今日もリスさんが主役^^

2012.03.02.Fri.11:06
3月に入り、一気に雪解けの進んだ旭川です晴れ

でも、まだまだ雪は消えませんよ~雪の結晶

かりんと遊ぼっ♪


今朝も神楽岡公園に行ったら、リスさんにたくさん会いましたりすりすりす

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

今日初めて気づいたんだけど
リスさん、お耳がくっついてモヒカンモヒみたいになるんです
かりんと遊ぼっ♪

かりんと遊ぼっ♪
                           ほらねっモヒプッ
かりんと遊ぼっ♪

私がリスさんに夢中になっている間、かりんかりんがどうしていたかというと
近くの木につながれてました泣
かりんと遊ぼっ♪
キツネさんきつねにも会いました
かりんと遊ぼっ♪

                      今日はわたし、脇役なの。。。。
かりんと遊ぼっ♪



                 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


                     クルミのパウンドケーキ
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. うわあ!
今日はリスさんだけでなく、キツネさんだあ~!
o(^∇^o)(o^∇^)o
すごい…ホントに…すばらしい自然環境ですね!

リスさんのモヒカンかわいい(´ψψ`)お耳が色んな形に動くんですね。

いつも思うんですが、何で北の国からのキツネ呼ぶ声「るーるるる」って…何で、るーるるるなんだろ?(笑)キツネさんはるーるるるで来るのか?逃げるでしょ(笑)
2. 無題
横レスですが
「る~るる~」は「来たの国から」で創作されたもので
私もTVで初めて聞きました

と言うか‥きつね呼ばないし‥

富良野のイントネーションも違和感ありました
地域は「ら」を強く言うのに
TVは「ふ」が強くて
富良野が有名になればなるほど
違う町になってく気がして嫌でした
もう慣れたけど( ̄▽ ̄*)
3. 無題
あら、かわいい。
冬は太るんでしょうか?
丸々して、ぽってりして。
やっぱ、
動物は、まるまるぽってりが
かわいいわぁー
4. Re:うわあ!
>のんさん

すばらしい自然環境と言うのか、ド田舎と言うのか・・・(;´▽`A``

モヒリスちゃん、可愛いでしょ?
なんか変だ!って思ったらお耳がくっついちゃってました。
夏になるとこのフサフサがなくなり小っちゃいお耳になるんですよ^^

今度キツネさんに会ったら
「るーるるる」ってやって検証してみる?( ´艸`)
5. Re:無題
>ひぃさん

えっ、そうなの?
「るーるるー」は「北の国から」で作られたものなの?
知らなかった~!
フォローありがとう♪
確かにキツネ・・・呼ばないよね(^▽^;)

「富良野」のイントーネーションは私も気になってました。
倉本さん、良いの?これで?って。
地元の人は「ら」が強いよね!
・・・・って、文章じゃうまく伝わらないね。
6. Re:無題
>Pさん

冬は体も丸いし、毛もふっさふさなので
大きく見えますね~

あら、リュウさまはいつも冬仕様( ´艸`)
ヒトのこと言えないワタクシ・・・σ(^_^;)
7. 無題
最近りすさん度が高いのは、暖かくなってきたからなのかなぁ…
確かにモヒ!可愛い~(o^∀^o) 動物って冬毛の方がフワフワで可愛いのかも?! 毛の抜けるワンコは季節によって毛が変わるのかな?
8. 無題
リスさんにどなたかご飯をあげてるんですね。
モヒリスさん可愛いですね~♪

おまたせ~かりんちゃん!
もちろんかりんちゃんが主役ですよ~(^_-)-☆

パウンドケーキとっても美味しそうです(*^。^*)

9. リス♪
かわいい~!!
モヒカンになってる~( ´艸`)
面白い!!
かりんちゃん、主役とられちゃったね!
11. Re:無題
>ちゅっくわんさん

ここの場所はリスや小鳥たちのエサ台があるんです。
私も今日はクルミを持って行きました。

いつもはかりんを側に置いて写真を撮っているんだけど
今日はあんまり可愛かったので、ちょっと待っていてもらいました。
12. Re:リス♪
>まめみ~さん

リスさんのモヒカン、面白いっしょ?
夏にはこうならないね。
かりんはいつも主役だから良いの、良いの( ´艸`)
13. 無題
リスさん、可愛い~~~~。これってどのくらい近づいたんですかぁ?
モヒカンになってる(*´艸`)
いいね~大自然の中でお散歩(#^.^#)
キツネさんにまで出会えるなんて、羨ましい限りです。
ママさんのお写真もとっても上手だから、旭川の写真展が開けそうだね♪♪

かりんちゃん、お利口さんで待ってたの、えらかったね♪
14. Re:無題
>Mei さん

かなり接近、50㎝くらいかなぁ。
まだ子供みたいだったので
警戒心も少なかったかも。
カラスが側に来ても平気だったもの(--;)
自然いっぱいの中で暮らしているから
かりんも野生化してるわ(^^;

管理者のみに表示