今日はシカさん^^&#59;

2012.03.03.Sat.17:49
今日は美瑛方面へドライブくるま。ダッシュ

連日、リスりすやキツネキツネに会い、どんだけ田舎~?ってお思いの方も
いらっしゃるかとは思いますが、今日は、シカバンビに・・・・^-^;

かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪

うふ~、可愛いっWハート

可愛い動物達に会えるのは嬉しいけれど、クマくまには会いたくないわっ泣


白金温泉のホテル前に大きな「湯気だるま雪
かりんと遊ぼっ♪  
           かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪



最終目的地は青い川川
かりんと遊ぼっ♪

ここに行く途中、青い池青い池にも立ち寄ろうと思ったのですが
こんな時期に入り口付近の道路に大勢の女性達妹し女の子4女の子3女女Hir女の子
入れる雰囲気じゃなかったので、そのまま通過くるま。ダッシュ

あとから気づいたんだけどぴかっ!
ひょっとして、青い池チャン・グンソクのドラマロケカチンコだったのかな?
スポンサーサイト
コメント
1. 無題
この間、青い池に行った時は駐車場が工事中だったの。今日は女の人がいっぱいだったの~?
シカさんは全道あちこちいるね~
2. シカの。。。
おしりって、白い毛でかわいい♪
振り向いてる、かりんちゃん♪
超かわいい~(≧▽≦)

チャン・グンソクのロケ・・・
ありえるかもーー!!
4. Re:無題
>オレココママさん

先週も道路走っていてシカさんに会ったけど
こんなに間近でじっくりと見たことはなかったなぁ。
可愛かったよ♪
5. Re:シカの。。。
>まめみ~さん

鹿さんのお尻、白いハートが付いているみたいで可愛いかった(‐^▽^‐)

グンちゃんのロケ、あり得るでしょ?
たくさんの女の人と車の数・・・・今、グンちゃん、来てるはずだし。
6. Re:無題
>あずらびママさん

先月末から1週間ぐらい滞在予定らしいから、
あと2,3日いるのかなぁ。
私ね~、ユンソクホ監督とは一緒に美瑛方面を回って
ロケ地探しをしたことがあるんだよ~(^_^)v

ママさん、グンちゃんの隠れファンだったのね^^
7. 無題
今日は可愛いシカさん(*^。^*)
黒太鼓さまは動物が寄ってくる
オーラをお持ちなのかも?

青い池、グンさんだったのかも?
グンちゃんファンの姉が騒いでましたよ~♪

湯気だるま、すごく大きいのですね(^O^)
8. Re:無題
>ちゅっくわんさん

可愛い動物には寄ってきて欲しいけど
熊やニョロニョロ系は勘弁して欲しいです(;´▽`A``

お姉様がグンちゃんファンなんですね~
明日はどこかな?

「湯気だるま」のネーミングが良いですね!
9. 無題
またまた素敵なお写真を(*^▽^*)
こんなにきちんと見たことなかったかも。

湯気だるま、おもしろーい。
かりんちゃんよりかなり大きいのね。

青い川も綺麗。青い池も見たかったわァ。

かりんちゃんもとっても可愛く写ってますね~。
10. Re:無題
>Mei さん

私も鹿さんは車で通りすがりに見ることが多かったので
野生の鹿さんをじっくり見たのは久しぶり。
のんびりしていて可愛かったわ~(*^^*)

大きな湯気だるま、すごい存在感でしたよ。
ひとふろ浴びて帰りたくなりました(^o^)
11. 無題
湯気だるま、見ましたよ。
ニアミスだったんですね。
自分たちは、その先の山奥を徘徊していました(^^ゞ
13. 以前
以前山梨県に住んでいた時に一度シカさんを見て感動したのを覚えています。
むちゃくちゃ感動したの…本当に山の神様みたいだった…キレイですね♪
ステキな写真ありがとうございます♪
14. Re:無題
>しんさん

湯気だるま見ましたか?
とても大きくて目に付きますよね~

お天気も良かったので徘徊日和( ´艸`)でしたね♪
ダンナは昔、山ボーイだったので
ポルカちゃんの徘徊コースが大体わかったようですよ~
15. Re:無題
>ひぃさん

この白いハートのオチリ可愛いっしょ(‐^▽^‐)

やっぱり、グンちゃんだよね~
元韓流ファンとしてはいてもたってもいられない気持ち
とてもよくわかるわ~(;^_^A
16. Re:以前
>のんさん

立派なツノの雄のシカさんはかっこいいけど
ちょっと怖い(;^_^A
このシカさんはツノがなくて(メスだよね?)
優しい顔をしていて可愛かったの(-^□^-)

山梨に住んでらしたんですね。
17. 無題
そいえば 一昨日U型テレビで グン様が富良野にとか言ってましたわぁ。

シカさん 北海道に住んでても 3回ほどしか見た事無いんです。
で、いつも見とれて写真撮ってないんです( ´艸`)
野生の動物って どの子もみんなフォルムが キレイですよねぇ♪
ウットリしますもん♪
18. Re:無題
>もぐささん

あら、もぐささん、さすが都会の人間でらっしゃるわ~
我が家がここに住み始めた頃には近所の方は、
「朝、カーテンを開けたらシカが目の前にいた」なんてこともありました。
さすがに今は住宅街になり、キツネぐらいしか会うことがありませんが
ちょっと山に向かって車を走らせると鹿には良く会います^^
19. 無題
土曜日ですね。
私は日曜日に行ったんですが
女性が一杯なら撮影あったんですね。
20. Re:無題
>RIKOさん

日曜日に白金に行かれたんですね。
グンソクさんは、まだ北海道にいらっしゃるのかしら?

管理者のみに表示