´艸`)

確かにネコは体力使わないですね~
散歩もいらないし、一緒に走ることもないし。
動かないで、ネコじゃらしひらひらさせるだけで良いもんね。
でも、モモリュウ様達のお陰で
Pさんも毎日体を動かして健康でいられるのかもよ♪
19. リベンジしています!
>黒太鼓さん

ありがとうございます。
小さいながら空洞が出来、残り水は
胴体の一か所に出来た細い切れ目から
出ました。でも、底が厚くて穴をあけようと
したら割れてしまいそうです。
蛇口に直接つけてリベンジしてみました。
凍るかしら(*^。^*)
明日が楽しみです。(^_-)-☆
20. Re:リベンジしています!
>ちゅっくわんさん

リベンジされてるんですね^^
でも、今夜は暖かい予報なので氷が薄すぎてすぐに割れてしまうと思います。
先日の-16度の時で5センチくらいの厚さ
前回10度ぐらいでは1センチくらいしか凍らず
凍っていない部分もあって風船を割ると同時に水も抜けていきました(;^_^A
週末は12,3度くらいまで下がりそうなので
その頃の方が良いかも・・・です(o^-')b
うまく出来ると良いですね♪

管理者のみに表示