雪景色

2012.03.07.Wed.11:27
朝起きると雪雪の結晶雪の結晶
数日ぶりに除雪をしましたママさんダンプ
気温が高い時の雪は湿っていて重たい泣き


道路も滑らないので今日は近所をお散歩ブル散歩

雪景色復活snow scene*
かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
      かりんと遊ぼっ♪   かりんと遊ぼっ♪
かりんと遊ぼっ♪
                  ん~、新しい雪はいいにほいWハート
かりんと遊ぼっ♪





                 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





                     酒粕酵母でくるみのリュスティック
かりんと遊ぼっ♪

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
かりんちゃん♪
やっぱり マフラー一丁姿かわいい♪

こっちは今日は もう道路ぐちゃぐちゃで スゴイですよー((>д<))

でももっと早く雪溶けてほしいです♪
そちらに合宿行けるし( ´艸`)
パン 本気でおいしそうですーーー!!
2. 無題
正面むいた かりんちゃん 美人さん!
雪でしたか・・・・
こちらは 雨でした・・・・
しかも 空は青空だったのに・・・・

雪解けが待ち遠しい・・・・・♪ 
3. 無題
そちらはまたまた雪ですか?
雪玉とみのむしさん?可愛い~(*´艸`)

かりんちゃんが一番可愛いけどね~♪♪

こちらは春一番が吹いたのか?吹かないのか?ってくらい暖かかったのに、今日は曇り空でした。
4. Re:無題
>もぐささん

わぁ、道路グチャグチャか~
今週、金土でそっちに行くんだけどなぁ。

今年は雪が多かったので雪解けも遅いのかな?
早く、合宿に来て欲しいのに・・・
でも、国道、高速の雪がなくなったらOKだね(^_^)v
5. Re:無題
>klnさん

そちらは雨だったんですね~
一気に雪解けが進みますね!
今時期から地面が乾くまでの季節が1年で1番嫌いな季節だわ(´_`。)
6. Re:無題
>Mei さん

昨夜除雪車が入ってきれいにしてくれたと思ったのに
朝起きたらまた雪が積もってました。

ミノムシじゃなくて、これプラタナスの実なんですよ。
近所にはプラタナスの木がたくさんあるんです。

そちらも春になりそうでならない不安定なお天気なんですね(´□`。)
7. 今日の。。。
雪は・・・重かったですね~(x_x;)
かりんちゃん!
雪の匂いは美味しい匂いした?
パンの方が美味しい匂いだね~( ´艸`)

管理者のみに表示