リスさん、お久しぶり♪

2012.02.29.Wed.11:33
昨日の朝の気温から10℃以上も温度が上がり暖かい朝ぽかぽか

                        お散歩まだ~?ふぅ
かりんと遊ぼっ♪

住宅街の散歩ブル散歩は落雪が怖いので
神楽岡公園にお散歩に行きましたくるま。ダッシュ

かりんと遊ぼっ♪

久しぶりにリスさんに会いました音譜
ふさふさ冬毛で一回り大きく見えました笑顔4

木の上の方にいたのできれいに撮れなかったのですが
2匹いるのがわかりますか?
      かりんと遊ぼっ♪
      かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                           お~っとあせる
かりんと遊ぼっ♪

今日もフクロウさんフクロウには会えなかったねムムム
      かりんと遊ぼっ♪




スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ほわ~~~んとしてるぅ。

自然のリスさんですよね!
カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆきやん、始めて見ました。
2. 無題
ちょうど2.3日ほど前に同じように
松ぼっくり上手にムシャムシャ食べてる
りすさんがTVに出てたの。
うちもしばらく会ってないなぁ・・・
冬毛のりすさんふっわふわで可愛いわ~

ビロ~ンって伸びたかりんちゃんも
可愛いo(^▽^)o
3. 無題
こちらも今朝起きたら一面真っ白でした。
うちの方は積雪9cm。でも電車もバスもみーんながパニック!!
私も今日はお仕事休みにしちゃった(^▽^;)苦情もきたけど。

りすさん可愛いね~♪♪
こういう景色が間近で見れるなんて羨ましい・・・けど、たぶんそちらでは生活困難者になるわ、きっと。
4. Re:無題
>ゆきやんさん

ここの公園、かなりの確率でリスさんに会えるんですが、
冬になってからリスさんの行動時間も短いのか会えなくなってたの。
久しぶりに会えて嬉しかったわぁ♪
5. Re:無題
>オレココママさん

あら、テレビでやってたの?
本当に小さな手で大きな松ぼっくりをしっかりとつかんで
上手に食べるよね!

びろ~んとかりんのお得意ポーズです(^ε^)
6. Re:無題
>Mei さん

関東地方も今日は積雪なんですね~
いつも降らない地域で降ったら
対応が出来なくてパニックになりますねぇ。
まだ体調回復されてないんですね。
こんな日は家で休息に限ります(o^-')b

いやいや、大丈夫!
毎日癒されながら過ごせますよ、きっと。
寒い日は出かけないで美味しい物食べてテレビを観て過ごし
暖かい日はプラプラ景色を眺めながら散歩する。
そして時々、美味しいものを食べに行き・・・最高(^ε^)♪
7. 無題
今日のかりんちゃんはネックウォーマーだけの
軽装ですね(^_-)-☆

リスさん、やっぱり黒太鼓さまを覚えてるのね。
カメラ目線ですもの!
しっぽもフワッフワッ~でラブリ~♡
かりんちゃん満足そう♪
雪玉、結構つきましたね!
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

今日は暖かかったので、かりんも私も軽装でお散歩しました♪
いつものリスさんの場所にいなかったので、がっかりしてたんだけど、
しばらく歩いて木の上にいるリスさんに会うことができました♪
9. きやあ!
リスさんだあ!リスさんだあ!
小さいトトロだあ!
ヾ(=^▽^=)ノカワイイ~!お腹白~い!
なんかモモンガみたいに飛びそうですね(笑)
フクロウさんもいるんだあ!
…すごい…みてみたい…
10. Re:きやあ!
>のんさん

可愛いでしょ? エゾリスです。
木の枝から枝へモモンガみたいに飛ぶんですよ~
数匹が木の上で走り回って遊んでいるのを見たことがあって
可愛かったなぁ^^

この公園にはフクロウもいるんだけど
まだ会ったことがなくていつも探しながら歩いているの。


11. 無題
リスさん。かわいいです♪
でも ながーーーーい かりんさんもカワイイです。
12. Re:無題
>もぐささん

冬毛のリスさん可愛いでしょ?
かりんはリスさんを見ても無反応なので、
カメラを持って近づくことができるんです。

かりん、ため息つきながら伸びてます(-.-)

管理者のみに表示